動くな。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:47

    お前だな?蟲惑魔ちゃんたちにちんぽを生やそうとした奴は。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:30

    さすがは鬼柳!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:53

    じゃあ代わりに鬼柳に生やそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:22

    >>3

    ナニが2本って爬虫類かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:30

    撃てよ♂

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:06

    >>3

    お前は何を言っているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:33

    (セアミンはセーフか…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:55

    >>7

    ……すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:00

    >>3

    ヘミペニス鬼柳……シコ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:42

    (なるほど……確かに俺が悪かった…………嫌でもおしべがつくのが植物の常識だしやっぱり……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:52

    >>9

    遊星

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:13
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:52

    >>4

    待てよ

    一対二本のヘミペニスを持つのは有鱗目と呼ばれるトカゲとヘビの仲間で、爬虫類でもカメ目とワニ目のペニスは一本だけなんだ

    そしてムカシトカゲ目はトカゲとは名が付くが古い爬虫類のグループで現存種はペニスを有さないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:57

    >>3

    元から生えてるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:42

    >>13

    詳しいな まるでチンポ博士だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:57

    >>3

    良い考えだ

    ZONE手伝ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:19

    何を悩んでいる?伝説のサティスファクションリーダー
    やれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:52

    >>15

    ああ、勉強したさ……

    実際ヘミペニスの多種多彩な構造は性器構造による生殖隔離の役割も担っており

    外観が似ていてもヘミペニスの形状から種の判別もできることもあり

    標本の中にはそれを目的として体内に収納されているヘミペニスをわざわざ引き出して固定したものもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:38

    みんな鬼柳をどうしたいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:11

    >>19

    満足させたいに決まってるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:01

    >>20

    こんなことで鬼柳が満足できるはずがないだろう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:57

    (・・・なんかヤバい流れになってきたな、どうしよう)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:17

    マジで博士で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:14:21

    >>16

    こんなことに巻き込むのやめたげてよぉ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:44

    この鬼柳は♀かもしれないだろ、そのうえで生やすんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:58

    >>25

    鬼柳は男だからいいんだ!

    サティスファクションの誇りを忘れるな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:08

    >>23

    チンポは大事だぞ!!

    外見が環境によって変化しやすい形質ばかりの生き物(哺乳類や鳥類以外)は

    大体重要な同定形質(種類を区別する場所)にチンポがあるぞ!!


    昆虫の研究はチンポを抜いて(物理)からが本番だ!!!

    しかもチンポがいじりやすい大型昆虫は勃起させたチンポにしないとだめってこともあるぞ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:01

    個人的には輸精管システム持ってる連中の一期一会にかける情熱を賞賛したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:12

    >>28

    輸精管だとインポ〇ックスを思い出すな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:14

    そっか、チンコってすごかったんだな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:07

    最近5Dsの下ネタスレ多くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:42

    >>30

    今の昆虫界はチンポの形が違ったら別種、同じだったら同種っていうのが基準だからね。

    チンポが同じでも区別できるDNA分類があるけど、研究機関でしかわからないの情報を決め手に別種にするのは反対が強くて

    DNA分類と+で食べるものとか外見的な違いを入れないと違う種類にできない。


    チンポは種類の番人で、チンポが同じならどんなに見た目が違ってても同じだし、見た目がそっくりでもチンポが違ったら別種になるのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:45

    これを5D'sの下ネタと呼んでいいものか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:12

    なるほどなぁ つまり昆虫学者って昆虫のチンポしごいたりするの得意なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:55

    >>34

    だいたいチンポを腹から抜き出すだけでいいけどね

    チンポを勃起させるのも、注射器で水を充填させて勃起させるのが一般的だし

    コメツキムシあたりは、ひらぺったいチンポだからついてきた内臓を取り除くためにしごいたりするけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:19

    だから総排泄腔スレで見た流れなんだってば
    あにまん民動物博士多すぎだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:19

    マジレスがまじで凄いから反応に困るわ
    助けてくれ遊星えええええええええええええええええええええええええええええええええけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:10

    >>35

    昆虫にすらあるのになんで魚はないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:06

    >>37

    遊星は今鬼柳ヘミペニス計画で忙しいから

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:00

    >>38

    泳ぎながらセ ッ クス!!!って出来るんか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:37

    >>40

    だって海棲哺乳類はしとるし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:06

    >>39

    巻き込まれるZONEに悲しい過去……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:41

    >>38

    陸上生物か水中生物の系譜のまま進化したかの違い


    陸上だと精子が自力で外の世界を泳いで卵子に到達っていうのが困難だし、卵子が受精可能なまま陸上にあるなんてこともない(それやると卵が乾いちゃう)

    陸上生物を挟む水中生物だと、乾燥対策の卵の殻が固い形質を持ったまま水中に戻ったから、海中に精子卵子をばらまいて受精って方法が取れずに、セ〇クスする


    基本的に、海中に精子と卵子を放出

    →陸上だとできないからチンポが誕生、膣内という疑似的な水中に放出することで卵子まで泳げるようにする


    一部の原始的な昆虫(イシノミとか)はチンポが発達してないから、セ〇クスができず、オスが求愛行動をとってメスがOKをだしたらオスは精子のゼリーを置いて、メスがそれを膣で回収っていう方法をとってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:27

    >>38

    サメにはクラスパーというペニスもどきの器官があるぞ

    これも2本あるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:22

    >>40

    基本的にできるけど大変、双方が泳ぎながらしないといけないから

    サメだと血が出るし、ゲンゴロウは足に交尾専用の器官があるし、シャチは練習しないといけないからオス同士で入れあったり…

    カメの交尾も10時間とかクッソ長いけど、蛇の交尾も長いっていうし…

    水中ならではなのか、爬虫類の問題なのか教えて

    >>18

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:36

    私は未来のあなた自身なのですということはZONEはこの遊星すら通り越してる...?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:18:07

    >>44

    卵をばらまくんじゃなくて、膣?内で育てて大きくしてから外の世界に向かわせるっていう生存戦略がペニスがある理由らしいね


    そういう生存戦略の魚だと他にも、卵を口で育てるシグリットとかオスが孕むタツノオトシゴ(メスから卵をもらって自分の持つ袋に入れる)とかいるけど、軟骨魚類はたまたま他の一般的な陸上生物と同じ繁殖形態になったみたいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:13

    >>46

    自分をサイボーグとして改造できるから生物の知識は入ってるだろうし、知ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:19

    ちんぽ先生すごい……
    説明もわかりやすい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:41

    伸びてるから来てみたら、局所が伸びてた
    強い人がいると伸びるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:05

    >>45

    すまない、俺にはそれを教えられるほどの海蛇や海亀の交尾のエビデンスがない……

    比較的観察されていて動画も残ってるワニの水中交尾はとても上手かつ手早く済ませていたので、やっぱり爬虫類というよりは海だと海流の激しさとかの影響になるんじゃないかな?

    そもそも爬虫類は射精完了まで時間かかる訳でも交尾刺激による後排卵でもないからアイツらの長時間交尾はただの趣味だと思う(サイバーイグアナ並感)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:02

    >>51

    なるほど


    ちょっと調べたんだけど

    スタッフブログ【さびうらびより】 > 第177回 ウミガメの交尾期 | スタッフブログ さびうらびより|串本海中公園和歌山県にある海と水族館を丸ごと楽しむ複合施設・串本海中公園です。www.kushimoto.co.jp

    このブログによると長い方が結果が良好らしい…?

    他の爬虫類はどうなんだろう?

    この結果の差異は水中の問題なのか、爬虫類の問題なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:53

    >>52

    寡聞にして知りませんでしたが生の現場を見続けた関係者の方が仰るならその通りなんでしょうね……趣味じゃなかったのか

    だとすれば爬虫類の問題なのかも知れませんね

    交尾時間と産卵孵化率の学術統計自体見た記憶がないから正直言ってかなり驚いています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:11

    >>53

    なるほど、学術的統計自身があんまり無い状況でしたか

    ありがとうございます

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:41

    蟲惑魔にちんぽ生やそうとしたら学者が集まってカンファレンス始める深夜のあにまん怖すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:29

    存在したのか…蟲惑魔チンポ学会!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:25:39

    遊星なら真面目な顔でメモ取りながら聞いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:32:15

    こんな深夜に有識者が少なくとも2人以上集まるあにまん怖い…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:54:21

    学術で殴られるのはまだ良いけどこんなとこで知りとうなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:54:40

    >>59

    実際のところ、学術的見識はないけど、体験的データは飼育員のブログにあったよーって話なんで

    いつか、爬虫類の交尾時間についての学術データがでることを願って…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:55:48

    なんだこのスレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:25:04

    このスレはちんぽに乗っ取られちまった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:47:55

    >>27

    これ、風呂入って思いついたんだけど、

    鳥類哺乳類のちんぽってただ単に千差万別で、個体差が大きいから同定形質にならないだけだな‥?


    AVの両手に茎なんて見れば一発だが、ちんぽで判断してたら別種だらけだ

    昆虫なら先に尖る曲線が急かどうかで別種だもの

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:46

    >>44

    つまりシャークにはちんちんが2本あるってことか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:49:32

    >>64

    あるぜ遊馬!

    Dark Knightとブラック・レイ・ランサーという2本の槍が!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:51:35
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:15:34

    >>66

    お前はただ鬼柳に生やそうとしているだけだろう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:38:38

    俺は恐ろしいスレに来てしまった・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:33

    蠱惑魔は…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:34

    擬似餌ほうはチンポ生えてるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:11:12

    蟲惑魔ならあっちでアウラムくんとアルバスくんを蟲惑魔化させたあとhtnrtipでメス堕ちさせてたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:28:53

    >>25

    (そういや鬼柳女体化ふたなりあったな……)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:15

    お前らだな?蟲惑魔スレをチンポ知識で埋め尽くしたやつは

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:20

    でも鬼柳♀リーダーもそれはそれでアリだな……そしてその上で生やすのもまた……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:13

    >>43

    勝手に取っちゃ駄目なんか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:02

    >>73

    違うんだ、俺は爬虫類全般にチンポが2本生えているような誤解を与えかねない発言に修正を加えただけで……

    まさかこんなことになるなんて……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:37
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:24

    チンポからは離れるけどイカの精子が凶器なのは知ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:35

    >>79

    ちょっと調べたけど間違って食べたら口の中でS●Xしちゃう訳か

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:30

    哀れデスガンマンスレ主…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:06

    まあ雌とは限らんからなこあくって

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:10

    >>77

    1には申し訳無いがヘミペニス性癖者としては新たな知見を得られたので嬉しかった

  • 84422/05/16(月) 12:36:13

    >>77

    じゃあ根本的にいけなかったの俺じゃねーか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:50

    こんなに生物知識を得られるスレだったとは
    開いて良かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:58:27

    >>84

    こいつは>>4、見ての通り責任を取れるやつだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:13:15

    チェーン1 蟲惑魔ちんぽ
    チェーン2 鬼柳ちんぽ
    チェーン3 爬虫類ちんぽ
    チェーン4 生物の性器情報交換会

    まるで意味がわからんぞ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:52

    なんかマニアックな知識ひけらかすオタクの交流会やな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:35

    元ネタから考えるチンポありそう度

    有そう↑

    フレシアの蟲惑魔(ラフレシア)

    ~元ネタが生殖方法の壁~

    クラリアの蟲惑魔(ウサギゴケ)

    ~元ネタが花(生殖器官)の壁~

    ジーナの蟲惑魔(ムジナモ)
    ティオの蟲惑魔(ハエトリソウ)
    リセの蟲惑魔(セラサニア(植物))

    ~元ネタが雌雄同株(動物だとふた〇りになる)の壁~

    カズーラの蟲惑魔(ウツボカズラ)
    アトラの蟲惑魔(地上生のクモ)
    ランカの蟲惑魔(ハナカマキリ)

    ~元ネタが普通の大人の壁~

    トリオンの蟲惑魔(アリジゴク)

    ~メスの壁~

    アロメルスの蟲惑魔(アリの一種)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:52:00

    >>89

    ラフレシアの罠の部分は腐肉だと思わせてハエを花に呼び寄せ、ハエに花粉を塗ること。

    つまりフレシアはああ見えて、巨根(世界一大きい花要素)で絶倫でぶっかけ(花粉を塗る)をする生態なのかも?


    ウサギゴケは普通の食虫植物だが、クラリアは全身が花がなのがポイント

    花は生殖器官なのでそういうのも再現されていたら、ついているだろうという考え


    他の植物組は特にそういった要素はないけど、雌雄同株であるので根本的に両方あって当たり前と考えている可能性が高い。


    ラフレシアの罠の部分は腐肉だと思わせてハエを花に呼び寄せ、ハエに花粉を塗ること。

    つまりフレシアはああ見えて、巨根(世界一大きい花要素)で絶倫でぶっかけ(花粉を塗る)をする生態なのかも?


    ウサギゴケは普通の食虫植物だが、クラリアは全身が花がなのがポイント

    花は生殖器官なのでそういうのも再現されていたら、ついているだろうという考え


    他の植物組は特にそういった要素はないけど、雌雄同株であるので根本的に両方あって当たり前と考えている可能性が高い。


    カズーラ、アトラ、ランカは雌雄が異なる種類、となれば我々の常識と大差ないと思われるので、無い方が主流っぽいか、ウツボカズラが雌雄異株なんて初めて知ったよ…


    トリオンの場合は雌雄が異なる+そもそもアリジゴクは幼虫で生殖器がないのがポイント、仮にあるとしても未発達のチンポ実質クリだ


    アロメルスはアリの一種、つまり基本的にはメスしかいない、さらにオスはほぼニートであることを考えるとまぁないでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:00

    驚異のチンポ会議

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:01

    チンポ先生……!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:50:52

    ちゃんと蟲惑魔のチンポ談義に戻ってて感動してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:43:46

    そうか、おしべとめしべを持つ植物は動物になおすとふた〇りなのか
    …六花とかにも応用できる理論…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:36

    >>94

    それ応用すると

    ベルガモットに穴ができちゃうじゃねーか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:50

    このスレ定期的に夜中にちんぽの話しに浮上するの面白すぎない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:11:46

    深夜のフィールというやつさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:59:24

    ロットんに変な属性が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています