夢を見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:33

    宿儺が日本家屋で特級呪霊達と戦ってた...なんで???
    みんなは呪術廻戦関連の夢を見たことある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:26

    なんだそれ裏山
    ないですな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:35

    可哀想な特級呪霊たちだな

    俺はなぜか実家にいる乙骨にキレられる夢なら見たことがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:48

    まーた小僧が気絶したまま大量の指を摂取してしまったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:16

    単眼猫が行方不明になって連載休止になる夢なら見たことある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:31

    見たことある 詳しくはこのスレを↓

    今変な夢見たんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:30

    高羽と伏黒と津美紀と日車さんとでお台場に行った夢なら見たことある。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:49

    >>8

    謎メンツだけど割と楽しそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:26

    五条が当然のように家族の一員としてドライブする夢なら見た事ある
    目が覚めて五条が家族じゃないことに気づいた

  • 11822/05/15(日) 23:31:24

    >>9

    恐らくだけど死滅回游の参加者繋がりかな?

    観覧車乗ったりフジの前に行ったりジャンプフェスに行ったり割と楽しかった記憶

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:22

    自分が術師だけど術式が最悪な夢は見たことある
    他人の心臓食べたらその人の生得領域を使えるようになる 領域展開したとき生得領域を切り替えて対策できないようにしてた 領域全体が沢山の心臓で出来てて気持ち悪かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:05

    >>8

    じゅじゅさんぽでお台場回あったな

    伏黒がガイドするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:27

    夢女だから色んなキャラとの夢夢(夢夢!?)は見たことある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:46

    今日虎杖となんかする夢は見たが思い出せんのよなー…
    みんな結構あるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:45

    五条になって空飛ぶ夢見たけど飛び方がアンパンマンだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:17

    俺は初夢で虎杖と東堂と一緒に小学校で真人と戦った後に
    東堂と一緒にサウナに入ってサウナ内にある冷凍庫から氷を取り出して頬張ったところで目が覚めた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:28

    夏油教団の勧誘ビデオの夢見たことある
    草生えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:23

    宿儺が血の池みたいなところで鬼滅のしのぶさんみたく伏黒吸収して痩せ細ってでかい鳥になってどっか飛んでった夢見たことある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:16:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:19:10

    今日
    虎杖と秤と甚爾くんとパチンコしてる夢を見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています