尻丸ってネタにされまくってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:00

    展開はともかく、
    助けようとして逆にやられた上で掘られる
    って形で自分の無力さを知るのと同時に精神的な苦痛も受けていて屈辱でしかないんだよね

    俺だったら自殺しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:11

    でもやっぱりどうしてもこのヌッで笑っちゃうんだよね
    ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:43

    普通に悲しき過去だと思ったからネットでネタにされまくってて困惑したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:16

    ・自身の実力を見誤った傲慢さ
    ・三体一という不利な状況を分析できなかった単細胞さ
    ・黒ちゃんの過去の方が断然悲しい過去
    愚弄されるのは当然なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:55

    単にホモ展開で笑えるってよりレ○プ現場に遭遇して相手が全員それなりに武道ガチってるの尻丸より圧倒的に強くて全員男も行けてなんなら女そっちのけで尻丸を掘り始めるって天文学的確率が面白すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:56

    直前まで視界が霞んでたのに男もいけるしなを聞いて!で覚醒してるのもシュールなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:02

    警察に通報しろ… 一般人のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:16

    >>5

    針の穴を通すようなレイプ描写と評した某所のマネモブには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:10

    正直ホモレイパーじゃなくて男娼とか性的虐待を受けていた設定のほうが悲しくなりそうな感じがしたっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:38

    男もいけるというが
    あの状況から尻丸に三人がかりなのはどちらかというと男が主食と考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:55

    それまで犯してた女はどこ行ったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:08

    >>9

    しゃあけどクロちゃんを裏切る展開には灘神陽流でそれなりに武術に自信あったのにプライドボロボロにされる流れが必要だからのォ

    だからってあれは面白すぎるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:46

    色んな意味でボロボロにするには正解なんスけど急展開すぎるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:27:03

    実際なんでメスブタそっちのけで男もいけるしな(ヌッ し始めたんスかね?
    「ちょうどメスブタにも飽きてたところに面の良い兄ちゃんがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘヘ」みたいな感覚だったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:41:50
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:05:28

    俺たちってタチ悪いよなあ からの下りが呪文の詠唱とか書かれてて死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:06:54

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています