付き合い始めてまだ短いホプユウ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:52:02

    初デートでは何したらいいかお互いに分からなくて結局バトルしてカレー食べるだけになったり
    今日こそは恋人らしい事しよう!って二人で意気込んだ結果普段絶対行かない様な滅茶苦茶お洒落なカフェに入ってガチガチに緊張しちゃって結局またキャンプでカレーを食べながら「高いケーキの味なんか分かんなかったね」とか言って笑いあったり
    でもふとしたトラブルで急にいい雰囲気になったり

    みたいな話したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:05:58

    まあ喫茶店よりはワイルドエリアでデートの方が似合う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:09:43

    ユウリと付き合い始めたホップにソニアがコンドーム持たせる話好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:21:50

    友達であった期間から距離が近くて恋人になったら何だか気恥ずかしくて離れちゃうシチュ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:26:22

    二人別々に恋愛相談されて「なんで二人して僕に相談するんですか!」とか言いつついい感じの店セッティングしてあげるビートが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:27:33

    >>4

    友達だった頃は言えたこれが急に「あれ・・・?俺って結構ヤバい事言っちゃった・・・?」ってなって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:28:45

    マリィとお泊まり会して一緒のベッドで恋愛相談するユウリちゃんいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:33

    なかなか距離が縮まらない二人を見かねてザシザマが気を利かす概念好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:38

    >>6

    画像忘れてた。これの事ね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:30:59

    二人でキャンプしようってなったときに片方のテントが壊れちゃっていっしょに寝なきゃいけなくなるホプユウ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:31:06

    ダンソニと一緒にでかけて自然とダブルデートみたいな流れになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:36:00

    >>10

    2人の間に手持ちの子ボールから出して挟んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:41:29

    >>13

    2人で居させるよう気を使うポケモン達

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:42:25

    >>13

    それはそれで子供をあやしてるみたいでいいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:05

    >>10

    狭い空間・・・ピュアすぎる二人・・・何か起きる筈もなく・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:47

    ホップの誕生日に何をあげるか悩んでて、同年代の男の子なビートに相談するユウリ
    表面上は嫌な顔しつつも、結局は面倒見よく買い物に付き合ってあげるビート
    その様子を偶然目撃してしまい、そういえばビートは「あなたのせいでメチャクチャなんだ!」とか言ってたしもしかしたらユウリのことが好きなんじゃないか、と不安と嫉妬に襲われるホップ
    ここまで想像した

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:22:49

    >>2

    星とか眺めながらねがいぼしが落ちて来た時の事とか語り合って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:32

    お前らの妄想…解像度高すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:35:40

    >>17

    自レスだがホップは嫉妬までいかないな

    モヤモヤを感じるくらいで表には出さないで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:30

    >>19

    妄想に金はかからないからな。やるならとことんまでよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:50

    友達の域をなかなかでないデートではあるけど回数を重ねる度にお互いの体の成長に気づくホプユウ
    「(ホップまた背伸びたな…)」
    「(なんか今日のユウリ色っぽかったな…)」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:10:51

    手を繋ぐまでに数ヶ月かかりそう
    危ない時手掴んで引っ張ったみたいなきっかけで手繋げるようになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:46

    互いにプレゼント送ろうとして
    「女の子が喜ぶ物・・・」
    「ホップが喜ぶ物・・・」
    でソニアに相談してて欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています