おバカ……クズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:26

    二度と近づかないで
    視界にも入らないで
    端的に言って不愉快だわ
    言葉も交わしたくないくらい
    同じ空間にいたくない
    生きてて恥ずかしくないのかしら

    電車止めることだけはしないでね
    仕事に遅れて迷惑被る人がいるから

    ……気持ち悪い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:12

    キングはそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:16

    キングはそんなに罵倒の語彙力ない、以上

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:26

    キングにそんな語彙力はない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:30

    なにがあった キングがここまで言うとか相当だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:40

    ❌キングさんはこんなこと言わないため

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:40

    電車を止めるってテリーマンかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:38

    >>7

    と、飛び込み自殺…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:41

    >>5

    ウララちゃんの純粋さにつけ込んで、彼女に消えない一生モノのトラウマ植え付けたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:07

    電車を止める(物理)はいろんな所に迷惑が行くからやめようね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:29

    俺の中学生の同級生じゃんw
    照れ隠しが可愛かったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:48

    >>8

    このレス見るまで本気でテリーマンだと思ってた…

    恥ずかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:26

    自分のトレーナーに嫉妬した三流モブたちが自分たちを陥れようとしたんやろなぁ、それも極めて悪質な手法で…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:13









  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:33

    >>9

    万が一ウララちゃんにそんなことできる奴がいたなら言うかもしれない

    止められなかった、気付けなかった罪悪感とともに

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:06

    📱く恐喝も立派な犯罪よ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:11

    >>15

    ウマ娘といえど心は基本的に普通の女の子だし、キャパオーバーするような出来事が起きたら恐怖で体が動かなくなったんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:40

    >>11

    それ多分照れ隠しじゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:03:01

    これ言ってる時のキングから放たれてるプレッシャー絶対やばいし、最後の「気持ち悪い」とか100%本心から言ってそうだけど、あとで自分の内から湧き出た悪意や先の言動に恐怖と嫌悪感抱いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:03:50

    多分ウララがそんな目に合ったらキングは本気で怒る
    怒るんだけど生来の優しさが裏目に出てその怒りの出力の仕方がわからず感情制御出来なくなって泣く、泣きながらウララを抱きしめる


    そしてウラトレと一流が本気でキレる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:32

    俺はただ…きのこの山を買って来ただけなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:36

    >>21

    一流のキングがそんな些細なことであんなこと口走る訳が無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:46

    !?なんだ夢か……。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:28

    >>20

    ウラトレ、犯人と自分に対して憎悪が凄いことになってそう。ウララちゃんをそういう目に遭わせたんだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:18:32

    >>23

    採用!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:27:59

    >>23

    良かった...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:31:48

    んほ〜キングのガチ罵倒たまんね〜^^

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:32:45

    >>12

    テリーマンはここまで罵倒されるわけないやろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:06

    >>23

    これ実はトレーナー側の自罰衝動が爆発してたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:37

    >>29

    もう嫌なんだ自分が…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:41

    >>5

    好き嫌い.comに入り浸ってキングage他sageしていたとかTwitterやpixivの裏垢で担当のR18絵や担当age他sageのヘイト小説を書いたりブックマークに入れたりしてにそれらを深夜のオカズにしていたレベルの愚行をしたんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:56

    これはなんかよくわからん呪いで出会うウマ娘全員からこういうこと言われて

    「言うはずが無いだろうが!!!! 俺のキングを侮辱するなアアアアアアアッ!!!!!!」って覚醒して斬りかかるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:11

    >>28

    ボーイおとなをからかっちゃいけないよ!と子供を蹴り飛ばすようなムーブしてた頃がワンチャン罵倒されそうだな、すぐに改心するが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています