SAKAMOTO DAYS 70話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:09

    次回巻頭カラー!楽しみや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:42

    シナヤくうううううん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:09

    加耳くんやられたときに顔にバツ印つけたられたように見えるけど大丈夫かこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:15

    拍手だけで鼓膜破るって良いな…好きな技よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:18:07

    ついこないだ表紙巻頭やったような感覚なのに嬉しい
    コンビニにサカモト表紙のジャンプが並んでいるだけで感慨深い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:20:18

    坂さんならやれるか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:40

    シナヤくんは壊れてもいいかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:36

    最高の引きだな
    鹿島さんがどんどん可哀想になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:48

    シナヤくんこの辺の可能性ちゃんとバイト契約で説明されてるんだろうかとか心配してしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:22

    最後にスカッとささて終わらせてくれるから助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:27

    スラーって途中でいなくなったんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:45

    加耳くーん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:13

    楽テンション上がってはいるけどまだまだ余裕あるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:57

    カジが心配
    シナヤも生きて帰れるかな
    生きてたら味方になって欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:16

    一番死にそうなのがシナヤくんという

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:47

    シナヤ君寝てるだけのバイトのはずが死ぬかもしれないの草
    かわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:29

    楽超強いな
    そして強ければ強いほど篁ジジイの強さが異次元過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:54

    >>18

    坂本さん相手だから死にはしないだろう

    死ぬほどの大怪我はする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:42

    >>11

    し…死んでる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:31

    超ラグに行動範囲制限、シナヤの身体が壊れないよう手加減してあれだから楽ヤバすぎる
    それを一方的にボコす爺さんは何なんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:20

    シナヤ「寝てるだけのバイトのはずなのにこんなになるなんてアイツら許せねえ!」
    的な感じで仲間になってほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:55

    二人がかりだし、相手は楽さんとはいえ遠隔操作だからここは二人だけで勝って欲しかった気持ちがある。別に負けても楽の株も落ちんし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:18

    シンの人気いまいちっぽいのってこういうとこだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:39:54

    寝てる間に満身創痍の大量殺人者になってるシナヤ君の明日はどっちだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:22:05

    ここで坂本さんが勝っても楽側は無傷だからいつかシンと生身で対戦してその時はシンにリベンジして欲しいよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:26:34

    鹿島さん音楽の趣味古そうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:11:39

    音楽って言いながらスマホじゃなくてCD出してくるの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:21:24

    >>28

    これ、たぶん平成ベストセレクションて古臭い選曲的なニュアンスで言ってるんだろうけど、「平成なんてつい最近なのに…」って思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:24

    いくつだよ鹿島さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:24

    平成ベストセレクション、なんとなく調べてみたらこれが出た

    平成の名曲 | 年代流行ミリオンセラーが続出した1990年代は音楽業界が激変した時代です。音楽業界の絶頂期に生まれた名曲の数々をご紹介します。nendai-ryuukou.com

    平成も長いぞ鹿島さん

    広瀬香美のロマンスの神様も米津玄師のLemonも、どっちも平成だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:43

    >>28

    こないだのカラオケ、ちゃんと皆で歌ったのか…

    なんで私がこんなことを的なのは無かったのか

    いや仲いいなコイツら

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:10

    >>27

    シンが楽に追いつくのは本当に終盤になりそう

    多分今の太った坂本よりも楽本人の方が強いと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:32

    >>34

    坂本もシンには経験が足りないって言ってたし

    今回は坂本離れ?して一人で頑張ってたからこれから少しずつ成長して欲しいね

    スラーvs坂本と楽vsシンでマッチアップして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:32

    楽が強さを見せる度に再評価(というより評価が足されていく)
    「無理無理、あんなやべえ爺いるなんて聞いてねーって」とかいうサラッとした台詞

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:08:59

    >>37

    正直このセリフ言ってる時はここまで強いと思ってなかった、つーか「まあこのレベルのやつじゃな…w」って思ってた

    「このレベルの奴ですら…!?」になってきた

    そらあの爺さんがヤバいのは分かってたけどさあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています