今週キテた…!「ネタバレCPネタ注意」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:29

    あれはカイキンキテますわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:14:35

    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:28

    右腕との信頼関係いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:00

    残りのCP0さんの話だと思ったのに...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:17

    死に際そっくりでお互い回想して
    角と羽逆方向やられるのは流石にあざとい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:17

    CP的な意味ではないがずっと2人一緒にいてほしいと思ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:40

    イケメン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:43

    もう負けヒロインとか言わせない!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:18:32

    ローとコラさんcpと人気投票で戦ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:55

    ルナーリアのアルベルに戻る日が来るとしたらカイドウさんに命じられた時だろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:55

    懺悔します
    NTRだの負けヒロインだの散々いじられるキングを見てぐぬぬとなってましたが先週と今週の展開見てやっと報われてくれて涙が止まらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:54

    カイドウ敗北のラストシーンがキングとのやり取りっていうのが凄くいい...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:18:00

    顔アップ目線先が常にカイドウさんなのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:14

    Twitterでカイキンで検索したらソッチの方々が大はしゃぎしてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:55

    他の連中がいるときはマスクしっかりしてて二人きりっぽい時は素顔なのだけでもうキテる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:57

    最高かよ、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:42:00

    「お前の待つ男」って言い方なんか含み持たせてる感があってドキドキした
    まぁその男よりカイドウさんを選ぶ訳ですけど…キテますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:42:28

    勝ちCP

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:23

    >>13

    拾ってきたガキが美しく奇跡の成長遂げてる

    カイドウさんは勝ち組

    カイドウさんに拾われたキングも勝ち組

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:00:28

    ローとコラさんの例見てると
    ちょっとこの二人平和すぎじゃないですかね
    これから曇らせが欲しいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:06:35

    >>20

    世界最強が守ってたCPだからなぁ

    守れる自信あったんだろうさ


    これから事件あっても美味しいけどね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:02:24

    カイキンなんやかんや両思いじゃんてはしゃいでしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:07:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:11:21

    ぶっちゃけローとコラさんはローがストックホルム症候群を発症しちゃったようにみえるからCPで気ぶれないんよな

    逆にカイキンはこれは気ぶる
    キングがあまりにもカイドウに惚れ込んでいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:12:33

    カイドウさんがちゃんとキングを思っててよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:26:13

    この後カイドウさんがどうなるのか、キングが政府に捕まらないか凄く不安だけど
    次の話までは全力ではしゃいでおくわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:53:13

    2人にはワノ国後このまま扉絵連載組になってもらう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:14:31

    >>13

    美少年→美青年→イケオジと順当に成長しすぎだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:25:00

    >>13

    顔がよくて顔がいい(支離滅裂)

    この順当な成長ぐあいをカイドウさんはずっと見ていたと思うと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:38

    二人が出会ってから今の百獣海賊団になるまでの回想が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:46

    「あんたは最強でいろ」って台詞が「現れそうにないな」に繋がるの堪らねェ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:06

    カイドウさんがキングを助けたのかつての自分に重なって放って置けなかった説が濃厚に
    あと相手の意思を確認したりしててパーフェクトコミュニケーションだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:58

    これからどうなるんだろう…どうにか合流して再出発してほしいが世界情勢が不安なんだよな
    誰にも渡さねェ!をしているカイドウさんは見たい
    体力的にキツそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:53

    >>13

    ほんと顔いいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:24:51

    死力を振り絞ってカイドウさんを庇うキングが見たい!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:59:27

    前はカイドウさんが渡さねェと言っていたけど今度はキングが言ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:05

    30年以上右腕ならもう人生の伴侶なんよ一生一緒にいてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:13:58

    火龍大炬と御守火龍皇みてキングはカイドウさんの事好きすぎだろって思ったところにカイドウさんの敗北前の回想でキングの事思い出してたの見て、あぁ相思相愛だったか…となったやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:48

    他でカイドウさん少食って言われてたけど
    もうこれキングの前でしかガツガツ食べないんじゃないか心開かないもんなこの人
    キングも然り
    食事も二人の世界だったらいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:15

    かなり妄想込みだけど、カイドウさんが割と常識的な発言するのキングが居たからとかだと嬉しいな
    監獄船を食堂替わりにしてたら、外の世界を知らないキングがまともに受けてしまって、お腹が空いたら海軍みたいな思考になりそうだったから色々真面目に教えるみたいな感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:02

    >>38

    カイドウさん→←←←←←←←キングくらいかと思ってたらカイドウさん→→→→←←←←キングだった

    今後の展開がどうなろうと最後まで一緒に居てくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:57:21

    他の幹部との絡みは現在軸、キングとの絡みは過去だからそこは思うところはある
    戦闘後に何かあればいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています