バースト・ハートをどう解決すればいいのか分からないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:58

    現状4人も居るし
    ガルシアシリーズを後3人もブチ込む訳にもいかないから
    本当に解決策が浮かばないんだよね凄くない?

    あとこの重機ちゃん可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:44

    もしかしてゴア博士が死んだなって人類にとって大損失かんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:44

    ゴア博士ががんばる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:01

    心臓そのものが弱き者ってのがあまりにも治療難易度高すぎるんだよね
    「力王」の那智でも連れてこないとどうしようもないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:18

    >>3

    ゴア博士は鬼龍のだけは作ってくれなさそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:51

    優希ちゃん→アメリカの最先端医療で回復
    ルーセー →ガルハ移植で実質完治
    おじさん →しぶとく生き残る

    姫次→猿空間

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:20

    悪魔王子が死ぬか何かでバーハーの解明が進んでギリギリのギリでなんとかなるとかじゃないスか?
    おじさんはギリ間に合わないとかが芸術点高くて実際いいと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:26

    というかバーストハート持ちに破心掌するって中々の鬼畜だなルー・セーって奴は

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:36

    そこそこ良キャラの悪魔王子もメタ的には多分誰かに移植するための心臓ケースでしかないんだろうと思うと悲しすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:03

    >>6

    スマジョの娘は荼毘に付したよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:58

    >>2はこのスレでアホほど誤字をしとったんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:06

    >>6

    クククク姫次は

    変質者に絡まれた悲しい過去…

    猿空間で放置される悲しい現在…

    いずれ発作が起きて死ぬ悲しい未来…

    が揃った完全可哀相キャラだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:29

    優希ちゃんの手術が始まったことでバースト・ハート問題はもう(猿先生の中では)解決してるような気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:55

    クローンじゃなくて体細胞培養で良かったと今でも思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:49

    スマジョの娘とか猿先生覚えてるのかどうかも怪しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:06

    >>15

    一応マフマフべべべべが心臓は二つあるから分け合いましょうとか言ってるし覚えてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:21

    認めない…バースト・ハートとかいうクソオブクソの後付け設定なんて認めない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:23

    >>12

    それで考えたら明確に息子であることが否定されたからバーハーの餌食にならないアニマルはある意味幸運なのかもしれないでスねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:33

    >>17

    ガルシアは元々ハンデ大有りだったからまぁって感じっスけどジェットとの戦いにケチついてる感じがしてちょっともやっとするのはわかるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:15
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:50

    >>19

    姫次再登場したら絶対死ぬよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:28

    >>21

    死んでのほしくないし今更殺す展開があるとも思えないんだよね

    基本キー坊の敵と金時くらいしかしんでないからのう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:59

    龍星が覚醒してバーストハート用の活殺術を発明するって展開はどや!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:59

    メスブタは戦えないんだから死んでもいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています