サトちゃんは実家で変わったペットを飼ってるんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:21

    なんでも、さらぶれっど?っていう生き物だそうで、名前は確かマカヒキくん……だったっけかな?男の子なんですって。
    それで、サトちゃんはこのマカヒキくんが大好きみたいで、見させてもらったときもずっとマカヒキくんの横にいて、隙あらば撫でたりキスしたり。本当に仲が良いんだなって。でも、ちょっと怖かったのが「私とマカ君は運命レベルで通じ合ってるんです!!」って言いだして……なんかそのとき目に光が無かったんですよね、サトちゃん。そしたらマカヒキくんが落ち着かなくなってきちゃって、見学終了。ま、でも結構貴重な体験でしたね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:52

    >>1

    ふーんそりゃ変な体験したなブラック。



    あ、どうもタイトルホルダーです。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:28

    地下で人間を飼ってると思った俺は心が汚れている

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:10

    >>2

    お、ドゥラちゃん❤️

    お散歩から帰ってきたんだね❤️

    よーしよしよしよしよし❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:20

    キタちゃんはサトちゃんとは呼ばないから別世界線なのは確定的に明らか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:32

    >>3

    同期のダービー牡馬を菊花賞馬の牡馬が人間の美少女になって飼い慣らしてる方がこわいんですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:18

    >>5

    馬が迷い込める世界かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:18

    両方プイ産駒と考えると業が深い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:02

    まだ、やれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:34

    ディープインパクトの2×2はまずいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:41

    着床至上主義

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:49

    ホラースレ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:38

    >>1

    マカヒキお爺ちゃん、スレ立てもいいけど明日もトレーニングですよ。もう年なんだから夜更しはほどほどに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:01

    >>7

    つまり馬サトノダイヤモンドを飼うウマ娘マカヒキが存在する時間軸もある…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:59

    馬姦……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:53

    でもダイヤちゃん、どっちかというと
    あっ、キセキ❤️君の方がマカヒキ君とは長い付き合いなんd

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:36

    >>16

    ですので

    もう一頭飼うことにしました

  • 18あっキセキぃ♡22/05/16(月) 01:10:34

    >>17

    ようこそダイヤちゃん、“こちら側”へ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:55

    馬のサトちゃんはアイドルに興味津々だというのにどうして……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:54

    馬×ウマ概念……??

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:04

    ???????

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:00

    >>4

    ウマ魂のキタサンブラック「返して…そいつを返して…」

  • 23荒々しく22/05/16(月) 12:58:31

    >>4

    こんなに可愛い娘に飼って貰えるなら、こちらの世界の方がいいかもな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:12

    2000mとか走らなくて済む分良いのか、走れなくて退屈してるのかどっちなんだろうなこの世界線のマカヒキおじさん
    トレーニング担当させろとか思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:02:16

    >>24

    ダイヤちゃんと一緒に走ったりするんじゃない、そこは

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:12

    マカヒキ調教助手やぞ
    ダイヤちゃんのトレーニングを手伝ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:20

    プイ...プイ...やめてプイ...プイモウタネツケシタクナイプイ...クビガ...イタイプイ...




    あれ?何か府中プイ?もしかしてもしかするとプイ?


    やっと走れるプイ!自由プイ!!走ってくるプイ!!

  • 28漆黒の帝王22/05/16(月) 13:11:00

    >>27

    ディープ、危ないから帰るぞ

    シンボリ邸なら走るところもいっぱいあるからな❤️

  • 29称号保持者22/05/16(月) 13:12:52

    >>23

    父さん、ライバルの女体化にでれでれしないで帰ってきてください

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:13:46

    >>28

    ウワーッ!超良血アウトブリード馬!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:14:27

    >>24

    クラシックから古馬王道、果ては凱旋門まであらゆるレース場を熟知しており、アーモンドアイやコントレイルなどの名馬の走りも見てきたマカヒキおじさんとかいう有能トレーナー

  • 32龍王22/05/16(月) 13:15:18

    カレンチャンに飼われるなら大歓迎だよ…♡
    ウマ娘のカレンチャンも可愛いなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:53

    >>32

    君は早く種付けのお仕事に戻ろうね

  • 34白山月22/05/16(月) 13:18:09

    >>32

    カナちゃんは僕のところだよ❤️

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:19:58

    >>32

    おい。

    お前いい気に成ってるようだがお前は美浦寮限定競売送りだぞ。


    良かったな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:10

    >>29

    君も5歳まで走ってキタサン産駒と戦えとか言われてるし競走馬と周りの環境を擬人化したウマ娘だと狙われそうだけど大丈夫?

  • 37称号保持者22/05/16(月) 13:22:01

    >>36

    僕の同期ウマ娘になってませんし、どうせ飼われても横山家の庭先になりますから

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:50

    >>28

    うわぁ、クリスエスさんが女の子になってるプイ!、美人さんプイ!、一緒に並走するプイ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:45

    あの…メーヴェ…。娘たちも望んでるしそろそろどうっスかね?え、新しいのが来たから今は無理?ああ、そっスか…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:53

    >>37

    その庭先ショートカットのお姉さんと君の師匠みたいな釣り好きお姉さんがいてたまにデカい芦毛のお姉さんが意味不明なこと言いながら乗り込んでくるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:10

    >>37

    君は同期より先にウマ娘になりそう

    だから君の家の庭で同期を飼ってもらうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:18

    >>39

    お前はさっさとウマ娘になってikzeトレーナーのところに行け

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:50

    エーピッピッ!!親父がタマ取られて女に成ったって聞いてやって来たエピィ!!

    あっプイちゃんエピ!構えエピ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:07

    こんな可愛い絵なのに…

  • 45称号保持者22/05/16(月) 13:27:48

    >>41

    嫌です。横山家の庭先でエフフォーリアと一緒に飼われることまでなら許します。あっ、タケシ♥️もっとお世話して♥️

  • 46ターフの演出家22/05/16(月) 13:28:35

    へぇ、アタシも最近ペットを飼い始めたんだよね
    その子の名前?エースだよ。写真見る?

  • 47漆黒の帝王22/05/16(月) 13:29:11

    >>43

    息子💢、二人っきりなんだ邪魔するな。お前はお義父さんのところに行け

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:23

    >>44

    マカダイの絵がほぼマカヒキ君だけお馬さんスタイルを確立させた名画

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:23

    >>46

    カツラギエース「何かコイツ見たことあるような…懐かしい感じがするな」

  • 50皇帝22/05/16(月) 13:29:58

    >>46

    私も一緒に飼うってことで良いだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:18

    >>38

    やべーぞ、父上がハイエースされた!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:46

    >>44

    この後のエアスピネルがなんの違和感もなくダイヤモンドと話していてビックリするマカヒキくん好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:18

    >>52

    むしろ流星以外元の要素ゼロなのに気づくエアスピネルくんはなんなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:22

    >>53

    ウマ娘エアの冠名の馬いるから知ってたんでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:15

    >>50

    (このエースくん、カイチョーが近づいたら耳絞って後ずさってる…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:55

    >>50

    エースはアタシだけのものだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:54

    >>52

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:41

    シーマンスレかと思って開いたのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:19

    >>58

    俺はソニックスレかと思ってました…

  • 60皇帝22/05/16(月) 15:46:49

    >>56

    ならばダイナ先輩は貰っていこう

    さあ行きますよダイナ先輩♥️

  • 61黄金船22/05/16(月) 15:53:36

    >>51

    ドンナはこっちだ。ジャスとかまめちんが実装されるまで一緒に待ってようぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:54:21

    本当こういう場で名前挙がらないなディーマジェスティ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:58:45

    >>62

    マカダイが強すぎるから……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:00:45

    あの子がうちで飼ってるサニーさんです!
    よくスズカさんと並走してるんですよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:00:50

    >>60

    ダイナもダメだよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:30

    >>2

    >>23

    ドゥラは、サトノグループでのびのび過ごす方がいいよね❤️

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:07

    ふふふ、ブラッシング終わったよデュラちゃん。

    っ、くすぐったいよ❤️

    やめてよ、そんなところ舐めないで恥ずかしいよ❤️

    >>4

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:54

    >>67

    ド警察です

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:34:42

    >>68

    (すみません)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:06

    ド警察ってよく考えなくても日本語的になんだよ

  • 71英雄22/05/16(月) 19:40:25

    >>38

    クリスエスさん背中もっと撫でて欲しいプイ!、あぁ~そこ気持ちいいプイ~、………クリスエスさんなんでそんなところ触るプイ?、やめっ❤️…ぁあ❤️…………ッ❤️❤️❤️

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:59:24

    >>71

    なんでクリスエスさんまでそんなことするプイ…………

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:18

    どうしてマカヒキはこうなるんだ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:13:41

    >>1

    この語り口学校であった怖い話を思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています