【閲覧注意】龍淵に妖眼完堕ちss【エロ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:03:10

    完成する前に↓のスレが完走してしまったので、ここに供養します。


    【閲覧注意】私が師父に夜伽を強制されてる、ですか…?|あにまん掲示板確かに毎日のようにこの莫邪めの身体を使って頂いていますが、ちゃんとお褒めの言葉もかけてくださいます!「剣の道より売女の方が向いておるわ!」と。最初は頬張るだけで精一杯だった師父の肉槍も、今では喉奥まで…bbs.animanch.com
    【エロ注意】マジカルチ○ポ龍淵完走記念スレ|あにまん掲示板最初は莫邪ちゃんをガッツリオ○ホとして使う龍淵だったけど、気付いたらフルルドリス、氷水と精力を伸ばして烙印世界を取ってた。https://bbs.animanch.com/board/616720/bbs.animanch.com

    ↑のスレの内容の派生なので、龍淵にフルルドリスが調教されて完堕ちしてますが何卒ご容赦ください。


    色々低クオリティですが見ていただけると幸いです。

    妖眼さんが龍淵の夜伽に応じる話私は今夜も龍淵様を訪ねる……彼の夜伽の相手をするために。

    皆に怪しまれない様に相剣の軍師である龍淵殿に軍略について指導をして貰うという名目だ。

    (ふふっ、軍略は教わっていませんが、奉仕する悦びなら身体にたっぷりと教えていただいているのですが。)

    今宵もまたあの方の性処理に使って頂けると思うと胸が高鳴る。

    気が付いたら龍淵様の寝室の前に来ていた。

    「龍淵様、フルルドリスです。」

    「入れ。」

    中から龍淵様の声が聞こえ中に入る。

    ムッとする様な性臭が部屋に充満している。

    (ああっ、この臭い……♡♡)

    嗅ぐだけで子宮がきゅんきゅんとうずいてしまう。

    龍淵様の傍には彼の弟子である莫邪殿が裸で気絶している。

    先に龍淵様に使って頂いていたらしく、その身体は子種まみれになっていた。

    「来い。今日もお前を可愛がってやる。」

    「はい、龍淵様♡」

    龍淵様の言葉に自分でも驚く位に媚びた声を発して返事をする。

    布団に近付いた私は身に纏った服を一枚ずつ脱いでいく。

    そして最後に残った下着を脱ぎ捨てると布団の上で三つ指をついてお辞儀をした。

    「どうか今宵も私の身体を龍淵様の性処理にお使い下さいませ。」

    「面を上げよ。」

    言われるままに顔…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:24

    絵付きですか...!マジで凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:26

    >>2

    ありがとうございます、絵描いてたせいで完走に間に合いませんでした…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:05

    龍淵のあれデカすぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:43

    >>4

    線画描いてたら2回り大きくなってました。

    後は毛も生やしたかったのですが、画力が無くて断念しちゃいました…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:29

    これは堕ちる仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:02

    感謝しかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:07

    マジカルチ◯ポ龍淵概念好き♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:47

    >>8

    自分もあの概念性癖に刺さったんで別にss関係なしで、あの概念の話をして頂くのも大歓迎です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:23

    寝る前に支援だ
    チンキスフルルドリス好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:56

    妖眼時に貼ってる御札も実は龍淵特性で無意識に脳にチンポへの服従を刷り込んでいくやつだったとかどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:13

    俺は逆に札で性欲を抑えてるとかもいいと思う。
    外したらすぐに龍淵の股間に顔を埋めちゃうくらいに堕とされてて欲しい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:17

    >>11

    いいね

    逆にもう常にチンポのことしか考えられなくさせてまともな行動が取れなくなってるから欲情とか吸って無理やりまともな行動を取れるようにしてるとかもいいかも

    外した瞬間フィードバックで凄いことになるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:50

    この娘達は常に龍淵チンポで使って貰えないと禁断症状が出てそうだし使って貰えない時は常に堕とされた娘達でエグいレズエッチで慰めてそう
    霊峰は女の子達の嬌声とそれを引き裂くような一際エグい喘ぎ声が絶えないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:01

    昼は莫邪と訓練、夜は龍淵に軍略を教わるって名目でひたすら龍淵との行為に溺れ続けて欲しい。
    ドラグマ時代の暇があったら鍛錬してたフルルドリスを知ってるテオとアディンが「あの人らしいな」って笑ってる裏で、あの頃の面影はない「女」の顔で鳴かされてるっていう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:42

    何か喘ぎ声とかうめき声とか通り越して絶叫を上げさせられてそう
    それで煩いぞって別の娘にその娘の口を塞がせられるから快感を何処にも逃がせずに完全なマゾ性処理道具に仕立て上げられちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:45

    朝になる前に部屋に戻らないとテオとアディンとか他の相剣にバレてしまうから帰らないといけないフルルドリスは朝まで龍淵の部屋に居れて朝◯ちの処理にも使って貰える莫邪が羨ましくなっちゃうんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:52

    汚れておる今すぐ綺麗にせよ
    って散々中にも外にも出されて真っ白になって突っ伏す莫邪を指差してフルルドリスに言うんだ
    即座に莫邪の全身を口も下の両穴もその度にビクビク震える莫邪を無視して丁寧に舐め清めていってピカピカに磨き終えたらまた龍淵が莫邪を使うのを見せつけられるんだ
    フルルドリスは龍淵汁を一口口に入れた瞬間に限界まで発情してイキまくってるのに使って貰えず退室させられるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:39:10

    莫邪に仄かな恋心を、フルルドリスに対して強く凛として美しい人みたいな好感を抱いてる泰阿君が用事で龍淵殿の家へ訪問しようとすると外にまで喘ぎ声が聞こえてくるんだ。
    その声の主が2人とは知らずに(獣ような下品な声だな…)とか思っちゃう泰阿くん。(後日見せつけ予定)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:37:37

    >>19

    泰阿君もう脳破壊要因で安定してる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:13:52

    場所的に娘溺泉みたいなのありそうだし莫邪の善意で男として終わらせて憧れのフルルドリスと同じ性処理道具にしてあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:16:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:32:49

    >>21

    最初は抵抗するんだけど女性の肉体になって龍淵の見せ槍だけで興奮してることと莫邪と妖眼の耳元で龍淵のち○ぽの気持ちよさをずっと囁かれて堕ちちゃうんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:04:12

    >>23

    それで獣のような下品な声をあげる声の主に加えられるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:24:53

    稽古で龍淵と一戦交えるフルルドリスなんだけど、行為に溺れ身体が鈍る+龍淵を前にして◯宮がキュンキュンし続けるの2重苦で負けちゃうんだよね。
    そのせいで脳と身体に(ああ…私は得意だった剣の腕でもこのお方に敵わないんですね…♡)って刻まれて二度と勝てなくなっちゃうんだ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:37:40

    龍淵チ〇ポが抜けた後は暫くの間腕くらいの大きさの穴がぽっかり空いてそうだな
    暫く使って貰えない娘達でまじまじとゆっくりと穴が元に戻るまでを眺めて生命の神秘を感じるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:48:19

    あくまで自分は龍淵にとっては都合のいい性処理道具だってのも倫理的にこんな関係は許されるものじゃないってのも理解してるのに、それでも龍淵のオナホを選ぶ妖眼さん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:51:28

    >>26

    ぽっかり穴を体験した次の日からは腟に何も挿れられてない事に違和感を覚えるようになるんだ

    腟壁も常にあの太いのを挿れて欲しいとうねり愛液が漏れ出すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:55:40

    口で奉仕したら次の食事は何も食べられないくらい胃に注がれちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:56:05

    >>24

    >>19

    その後これを思い出して人知れず笑っちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:59:11

    >>29

    エクレシアにその日のご飯を全部あげている日は胃にパンパンになるまで注がれてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:01:31

    ガチホモでもTSでもいいから泰阿は脳破壊された後に龍淵に犯されて何もかもぐちゃぐちゃにされて雌奴隷に落ちて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:14:18

    泰阿君が勇気を出して一緒に朝の稽古でもと莫邪とフルルドリスを誘うんだ…。
    当日も早朝まで龍淵に使って貰ってたせいで黒いタイツの至り所にシミがある莫邪と胸の布に不自然なシミと口元に縮れた毛を付けたフルルドリスが待ち合わせ時間ギリギリに到着するんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:23:30

    >>33

    勇気を振り絞って震え声で指摘するんだけどあら?ってペロって縮り毛を飲み込んだ挙句見たこともない色っぽい表情と声で莫邪さんと一緒に龍淵様に朝まで鍛錬♡をして頂いてたので少し遅れてしまいました♡これはその時についた汚れですから気にしないでください♡って言われるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:35:43

    >>34

    個人的にはこの時点だとまだ「申し訳ありません、莫邪殿と2人で場所を勘違いしていて、先に少し稽古をはじめてました…。」って言って誤魔化して欲しい。

    泰阿君は違和感は持ちつつも引き下がっちゃうんだ。

    毛を捨てずに口に含むのは完全に同意

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:46:33

    1の目隠し竿シチュ凄い好きだわ
    なのでフルルドリスに目隠し竿で舌を這わさせて竿の先端で舌を出して手を受け皿にして待つ莫邪にかけるみたいなの見たいな
    莫邪には受け皿から必死に啜って欲しいしフルルドリスには奉仕できる悦びとお恵みを貰える莫邪への羨ましさとか感じて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:16:09

    >>36

    ありがとうございます、竿も胸も描いたこと無かったので何とかそのシチュっぽくなった様で安心しました。


    そのシチュも大好きですが、自分的にはフルルドリス側を舌を這わせるだけじゃなくて、手でタマを揉む動作も同時に行わせればより媚びてる感も出ていいかなと思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:05:44

    フルルドリスと莫邪に両腕をぎゅっと掴まれて胸を押し当てられながら、龍淵様にやられた事、それがどれだけ気持ちよかったかを囁かれる泰阿君…。
    最後に2人は泰阿君の手を取ってお腹に当てて、「分かりますか?ここに居るんですよ、龍淵様と私達のこ・ど・も♡」って囁かれて自分のチ◯ポに触れる事なく◯精しちゃって男として完全終了してもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:17:14

    妖眼が1日中喋らない日があるんだ
    龍淵が忠誠心を試す為に早朝女達の口の中にたっぷりと出して含んだまま、深夜口の中に残っていた者を可愛がってやろうと

    お昼までは耐えれたが、夜になると龍淵様の精液が口の中にあるのに飲めないもどかしさと早朝から行われていたので空腹と口の中にある精液の匂いで子宮も彼を求めうずくので、かつてないほどの飢餓に襲われるんだ

    それでも強靭な精神で耐え抜き深夜彼の部屋に駆け足で向かうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:17:31

    >>39

    その道中今日1日黙ったままの彼女を心配していたエクレシアが待ち伏せていて、健気に声をかけようとするんだけど、妖眼は無意識に冷たくあしらってしまうことにハッと気づいてすぐさま精液を飲み込み優しく謝罪をするんだ


    エクレシアも最初はちょっと驚いたけどすぐにいつもの優しいお姉様に戻ったので安心して後にするんだ


    たとえ身体が堕ちていてもまだ私にはまだエクレシアがいる...そう心の中で言い聞かせ龍淵の部屋に向かうんだ。本当は彼女を言い訳に限界だったので飲み込んだ事を心の奥底に沈めて


    結局その夜は他の者はたっぷりとご褒美をもらい妖眼 だけ その様子を羨ましそうに見ることしかできなかったのである

    朝龍淵が部屋を出ようとした時、どうかお情けをいただけないだろうかと裸土下座で懇願するんだ。

    そしてたった腟に一突きだけを条件にこれからどんな事があっても龍淵様のち○ぽを優先する事を心から誓わされるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:43:01

    フルルドリスからは彼女似の可愛い女の子が産まれるんだ
    その娘は彼女から愛されながらすくすくと成長していくんだけど、体が出来上がってきた頃から娘の体に龍淵の精を満遍なく塗りつけながらゆっくりと全身を愛撫して少しずつ穴を拡張していったりといった開発と同時に龍淵のチ〇ポがいかに素晴らしいかを言い聞かせていったり娘が自分と同じ性処理道具になれるように英才教育していくんだ
    フルルドリスの遺伝子を引き継いでるからすぐに開発に適応して幼い頃から淫らに善がり狂えるんだ
    でも成長し切るまでは使って貰えないからまだ見ぬご主人様を夢みながらフルルドリスや他の女達に彼女達の娘と一緒に全身を開発されていく日々を送るんだ
    そして全員成長しきったら母達に背を支えられながら服従の体勢で穴を広げながら横に並んで、その場に現れた龍淵チ〇ポを見た瞬間完全に屈服して股をくぱくぱさせて隣の娘達が龍淵に女にされるのを見ながら自分の番が来るのを心待ちにしてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:37

    危険日なのにも関わらず、身体の疼きに負け龍淵に使われる事を選ぶフルルドリス。
    奥に注がれる子種が自分の◯子に入った事をメスの本能が察して、取り返しがつかなくなったのに悦びで震えちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:58

    >>31

    「あれ?フルルドリス姉様今日もお腹いっぱいなんですか?」

    「ええすみません。霊峰では相剣の方にお食事を出して頂いてるのですが美味しくて毎回つい食べすぎてしまうんです...病みつきになるほど美味しいんですよ......けぷ♡失礼♡」

    「へぇ姉様がそんなに気に入る料理なんて気になりますね!私も食べに行きたいです!」

    「............ええいつか一緒に食べに行きましょう♡教導の娘達も鉄獣戦線の娘達も連れて皆一緒に♡ご飯は皆で食べた方が美味しいですから♡」

    「私もそう思います!いつか皆で一緒に美味しいものをお腹いっぱい食べたいですね!」

    「ふふふ♡...そうですね皆で"お腹いっぱい食べさせて"頂きたいですね♡」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:34

    >>43

    ザー○ンゲップっていいよね

    たくさん飲んだことの証にもなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:28

    >>43

    これエクレシアも使われそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:56

    >>40

    ずっと他の女達と龍淵とのまぐわいを見ている間、私が龍淵様に挿れてもらえないのはエクレシアのせいだっと脳裏によぎって激しく後悔してほしい

    彼女を幼い頃から面倒を見てあげて彼女の姉として見守っていくと決めた人格と龍淵様にズポズポしてもらいたい人格がせめぎ合ってぐちゃぐちゃになってそう

    そしてまぐわいが終わり龍淵が部屋を出ようとする時そこには裸土下座でどちらの人格で生きていくか決めた彼女がいた

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:02

    >>45

    まだ使って貰ってないと思ってたがこんなこと言っておいて実はフルルドリスの事情を全部知ってるし何なら使い潰されて気絶したフルルドリスの上に覆い被さって気絶するまで使われたこともあるかもしれないのか

    前スレにあった概念を元にフルルドリスが龍淵の部屋に入ると盛り上がった布団に龍淵が入っていて布団を上げると精〇を垂れ流すガクガク震える女の尻だけが出ててその時は誰かを使ってたんだなとしか思わないんだよね

    でもよく聞いておれって龍淵が言ってそのまま腕くらいの竿を尻に突っ込むとその尻が聞き覚えのある声で凄まじい喘ぎ声を上げるのを聞いてその女がエクレシアだと気づくんだ

    その後は二人で絡み合いながら一緒に使って貰って今度こそ魂の姉妹になって彼に使われるためにお互いを支え合うようになるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:41

    フルルドリスは龍淵に犯された1回目で
    「フルルドリスの処女を貰っていただきありがとうございます♡このご恩に報いるため、私は今後の人生を龍淵様の性処理道具として捧げさせていただきます♡」
    ってチンポに土下座して誓ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:15

    >>47

    魂の姉妹概念も好きすぎる...

    その日の稽古は何時にも増して激しく何度も何度もアナルや子宮がパンパンになるまで出されてさすがのフルルドリスも気絶するほどであった

    気絶した彼女をベッドに放った辺りで扉が開きエクレシアが入ってくるんだ


    フルルドリスが夜な夜な部屋を抜け何処かに向かうのを心配したエクレシアは彼女をこっそり追いかけ、龍淵を部屋を覗き真実を知ることになる、自分だけで何とか解決しようと龍淵に一人で問い詰めに行ったがそれが間違いであった。聖女はその日の内に散らされ彼の巨チンに堕ちたのであった。


    フルルドリスが気絶しているのを確認し、うつ伏せで倒れている彼女の巨尻に顔を埋め龍淵がたくさん注いだ精液が詰まったアナルを吸い始めるエクレシア、それと同時に龍淵にお尻を向けて彼の巨チンを懇願するように降り続ける。

    最後にはフルルドリス同様どちらの穴も膨らむほど注がれ気絶するエクレシア。

    そんなエクレシアをフルルドリスの上に放り投げ、巨尻の上に成長中の少し大きめの尻が乗っかり、姉妹揃って腟とアナルから精液をだらだらと垂れ流し気絶している様子を龍淵は見ながら、これがドラグマの最高の剣と言われた女と聖女の末路かとほくそ笑んで欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:52:20

    可愛く純粋そうな感じのエクレシアのチン堕ちチン媚びはちょっとギャップで物凄く股間に来る...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:04

    フルルドリス(ボテ腹)とエクレシアが龍淵のあそこにwフ◯ラでご奉仕して、そのままエクレシアの中にたくさん注いでもらって姉様と同じように妊娠させて貰うんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:00

    泰阿君もまさか毎朝元気良く挨拶してくれるエクレシアと修行も手伝ってくれるフルルドリスが
    夜龍淵のち○ぽに顔を埋めてチン嗅ぎしながら尻を突き上げ、龍淵の極太な指でアナルをほじられ拡張されてるとは思わないだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:31

    >>42

    の設定で絵とssをまた描いてるけどスレが生きてる間に間に合うだろうか?


    あと聖女に淫語言わせるのも快楽に染めてる感あっていいよね…エクレシアが龍淵に使って貰う為に下品な言葉を使ってまで媚びるんだ…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:59

    >>53

    完走してもまた立てればええ

    じっくりやっていこうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:13

    >>49

    事の顛末を聞いたクェムが「ふふっ、元とはいえ聖女ともあろう者が快楽に溺れるなんて滑稽ですね。」って嗤いながら自分のボテ腹を撫でるんだ…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:23

    >>56

    自分は純愛で繋がってるからまったく快楽に溺れてないと思ってそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:53

    >>57

    そんな思い上がりを打ち砕いて、「私もあの女達と同じ、龍淵様のオナホです♡どうかこのクェムをお使いください♡」って懇願させるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:22

    >>52

    龍淵の極太ち○ぽを挿れる為に拡張されたアナルはトイレの時も喘ぎながら太いのしかひねり出せなくなり、油断すると腸液が漏れる事があるので漏らさないよう常にお尻に力を入れるような生活をするようになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:46

    >>52

    何だったら泰阿くんの前で彼に見えないように龍淵に指入れられてオホ声出すぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:04

    >>59

    お尻で訓練する日、龍淵の女達は前準備としてとある部屋に集まる、そこで莫邪から手のひらサイズのスライムを渡される

    このスライムは氷水で見つけたもので、アナルに押し付けると勝手に中に入って、体内から使用者の魔力を吸収し活動を始め、お腹の中の排泄物を吸収消化し綺麗に掃除くれるのだ

    消化すればするほど中のスライムは増えるので、普段たくさん食べてるエクレシアとアナル訓練の日はたくさん食べるよう命じられているフルルドリス、莫邪の3人はまるで三つ子でも入ってるのかと錯覚するほどお腹が大きく膨れるんだ

    エクレシアも初めてスライム排泄をする時は、拡張したアナルでも緊張で力んでしまい中々出ずに困っていたが、今は魂の姉妹となったフルルドリスと手と手を繋ぎキスをする事で緊張が解け2人とも円滑に排泄する事ができるのだ、キスをしている時に思い浮かべるのは目の前の大切な姉妹と洗浄を終え龍淵様のデカチンに貫かれる自分の期待だけである

    排泄されたスライムは聖女や剣聖の強い魔力を取り込んでいるので、莫邪の命で龍淵の部下が持っていき何かの実験に使うようだ

    こうして腸内洗浄を終えて龍淵の部屋に入り、並んでお尻を突きだしアナルを広げ、今日もたくさん稽古をつけてもらうよう懇願するのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:48

    久しぶりにエクレシア達に会いに霊峰を訪れたキットちゃん。久しぶりに会うエクレシアは何だかちょっと大人に見えて、「何かあったの?」と聞いたら「大人になる稽古をつけてもらってるんですよ、キットちゃんも今晩一緒にどうですか?」って誘われて興味本位で稽古に参加して龍淵に使われる悦びの虜になっちゃうんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:45

    前スレで言われてたが
    デスピアと組む時にその報酬として渡されるフェリジット
    鉄獣戦線が先の戦で崩壊したけど希望(エクレシア、キット) は残ってるからこれからどんな目にあっても我慢できると思っていたら
    既に堕ちていたエクレシアと最愛の妹キットが龍淵のデカち○ぽを美味しそうに舐めているのを見てバキバキに心が折れるのが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:30

    フェリジットと稽古をする時はまず誰がご主人が知らしめなければならないので、全身拘束して目と耳もふさいで使える五感が嗅覚と味覚だけにする
    そして龍淵の精液をたっぷり染み込ませたマスクをつけて強制的に匂いを覚えさせる所から始まるんだ、餌も精液をぶっかけた物で吐けば龍淵直々にち○ぽビンタを食らわすんだ
    そうして長い間目も耳も聞こえない彼女の世界は彼の精液の匂いと味だけになるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:29

    龍淵は何となく調教を自分からするんじゃなくて性処理に使ってたら勝手に相手が調教されてるイメージ。フェリジットの場合、見せ槍しただけで(あっ、エクレシアちゃんやキットから漂ってた臭いだ…)ってなって口を使って口内に注いだらもうマタタビを嗅いだ猫状態よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:24:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:19

    >>60

    ちょっと修正

    泰阿くんが霊峰を見回っていると龍淵と三人のお付きと出くわすんだ


    一人は泰阿くんもよく知っている龍淵の弟子の莫邪、後の二人は見たことがないが出で立ちは莫邪のような全身タイツを着ていて眼しかわからない二人の女性であった。


    一人は長身でスタイルが良くその爆乳に一瞬目が行ってしまいそうになった。もう一人は少し小柄の女性でもう一人の方には劣るが中々良いスタイルである。


    軽く会話をしている時も二人は何も喋らず小さく吐息を漏らすだけであった。


    広大な霊峰を守護する者だけあって耳と眼が良い泰阿くんは小さくクチュクチュ音が鳴っている事に気づく、よく見たら龍淵が後ろから2人の尻を揉み指で腟を弄っている事に気付き慌ててその場を後にする事となった。


    その後しばらくの間あの二人の瞳を何処かで見たことあるような気がしてモヤモヤとムラムラが収まらない泰阿くんであった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:42

    フルルドリスにタイツ着せてバレなくするのいいな
    タイツ着せたフルルドリスと机仕事してる龍淵とで椅子前座位してる時に泰阿君が書類を届けに行って欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:37

    泰阿に何の恨みが…?そして一切出てこない赤霄さんに涙が止まらない…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:43:35

    >>67

    2人はもっと激しく穿って欲しくてガニ股になっちゃうんだよね…。

    泰阿君が居なくなってすぐに2人が「龍淵様の逞しい指で激しくズポズポして下さい!!」って懇願するんだ。

    それから数秒後にはちょっと離れた泰阿君にまで聞こえる「おほおおおおお♡♡♡!!」って2匹の獣の鳴き声が響き渡るんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:20:12

    龍淵様の領地には孤児院がたくさんあってほしい。親元不明の赤ちゃんがよく預けられるんだ
    もちろんフルルドリスさんや莫邪ちゃん似の少女も元気に育っていてね
    優しい彼女たちはまるで本当の家族みたいに接しているんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:43:15

    フルルドリス姐さんはあの爆乳を雑にぎゅーっと鷲掴みにされても汚い喘ぎでイってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:47:24

    フルルドリス、エクレシア、クェムの聖女3人組にドラグマ式の純白のウエディングドレスをエロコス化させたやつ着せて、龍淵のチンポに永遠の愛を誓う結婚式を挙げて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:47:56

    誤タップでデータが消し飛んだ...書き直そうとしたが無理だったんでプロットだけ供養...誰か使ってくれてもいいよ...

    二人のボテ腹聖女奉仕(プロットのみ)ぐちゅぐちゅぬぷぬぷという異音

    屋敷の寝室で身重のフルルドリスとエクレシアが穏やかに談笑


    お腹を赤子が蹴るのをはしゃいで喜ぶエクレシア

    それを見守りながら部屋に充満する心を落ち着けるアロマの香りを楽しむフルルドリス


    二人の簡単な経歴の説明

    ある男に孕ませられたという説明


    子供ができるのが嬉しい!産まれてきてくれたら何してあげようかな!と喜ぶ

    私も相剣の子達に料理を学んでいるので後で教えますと返す


    穏やかな中での謎の異音についての指摘

    穏やかな顔のまま顔を真っ赤にして前の穴を必死で指で抜き差し、後ろの穴にはエグい張子(ご主人程ではない)を埋め込み赤子の負担にならないようゆっくりぬぶぬぷ

    調教され尽くされて性処理玩具に堕とされた二人は快楽がないと耐えられない


    当たり前のように意識せず無意識に慰めるようになってしまった


    普段はお札で性欲を抑えてるが身重で外出の必要がないので1人または互いに慰めながら今はこうして屋敷に篭ってる


    エクレシアお茶菓子が美味しいと勧める

    フルルドリスお腹は空いてないけど一つだけならと頂くあ...美味しい...


    屋敷に近づく人の気配

    気配だけで龍淵(ご主人)様だとわかる

    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:35:22

    孤児院という名の実質大奥を作って囲うのもいいし、そんなの無しで無責任種付けして婚外子と未婚の母を量産する龍淵もどっちも捨てがたいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:08

    >>73

    誓いのキスとして龍淵のデカチンの先端と左右に愛のこもったキスマークをつけてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:04

    >>74

    超いいプロットだったから是非完成してた奴を見たかったわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:43

    >>74

    聖女のザーメ○ゲップとそれを受けとめるフルルドリス辺りのシチュが好きすぎる...詳しく見たかっただけに残念だが素晴らしいプロットだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:05

    >>73

    最後は3人とも頭からぶっかけられて白濁のウエディングに染め上げてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:21:39

    朝の稽古に向かうフルルドリスとそれを見て「私もお供します!」ってついて行くエクレシアを見て「ドラグマに居た頃を思い出すな」と笑うテオとアディン。
    その頃フルルドリスとエクレシアは朝から龍淵の朝◯ちの処理でドチュドチュ突かれて女の顔を浮かべてるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:25:36

    >>73

    この三人にはわだかまりを忘れたように仲良し姉妹になって欲しい

    仲良くお化粧を試し合ったりドラグマの娘達に習ったりして同じ男に恋する乙女みたいな感じで完璧にお化粧を仕上げていざ結婚式を開いてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:54:13

    前スレ?だと氷水もがっつり龍淵に犯されて堕とされてたし、こっちでもコスモクロア様は龍淵のデカチンの虜になって貰いたい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:51:39

    >>81

    ライスシャワーじゃなくてザー◯ンシャワーで祝福するんだ…。

    あと莫邪は3人よりも前に白無垢で龍淵のデカチンと永遠の愛を誓ってて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:32

    聖女三人が龍淵じゃなくてチンポに永遠の愛を自分から誓うようにされるの最高に素敵

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:50

    >>83

    三人にはザー○ンゲップで誓いの言葉やってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:28

    ここまで好き勝手出来ても承影相手には負けるか、負けて死ぬ方がマシな惨めな勝利しか得られないんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:46

    >>85

    結婚の盃として3人の目の前には巨大な盃に溢れそうなほどの龍淵のザー○ンが注がれているものが置かれる

    それを空気も一緒に飲むように喉をならしながら一気に飲み干すんだ

    そして手を祈るようにして龍淵の前に膝をつき誓いの言葉として彼のデカチンにザー○ンゲップで誓うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:04

    >>87

    「ぐ...げぇ゛ぇ゛♡んぐ...ごげぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛♡」


    大合唱だね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:45

    誓いの言葉の後は新婦入刀で龍淵様のデカチンを新婦達に入刀するんだよね(フルルドリスのみ既にボテ腹のため後ろに入刀)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:14

    >>87

    クェムは最初はしたないと思ってゲップをするの堪えようとするんだけどエクレシアとフルルドリスのゲップを聞いて 『ゲッ…❤️ゲェェェェップ❤️』って一際汚い音でゲップしそう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:21

    龍淵は底無しで夜から朝まで休むこと無く女達を稽古する事ができるのだが、稽古の終わりは一人づつお掃除フェラの後彼の睾丸にキスをするんだ。
    フルルドリス、エクレシア、クェムの3人も稽古の終わりは3人でデカチンを抜けた陰毛を取り合ったりしながら舌で隅々まで掃除をして、最後に彼の睾丸に『龍淵様♥️今日も私たちの為に睾丸にザー○ンを作っていただきありがとうございます♥️本当に感謝しています♥️』っとまるで、端から見れば命の恩人が目の前にいると思ってしまうくらい心からの感謝のキスをするんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:04

    >>91

    玉に媚びるの好き♡

    龍淵のはずっしり重くて中身が詰まってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:30

    龍淵がその3人をどうやって最初犯したか気になるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:32

    >>93

    フルルドリス 相剣のしきたりみたいなこといって騙して犯してどハマりさせた


    エクレシア フルルドリスに誘われた?


    クェムは思いつかんな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:59

    >>94

    聖堂内で二人を犯すのを感じさせて自主的に請わせる的な

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:59

    >>94

    クェムはデスピアで暗躍する為に龍淵に接触する時に何度か他の女を使っている所に遭遇→「お前も使ってやろうか?」と誘われるって流れで、一度は断るも龍淵のチンポと抱かれてる女の顔が頭から離れず、一回だけ龍淵に使って貰うって感じの話を前スレで見た

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:46

    >>93

    フルルドリスは>>11がしっくり来て好き


    エクレシアは堕ちたフルルドリスを救おうとしたら逆に堕とされた感じ


    クェムが取り込んでいた聖女達の魂が淫乱に堕ちた二人の聖女の魂に影響され侵食されていってクェム自身も龍淵のデカチンが四六時中頭をよぎるようになったとか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:32

    個人的には1回目は騙すなり、見せ槍で期待させてでもいいけど、2回目からはそんなの無しで自分の意志で龍淵のチンポに使って貰う事を選んで貰いたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:31

    フルルドリスがザー○ン一気飲みする時はいつも被っている笠にたっぷりそそいでもらって、飲み終わった後はそのまま被っていてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:12

    >>99

    フルルドリスの笠に注がれた大量の子種を見てちょっと分けてください御姉様とお願いするエクレシア。

    でもフルルドリスはそれを「これは龍淵様が私に飲ませる為に出してくれた子種ですから私が飲む義務がありますので♡」と断って一気飲み。

    ザー◯ンゲップしちゃうフルルドリスを見てエクレシアが龍淵様に懇願すると慈悲深い龍淵様はエクレシアの口に突っ込んで頭を掴んで胃に直接大量に飲ませてあげるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:03

    >>99

    改めて拡大されると唇とか凛々しい目つきとか顔が良すぎる...この顔が蕩けてチ◯ポに誓いのキスをしたりザー◯ンをゴキュゴキュ飲み干したり限界まで口を開いて喉までチ◯ポを押し込まれるのか... 凄くいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:26

    妊娠初期のフルルドリスさんの下腹部が見たい
    微かに膨らみ始めたお腹を撫でながら「ここに龍淵様と私の赤ちゃんが…♡」とか思ってほしい
    稽古後で汗だくの姿だと更に性癖に刺さる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:51

    クェムは他人が見たらドン引きしそうなプレイを好みそう。
    鼻に亀◯密着させて鼻の穴に直接ザー◯ン流し込まれて鼻提灯作ったり、舌を出して手を受け皿にしてるクェムを小便器として使って貰うとか変なプレイで悦んでそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:51

    龍淵が客人含めた大量の女を囲ってることは鼻の効く純鈞を通して承影に知られてて欲しい
    それでも軍師としての功績や共に剣の腕を磨いてきた過去から龍淵が道を正してくれると信じてたのに七星龍淵と対峙するしかなくなった承影はシコれる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:11

    経産婦の莫邪ちゃん、初対面時から既に師父の仔を妊娠出産済みという概念を提唱したい
    まだ若いのに処女のフルルドリス姉さんより乳首の色は少し濃い目になってるとか、温泉に一緒に入ると分かるんだ
    夜伽の場を覗き見てしまい「また産みます! 師父の子をまたお恵みください!」と叫びながら無責任種付けを受け入れる莫邪ちゃんの姿に呆然としてほしい
    で、その日から龍淵様との繁殖交尾が毎晩オナる材料になりいずれは……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:00

    フルルドリスが本能に逆らえず龍淵の子を授かる話が書きたかった…

    フルルドリスが本当に陥落した日「んちゅ…♡れろぉ…♡ちゅぱっ…♡」

    今日も私は龍淵様の肉の槍を丁寧に舐め上げる。

    舌先で裏筋からカリ首、亀頭まで舐めてあげ莫邪殿の愛液と龍淵様のお子種でドロドロになったそれを綺麗にしていく。

    「ぷはっ…♡………あぁ…♡」

    私の唾液でテラテラと光るそれはどんな宝剣よりも雄々しく、私の視線はその剛直な姿に釘付けになってしまう。

    (今日は『危険日』なのに…欲しくて欲しくて堪らない……。)

    今日中に出されたら取り返しがつかないことになると叫ぶ理性と、龍淵様に孕まされたいと叫ぶメスの本能が激しくぶつかり合う。

    そんな私の葛藤を知ってか知らずか、龍淵様は私を立ち上がらせて、ご本人は布団に横たわる。

    そして、私は仰向けに寝そべる龍淵様の肉槍にゆっくりと腰を沈めて行く。

    (挿入たら絶対に孕むのに…こんな事しちゃダメなのにぃ……♡)

    そう思いながらも止まれない。

    もう既に何度も交わっているせいで身体は完全に堕ちきっており、この先にある快楽を求めてやまない。

    「んっ……!あっ……!」

    そして遂に、亀頭が入り口に当たった瞬間理性は砕け散った。

    「お゛っっ♡」

    一気に腰を下ろし、子宮口を突き上げられた衝撃で獣のような声を上げる。…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:05:04

    >>105

    覗き見オ◯ニーが日課になってから、龍淵から相剣の風習だからと騙されて夜伽に誘われるんだ。龍淵に犯されてる莫邪の恍惚とした様子が頭から離れなくて理性がおかしいと感じてても身体の疼きに身を任せて誘いを承諾するフルルドリス姉さん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:52

    >>106

    いいねぇ...のけ反り絶頂大好きだ

    寝る前のおかず提供感謝する

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:34:10

    >>106

    危険日と分かっていながら腰を沈めて挿入してしまう下り、最高に捗る

    ありがとう……ありがとう……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:55

    >>106

    おお、絵付きssやんスゲェ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:42

    妊娠後は子宮の中で育っていく命を感じながら毎日幸せに過ごすんだろうなぁ
    エクレシアと接している時でさえ、下腹部の奥に植え付けられた龍淵様の遺伝子を常に意識してしまうんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:55

    >>111

    そんなフルルドリスの幸せそうな様子を見てエクレシアも危険日に龍淵の子種を最奥に注ぎ込まれちゃうんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:56

    >>111

    でも妊娠中えっち出来なくて悶々とするんだよね

    安定期入った途端にハラボテセッ○スに溺れるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:05

    >>113

    ちょうど第二子妊娠してる莫邪と2人でお腹や胸を揺らして、ミルクを撒き散らしながら久々の龍淵様のチンポに溺れるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:31

    聖女3人の同時出産が見たいぜ...
    龍淵のザー○ンなら危険日は確実に孕ませる事ができるから日が合えばまとめて孕ませてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:58:05

    お腹が大きくなったあたりで3聖女は龍淵の所に通いじゃなくて居着くように命令されて囲われちゃうんだ…。
    そしたらもう一生龍淵の子を妊娠→出産→妊娠を繰り返すメスの悦びに染まりきった生活に溺れちゃうんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:16:56

    クェムは即堕ち2コマ的な感じの堕ちっぷりを見せて欲しい。
    「貴方に抱かれるなんて笑い話にもなりませんね。」って龍淵を見下してる感の目で見てたのが

    「クェムは頭の先から爪先まで龍淵様の生オナホとして使い潰して貰う為に存在しています♡どうかこの卑しい女に龍淵様の素敵な子種を恵んでください♡」みたいな感じで裸土下座して懇願するようになって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:22

    フルルドリスとフェリジットのWパイズリやキットとエクレシアのW素股みたいな2人で奉仕もいいよね。
    その後は2人まとめて前後の穴や口から溢れ出るくらい子種を注がれて気絶させられちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:49

    >>118

    気絶した4人を積み重ねて尻タワーをみたい

    全員アナルも腟もたっぷりそそがれていて

    溢れた龍淵のザー○ンがキット、エクレシア、フェリジット、フルルドリスと一列に繋がってザー○ンの滝みたいになってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:54

    キットフェリジットでお互いの両穴にみっちり溜まったザー◯ンを口で啜り奪い合って欲しいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:55

    出産後の4人の身体を堪能してもらいたい
    何人も産んだ頃には全体的に脂肪が増えてムチムチになり、乳もさらに大きくなり乳首の色も濃くなって、戦場を駆けた戦士の身体から快楽に堕ちた雌の身体に作り替えられてほしい
    昔はハンマーや剣や盾を巧みに操っていた聖女達は何年もデカチンしか握ってなかったためもうあの頃みたいに武器は振り回せなくなって、鉄の武器や機械を操り戦場を駆け回ったあの獣人姉妹は何年もデカチンを下の口でくわえこむ毎日を過ごしたため足は筋肉より脂肪が増えムチムチになりもう昔みたいに身軽に動けなくなってしまってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:07

    >>121

    でもみんな後悔なんか微塵もない幸せそうな顔で、強いオスに使われ、子を産み続ける悦びに浸ってるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:21

    もはやホールを通じて他の世界の女も堕としに行けそうな勢い

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:30

    >>121

    常に母乳が出る体質になってずっと胸の部分に甘い匂いの染みが出来てそう

    「乳」の一言でいつでも龍淵様に濃い色乳首をさらけ出し、ミルクを乱暴に授乳されるんですね分かります

    全員の味比べとかも絶対しているでしょこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:17

    >>124

    莫邪ちゃんもいつものタイツの乳首とアソコに穴が空いてて龍淵の求めにいつでも応えられるようにしてるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:34

    >>115

    むしろフルルドリスの出産風景を鑑賞しながら、他の二人は臨月のお腹で龍淵の肉竿をボテ腹○リとかしていてほしい

    両足を広げ、幸せないきみ声をあげて赤ん坊を産み落とす姉の姿に興奮しながら

    来月は自分たちもあんな風にこの方の尊いお子を……と、陶酔しつつ妊婦腹でぎゅ~っと肉竿サンド

    脈打つ孕ませ棒に胎動のリズムを伝えながらぬちゃぬちゃ献身的にしごき上げ、何人も雌を孕ませた強い雄にしか許されない悦びをご主人様に捧げるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:03

    のけぞり足を開いて産道を広げながらまるで主人に供物を捧げるように出産するフルルドリスはめちゃくちゃエロいな
    龍淵も教導の騎士が産み落とした赤子とヘソの尾がぽっかり開いた腟に繋がってる様子を見て楽しんでそうだわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:06

    夕食の終わりに4人+莫邪は服を抜き並んで自分のおっぱいをテーブルに乗せるんだ
    妊娠と出産を繰り返している彼女のおっぱいはどれも大きく乳首の色は濃くなっていて母乳も出る状態だ
    龍淵が杯を取り出し前に一人ずつ差し出す
    差し出された者は自分で乳首を搾って杯の中に母乳を入れていくんだ
    全員母乳を搾った頃には大きな杯はいっぱいになっており龍淵はそれを〆に飲んで食事を終えるんだ
    飲んだ後彼女達は全裸土下座で飲んでくださったことに感謝するんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:36

    >>126

    ボテ腹サンドが強い雄の特権ってのは良いね。

    フルルドリスも愛しの子を産めた多幸感でまた赤ちゃん宿したくなって早速アソコをひくつかせてるんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:50

    >>67みたいなシチュでボテ腹の状態で全身タイツを着せてみたいなと思った

    タイツ越しにお腹の膨らみとヘソが浮き出てるのが見えるのでタイツの下には何も着ていない事を察してほしい

    彼女らを紹介する時も儂の子を孕んでいると後ろから肩に抱いて2人のおっぱいをぎゅーと握ってタイツから母乳が染みてる所を見せつけたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:48

    >>130

    いい…そのシチュのssとか超見たいわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:06

    聖女3人とも龍淵の精子で妊娠出産を繰り返している内に身体がだんだん幻竜族に近づいていったらいいな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:09

    >>132

    普通の人はそうならないけど3人の聖痕の力が取り込み続けた幻竜族の精子に反応し、より妊娠と出産をしやすく適応するために身体を作り替え始めた...とか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:57:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:05:17

    >>128

    クェムも混ぜて5人に…いや氷水達も混ぜてもうずらっと横一列に12人並べよう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:52:45

    >>135

    氷水達の母乳...色々と捗るな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:03:48

    >>132

    半竜人化して少々の鱗や尻尾や角が生えて更に体格も力も増大した代償に性欲も異常に膨れ上がった三人をそれでも絶対に勝てないと本能に刻み直してくぅんとか竜なのにペットみたいな声だけで媚びるようになって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:06:22

    >>135

    聖女×獣人×氷水の母乳が合わさった物はとても珍味で世界でもそれを味わえるのはそれらを堕とした龍淵だけの特権である

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:35:25

    >>137

    フルルドリスの藁笠の角もエクレシアの頭の角みたいな装飾も実は本物になるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:41:56

    無責任種付けで妊娠出産を繰り返す雌たちエロいわ……
    あくまでご主人様の性処理による孕ませなのも良いね。遺伝子混ぜあう繁殖に没頭してる感じが滾る

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:02:35

    >>140

    あるかどうか分からんが、龍淵は自分の欲の解消優先でゴムとか一切しない無責任野郎だといい。

    妊娠したらお前が産み育てろ、堕ろす事は許さんくらいの感じで

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:13:18

    >>141

    元スレの1にお望みのシチュがありますぞ...

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:17:46

    >>142

    ごめんなさい、そっちと同じシチュで莫邪以外も見たいなって感じでした…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:18:43

    >>141

    彼女達にとって龍淵様に精液を注いでいただき、子宮で育てて、目の前で出産してお返しする事が人生の生き甲斐の一つになっているから絶対に堕ろす事はないんだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:03

    >>130

    それで泰阿くんが「複数の女性と子を成すなんて…」ってまともな苦言を呈すんだけど、「此奴らが儂を愛しておると言うでな、性処理に使うてやるのが男の度量よ…なぁ?」って言った龍淵の両腕に2人が身体を押し付けるように擦り寄って一切話さず龍淵の言葉を全力で肯定するんだよね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:50:21

    >>145

    そのまま擦り寄った腕をボテ腹にそっと導き、泰阿くんへ見せつけるように撫で回してほしいですねぇ。

    「私たちは龍淵様に孕ませていただき幸せです…♡」という無言のアピールと共に母乳の染みはもっと濃く、甘い匂いを漂わせていくんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:09:24

    >>146

    2人の音に紛れてこっそり自分を慰めてた莫邪もムラムラして来て、泰阿くんが居なくなったら1秒でヤりはじめる空気が出来上がってるんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:29

    女性が下腹部にそっと手を当てる仕草って意味深で超エロいよな
    まだ妊娠初期で膨らんでいないお腹でさえエロい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:59:04

    >>148

    妊娠してなくても中田氏された後に「ここにご主人様の子種が…」なんてのもいいしな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:58

    この世界の霊峰はデスピアに攻められてないから

    アルバスくんはずっと竜のままなんだろうな

    竜形態じゃ霊峰も探索しずらいしエクレシアもフルルドリスもいつも通りに接してくれるし、性的な事や妊娠とかもあまり詳しく無さそうだからボテ腹でも変化に気づかなかった感じ

    何年も経って>>132みたいに半竜化した辺りで初めて同種、雌として意識をしてしまうんだ

    勃っている事にエクレシアも気づくんだけど子宮もアナルも龍淵様のものだから挿れてあげる事はできないけど、アルバスくんも大切な仲間だから手コキくらいはしてあげるんだ

    人の形態だったらきっと制止するかもっと早くに気づいて何かしら違う√があったのかもしれないが、竜形態だと獣の本能が勝ってしまい手コキを受け入れてしまうんだ


    という寝取られた子が挿れてあげられないけど昔気になってた人に手コキくらいはしてあげるシチュが見たかっただけですすいません

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:30:06

    >>150

    アルバス君人間社会なんて詳しくなさそうだしずっと霊峰に篭ってこんなの見せられ続けてたら強い雄の龍淵が頂点に立って雌を侍られるのは獣社会では当然みたいな認識でこのあり方を当たり前だと思っちゃいそうてもあるよね

    当たり前のように自分の群れのリーダーの龍淵に様付けしたりしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:37

    >>150

    多分人間状態でも、エクレシアが無理矢理犯されてるんじゃなくて自らの意志で龍淵に媚びてるから何も言えなさそうだしあんまり変わんないだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:00

    「私達がこの世に産まれ落ちたのは龍淵様の雌穴として頂くため……」
    「私達が聖女として純潔を守ってきたのは龍淵様に捧げ、一時の悦楽として頂くため……」
     床に伏した2人──もしくは2匹の聖女は見下ろす龍のに向けて大ぶりの、小ぶりの尻を突き出し、自ら割れ目を開いて見せる。
     どちらの妖しく光る割れ目も僅かに粘度のある雫が糸を引いていて、同時にぽたぽたっと垂れ落ちた。
    (中略)
    「純潔無くなっちゃったっ♡ おち○ぽ様に聖女やめさせられちゃったぁ♡ これからはぁ、おち○ぽ様に祈りと、感謝とっ、穴を捧げて生きていきますぅ♡」
    みたいなのを書きたいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:30

    >>151

    自分に絶対服従の純竜種ってそれはそれでアルバス君をお気に入りとして重宝してそうだしそれこそ150みたいな感じで女を使わせるとかしてそうでもあるな

    プライドも満たせそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:34

    >>153

    接写割れ目を開いて愛液を垂らす描写大好き侍

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:36

    >>150

    >>153

    自由に文にして公開していけ。

    俺みたいな低品質の文と絵が許されるんだから、どしどし概念を広げてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:05

    文章の管理には要注意...簡易的なメモアプリでも1回だけ戻る機能くらいはついてるのが多いんで落ち着いて保存する前に戻せば何とかなることが多いですんで...

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:43:08

    以前のフルルドリスと様子が違うことに気付いたエクレシアが夜龍淵の元へと向かうフルルドリスを尾行する。
    それで龍淵の寝室に辿り着いた彼女の目の前ではフルルドリスと莫邪が龍淵に思うがままに使われ、気絶させられている所だった。
    部屋に押し入って「姉様達に酷いことはやめて下さい!」って言うエクレシアに「ならば今晩儂の相手をお前がすれば儂からは手を出さんと誓おう。」と返して身体を要求する龍淵。
    (フルルドリス姉様の為、私が我慢しないと…)と渋々要求に応じて服を脱いで龍淵の元へと近付いていくエクレシアだったが、数時間後には「ごめんなさいっ♡龍淵様は姉様達に酷い事なんかしてませんでした♡女の子を幸せにする素敵なおチンポ様のご奉仕道具として私も♡私も使ってください♡」ってなっちゃう話が見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:43

    >>158

    数分後にはこのままだど自分が壊されてしまうのを直感して助けに来たはずの姉様に向かって助けを泣き叫んで欲しい

    突かれる度に姉様への助けが龍淵への懇願に叫びがうめき声と濁音喘ぎに更に媚に変わっていって158になって欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:20

    龍淵シコになりそうだけど、なんだかんだ性技に関しては承影にも龍淵とどっこいの素質があると嬉しい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:56

    >>158

    普通なら他の者の助けを呼んだりできたはずなのだが、かつて己の立場を省みずにアルバスくんを助けたように人一倍以上正義感の強いエクレシアは、最愛のお姉様が今まで聞いたことないような声(イキ声)を上げて気絶する姿を見て、いても経ってもいれなくなり龍淵の部屋に入ってしまったのだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:28

    >>161もしくはエクレシアが付いてきていた事を外を監視していた莫邪から聞いた龍淵はフルルドリスに今回喘ぐ時はエクレシアに助けを求めるように喘げと命令される

    頭が龍淵のデカチンでいっぱいになっていたフルルドリスはエクレシアが付いてきているとも知らずに恥ずかしながらもその命令に応じるのであった

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:03

    >>160

    承影のち○ぽはそれなりにデカく硬いが龍淵のデカチンには一、二歩及ばずである、しかしもし彼の相が黒く染まり女を抱き続ければ、そのち○ぽは鍛え上げられ秘めた龍淵にも並ぶ性技の才により龍淵にも並ぶ極ち○ぽになれるのである

    逆に龍淵もまた幼き頃より訓練を共にした承影の相に嫉妬し相を黒く染めたが、己の相を受け入れ共に訓練に励めば相は輝きを増し、承影に並ぶほどであったはずだった

    そんな表裏一体の関係だったらいいなぁと思った

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:08:50

    龍淵のちんぽはあらゆる女を堕とし、虜にする。(承影ちんぽのお手付き以外)
    承影のちんぽはたった1人の女を愛して、生涯を共にする。
    みたいな感じで、本当に大事な存在を得られない龍淵に対して承影のは不特定多数と関係を結べないみたいな対比だったら良いなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:09

    氷水って凄いエッチだったんだな
    中に出したら精液が中に溜まっていくのが透けて見えて気持ち良さそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:20:29

    >>165

    他スレで提唱された概念だけど、調教されたらその記憶を引き継いで転生したり、子供にも調教の成果が継承されたりするぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:01

    風呂場(温泉)でのご奉仕とかよさそう、ソープみたいなことしていてほしい
    全身ぬるぬるの泡まみれで柔らかい体をスポンジ代わりに洗ったりとか
    仰向けになった劉淵様の肉竿をローションたっぷりの粘性泡で包み込み、普段の獣じみた激しさとは違う
    ゆったりじっくりリラクゼーション目的の手コキ&睾丸揉みほぐしで、ご主人様のお疲れを癒してあげるんだ…
    もちろん逞しい玉袋の精子増産が完了して達しそうになったら「失礼いたします…♡」と、肉付きのいい太ももを広げながら腰を下ろし、柔らかい性処理穴でお出迎え。「どうぞ、お果てください…んっ!♡」て感じに
    避妊なんてしない無責任種付けの繁殖射精を恍惚と受け止めるフルルドリスさん。見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:33

    >>160

    自分が抱いた女達を承影にNTRされて武芸でも雄としても敗北したのを見せつけられる龍淵はアリだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:15

    承影はしたくないからやらないだけだったんだ…龍淵は出来る事とやらない事を一緒くたにして見誤ったんだ…承影に勝つために出来る事ならなんだってやってきた生来の生真面目さ故に負けるんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:22

    >>167

    堕とされたみんなで身体を使って奉仕して欲しい。

    そのご奉仕をみんなにやって貰ってグツグツに煮えたぎった糊のような龍淵の子種を龍淵以外の全員がのぼせるまで注ぎ続けるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:51

    上でチラッと聖女3人と莫邪のウェディング話出てたからフェリジットとキットのチンポウェディングも気になるな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:27

    >>74

    ふて寝でつけた気力で何とか書き直した!色々ごめんね...原文とは離れてるし求めてたものになってなかったら申し訳ないがお納め下さい...

    二人のボテ腹聖女奉仕ぐちゅぐちゅ♡ぬぷぬぷ♡ぐちゅぐちゅ

    「フルルドリス姉様!見てください!私の赤ちゃんがお腹を蹴ってますよ!」


    「ふふふ...エクレシアに似て元気な子ですね。ご主人様には感謝しないといけないですね。」


    霊峰の片隅に位置するとある屋敷の寝室で二人の身重の女達が穏やかな時間を過ごしていた。今はこうしているが実は彼女達は教導国家ドラグマの元聖女にして百戦錬磨の猛者であったのだ。


    「嬉しいんです!私に赤ちゃんができるなんて!産まれてきてくれたら何をしてあげようかな!」


    「私も相剣の娘達に赤子向けのお料理を習っているんですよ。もしよければ後で教えてあげますね。」


    ぬぷぬぷ♡ぐちゅぐちゅ♡ぬぷぬぷ


    そう言いながら優しくお腹を撫で心底嬉しそうにはしゃいでるのが元聖女エクレシア。穏やかに相槌を打ちながら、部屋を満たす心を落ち着けるアロマの香りを楽しんでいるのが元聖女にして妖眼の相剣士フルルドリス。


    二人は元聖女という立場にありながらもある男の手によって孕まされて、こうして屋敷の中に篭り二人静かな時を過ごしているのであった。




    ...のだがそんな穏やかな雰囲気を乱すように寝室に異様な音が響き続ける。二人の女…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:17

    >>172

    うわー…超いい!

    どエロいssありがとうございます!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:28

    >>172

    ありがとう...ありがとう!!

    今日まだ抜かなくてよかった、おかげで気持ちよく抜けたわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:26

    全員お腹がたぷたぷになるほど注いで並べて
    透けて見えるお腹にたまった龍淵の精液の観賞会をしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:10

    >>175

    コスモクロア様も並べて氷水博覧会を開催して差し上げろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:18

    >>176

    白濁に染まりきったクレイドルで開催されるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:36

    >>176

    まとめてある画像がなかったからコスモクロア様はメインディッシュ

    真ん中の透けてる部分が全部精液で埋まりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:45

    >>178

    エジルの白っぽいが変な意味に聞こえてきたw

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:56

    >>179

    丁度いいサイズ感だったから背後からガッチリホールドされてドチュドチュ使われちゃったんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:44

    とてつもなく暑い日はコスモクロアのそのデカパイで挟んでもらうんだ
    ぬるぬるたぷたぷでひんやりしてて気持ちよく、パイズリの途中で母乳を搾って飲んだりするんだ
    氷水の母乳は人の母乳とちょっと違っていて冷たくのど越しが良いので熱い日にはぴったりの龍淵だけが好きなだけ飲める贅沢品なのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:28:11

    流石のコスモクロア様も龍淵チンポは未体験だから他の氷水と同じように喘いじゃうんだ…で、あの歳になってはじめて子供を身籠る悦びを知るんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:13

    氷水帝として常に優しく風格があったコスモクロアが他の氷水達の前で龍淵に抱えられドチュドチュとデカチンを出し入れされてイキ狂う所をみたい
    氷水の身体がそろそろ限界だったのだが龍淵の精液をたっぷり出された事で精力が上がり注がれてお腹の中に精液を溜めている限りは寿命が伸びる事になった

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:02

    >>183

    身体の黒い部分がいっぱいになると死ぬらしいからそこを子種で白く染め上げるんだね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:49:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:13

    コスモクロア様の初めてはすでに堕としたお供に龍淵の部屋に連れてこられ自力で動けない事をいいことに無理矢理押し倒されてレイプされる感じであってほしい
    夜中悲鳴と水を叩きつけるような音が部屋中に広がってほしい
    朝の頃には堕ちたコスモクロア様がびしゃびしゃのベッドの中で白濁に染まっているんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:21

    コスモクロア様は主としての権限とかが悪さして他の氷水がイキ狂わされてるのをいつどこにいても自分がイカされてるかのように感じ取ってしまうとかならいいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:28:25

    男女問わずみんなの憧れのドラグマの聖女達、鉄獣戦線の元気印の姉妹、清らかな水のようだった氷水達、デスピアで蘇った初代聖女…みんな同じ男の子を宿して同じような快楽に蕩けた顔で同じ肉棒に色んな方法で媚びを売るんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:09

    いずれ種族や国を問わず龍淵の血を引いた子供たちで満たされそう……チンギスハンかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:50:12

    フルルドリスとコスモクロア様の2人の爆乳でWパイズリをしてもらう
    フルルドリスの汗だく蒸れ蒸れの熱を帯びた爆乳とコスモクロア様のひんやりぷるぷるの爆乳がローション代わりの母乳を噴出させながら彼のデカチンを気持ちよくするんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:54

    おお完走しそうだ

    1もそれ以外でもイラストとかssとかいい感じのシチュとかいっぱい見れてありがたい


    それはそれとして>>189で生まれた娘が女の子だったらどれだけ世代が離れてても龍淵因子を持つ男には無意識のうちに絶対服従するようになっちゃうんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:12

    よきスレだった
    やっぱ脳破壊されるシチュは人を選ぶが最高なんだ
    おかげで相剣デッキも作りたくなった

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:24:17

    派生元スレに倣って感想戦(実質続き)突入する?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:27:14

    スレ主だけど、完走スレは立てる予定はないかな…MC龍淵スレが立ったら参加はさせてもらうつもりだけども

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:23

    ちょっと下品だけど抜けるシチュはこういう所でしか吐き出せなかったから助かった

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:01

    龍淵の女の証として稽古の時間以外はま○ことアナルに龍淵が作った札で封がしてあって下の管理もされてるのもいいなっと思った

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:56

    ミラジェイドに呆気なく負けた龍淵が、死に間際に見た妄想の夢。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:53:56

    >>197

    そもそもこの√はデスピアは攻めてきてないぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:54

    マジカルち○ぽ最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています