はーっピカショウ尊い…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:21

    一緒にお昼寝できるくらい仲良くなってオレも鼻が高いよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:25

    間に挟まりてぇな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:51

    おはテルくん
    それアルセウスフォンで盗み撮りしてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:12

    鬱陶しそうなピカ様すこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:25

    …蹴られてませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:45

    >>5

    ……蹴られたくありませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:11

    センパイとピカチュウの仲が良いのはいいことですけど外じゃなくてちゃんと部屋の中で寝てください

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:46

    周りにボール落ちてるしトレーニングしてるうちに疲れて眠っちゃんたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:40

    理不尽なピカショック(キック)がショウちゃんのほっぺたを襲う!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:01

    >>6

    蹴られたいです……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:19

    ショウ「ピ…ピカチュウ!一緒に寝ますよ!」(ちょっとだけビクビク)
    ピカチュウ「ピカァ(半ギレ)」(やだよ、おう)
    ショウ「お願いだから一緒に寝てください〜!このままじゃ『先輩なのに手持ちにナメられてるんですか』ってテルに馬鹿にされちゃいます〜(泣)」
    ピカチュウ「ピッカァ!」(知らんわ)

    すったもんだすること1時間、疲れ果てた2人がスレ画の状態

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:42

    一緒に寝てください!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:30

    この世の尊さが全て詰まっている
    ピカチュウを鬱陶しそうにしたイラストレーターさん天才すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:52

    今ならこの宗教画がオンラインのカドショで1200円で買えるってマジ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:27

    >>14

    基本的に捨て値に近い価格で売られるCHRのくせに妙に高いんだよテメェ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:25

    >>15

    むしろ一週間したら1000円は割りそうじゃない? カードラッシュだって在庫100枚あるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:08

    srは箱一枚ってことで最低価格が500円くらいはあったためにそれなりの価格のオリパの最低保証枠に据えられてがちだったけど
    chrは物によって結構左右するから雑にオリパに入れづらいのめんどくさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:49

    >>16

    CHRは一箱3枚と供給多いからそのうち値崩れする

    前例あまりない初動だから時期は分からんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:56:30

    >>10

    素直でよろしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています