【閲覧注意】モブ「ええ!?大浴場使えないんですか?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:14

    「大浴場で故障が見つかったんだよね、明日の朝一には治るように手配してるから⋯今日はシャワーで我慢してくれないかな?」
    寮長に告げられた突然の宣告、1日の疲れをゆっくり湯船に浸かり落としたかったのに⋯⋯
    がくりと肩を落としながらロビーのソファに座りテレビを見る。
    周囲では大浴場が使えない事での話で騒ついていた。
    「どうする〜?」
    「私は今日はシャワーかな〜」
    「門限前に銭湯行ってて良かった〜」
    などと様々な話が聞こえる。
    「そういえば開かずの部屋のシャワーは湯船があるらしいよね」
    「え〜あそこってなんか怖い噂ある所でしょ〜?」
    「なんか事故があってから使われなくなったらしいけど昔の一人一部屋の時からある部屋だから内装は豪華なんだって〜」
    思わず聞き耳を立ててしまう情報、『開かずの部屋』⋯確か昔にレースで怪我をした子が足の怪我を無理矢理治そうとして⋯⋯足がボロボロの状態で見つかった後病院で亡くなったとか言う噂を聞いた事がある。
    その事もあってかお互い無茶がないようにする為にも二人一部屋になったと言う噂もある。

    ⋯⋯湯船に浸かりたい、その思いを胸に居ても立っても居られなくなり私は開かずの部屋の前に立っていた。
    廊下の端、しかも旧デザインの重々しい扉は流石に少し怖い、鍵もかかってるかもしれないしちょっとした肝試し感覚だったけどドアノブに手をかけて気がついた。
    「鍵、かかってない⋯⋯」
    錆び付いた金具が軋む音をあげ扉が開く、少しカビ臭い匂いが鼻先に広がった瞬間に
    「わっ!!!」
    「ひゃいっ!!??」
    後ろからの大声に飛び上がる、後ろには寮長の姿があった。
    「全く困ったポニーちゃんだ、ここはまだ工事が終わってなくて危険なんだ」
    「ご⋯ごめんなさい⋯⋯」
    「湯船に入れなかったのがそんなに辛かったとはね、気持ちは分かるし⋯⋯しょうがない、私がとびきり良いところに連れて行ってあげよう」
    そうやって寮長に手を引かれ私は駆け出す、特別に門限を超えた時間に銭湯にでも連れて行ってくれるのだろうか⋯?
    私は少しワクワクしながら彼女の跡をついて行った。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:28

    「やあやあ、ごめんよポニーちゃんたち!優秀なスタッフさんのお陰で本当に朝一には大浴場が使えるようになった!!」
    ガヤガヤと大浴場に寮のウマ娘たちが押し寄せる
    「⋯⋯あの湯船に浸かりたがっていた子は居ないのかい?」
    「いえ、私は今日は見てませんね〜」
    「そういえば開かずの部屋の近くにいたとか聞きましたよ?」
    「でも一人ですぐに離れてたらしいですしまだ寝てるんじゃないですか?」
    嫌な予感がしてあの子の部屋に駆け込む、もぬけの殻のその部屋はうっすらとカビ臭く、彼女の靴は血を注いだように真っ赤に染まっていた⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:48

    最近暑いからいい感じに涼しくなれた、ありがとう
    こういうのだいすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:03

    えぇ…こわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:23

    俺今からお風呂入ろうとしてたんだけどとうしてくれんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:00

    朝イチでシャワーを浴びよう
    誰だってそーする俺もそーする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:14

    >>5

    やだよ俺風呂入りたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:47

    まちがえた>>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:09

    どういうことこれ?
    モブウマ娘が初潮を迎えたってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:54

    >>7

    ケツを叩きながらうまぴょい伝説歌って

    入れば良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:59

    偽フジが闇のゲート開いて連れてったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:14

    足がぞわぞわしてきた……なんでこんなものを深夜帯に投稿するんだ(半ギレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:14

    >>9

    そうだったらいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:05

    >>10

    ケツ叩いてたら体洗えないじゃん、とりあえずうまぴょいは歌うけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:42

    でぇじょうぶだ、ほん怖五字切りでなんとかなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:13

    >>7

    浴室のドアに向かって全裸で股覗きしながらケツを思いっきりぶっ叩きつつ大きな声でうまぴょい伝説を3回歌え

    全てがどうでも良くなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:39

    >>15

    そのレスみて本怖思い出したぞどうしてくれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:10

    ねえこのレース中の怪我の足を直そうとしてボロボロになって亡くなった子ってテンp

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:15

    >>9

    1で最後に寮長と話してるのに、2の寮長の台詞は明らかに1での出来事を認識してない

    まぁ、そういう事なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:48

    寺生まれのT助けて

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:54

    なんかお風呂場が怖くなってた誰か一緒に入ってくれない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:19

    >>17

    そんなときのためのほん怖五字切りだ!

    怖いと思う弱い心を吹き飛ばせ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:37

    ウワーッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:56

    つまり、寮長が犯人という事か

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:00

    臨兵闘者皆陣烈在前って違ったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:09

    たとえばシャンプーしてる時に、何者かの視線を感じたとするじゃん。泡を洗い流しておそるおそる振り返ると、誰もいないわけだ。ほっとして前を向いても何もいないから安心するといい。そういう時はたいてい上にいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:40

    シャンプーしてる時にだるまさんが転んだを思い出さないほうがいいってやつ
    思い出したから道連れにするね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:08

    >>2627ばか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:09
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:38

    >>21

    おしっこするけどいい?

    布団も一緒に入るよ?おしっこするけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:10

    >>30

    マベちんかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:47

    ファブリーズを用意して
    びっくりするほどユートピアをやるんだ

    たぶんどうでもよくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:37

    「波ァ!」
    突然誰かが奇声を上げたその時居なくなっていたあの子が突然目の前に現れたのだった
    「危なかった……シラオキ様の知らせが無ければ一大事でしたね」
    神社生まれってすごい。そう思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:37

    神社生まれのFさん助かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:39:58

    フンギャロ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:02:09

    フジ似の幽霊に連れ去られて永遠にうまぴょいさせられるだけやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:38:13

    連れ去られた子「マジかよまたお前か」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:11:35

    >>37

    トレセンはもう終わりだぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:33:50

    実はフジパイセンが二重人格殺人マジシャンだった展開にして怖さをなくせ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:01

    >>39

    金田一とかコナンでありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:46:09

    >>39

    どっちにしろ怖いだろ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:38

    >>39

    別の怖さが発生してるんですが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:32:38

    怖...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:09:00

    持ってかれた子「残りライフ91…変なおじさんにコンティニュー機能つけてもらったのが妙に役立ってる…」(土管から出てきつつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています