ワイト夫人って若い子の恋愛相談受けてそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:26

    暖かい紅茶を出してあげて真摯に話を聞いていいアドバイスをくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:21

    (BGM徹子の部屋)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:38

    夫人「今日のお客様は屍界のバンシーさんです」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:59

    バンシー「ドーハスーラ様と結婚したいのですが⋯」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:54

    レベル3以下のアンデットを戦闘破壊と魔法・罠から守ってくれるお方だ慈悲深くもなるさ
    ところでその身体で紅茶って飲めるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:38

    (若いって良いわねぇ、私もあと500歳若ければねぇ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:44

    夫人は若い頃はそりゃあプレイガールでな
    数々の浮名を流したもんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:14:50

    >>7

    こいつが13人目のボーイフレンドだったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:20

    夫人がいるだけでアンデット全員守られるし、アンデット界の母として皆から慕われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:49:30

    夫人ならヴァンパイアのお屋敷も黄金郷も顔パスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:55:04

    うちの夫ったらこないだも芝刈り焼き芋パーティーだってエルドリッチさん所行ってたんですよ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:15:12

    >>10

    夫人相手には卿もこうなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:16:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:21:57

    ワイト一家の声優がめっちゃ豪華なのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています