(最新話ネタバレ注意)なんちゅうことや・・・2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:18



  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:19

    凄い勢いでスレが消費されている!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:41

    次回
    ◇悪魔王子でさえ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:41

    あまりの猿展開にマネモブもビックリして前スレは30分足らず完走注意報だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:52

    >>3

    それくらい今回の展開が衝撃だったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:58

    思えばキャプマス初登場からずっと猿展開の嵐吹き荒れて無いスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:03

    やっぱ語りたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:06

    ゴリラにおじさんが喧嘩を売ったのは猿展開の序盤だったんスね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:07

    流石にゴリラが悪魔王子倒すのはやらないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:10

    猿何考(猿先生何考えてるんですか)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:11

    不思議ですね…
    内心来週は減速するだろうと思っていた猿展開が更に加速している

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:13

    場面によっては巨大になったりもしてるんだ
    こんなクリーチャー動物園はよく飼っていたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:16

    >>4

    首がゴキって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:27

    >>8

    猿展開なのにポンコツチームが怪しいかな位で闇の猿展開はないんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:28

    エゴサ渡哲也先生「なんじゃあ、このキャプマス人気は」
    猿先生「あのう、メインキャラにしましょうか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:29

    >>4

    首折れてんじゃねえかよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:30

    あ…あいつら、たった三十分足らずでスレ一つ埋めよった!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:34

    素のキャプテン・マッスルが冷静沈着なキャラな事に戸惑っているのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:42

    えっ、ついにあの超危険生物が再登場!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:49

    ここまで来たら最後までキャプマスにはマスクかぶったままでいてほしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:04

    >>15

    ゴリラと遊んではいけない

    また一つ勉強になったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:04

    マネモブは怒ってなどいない
    玩具を与えられた幼児のように猿展開に喜んでいるだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:07

    >>15

    怒らないでくださいね

    ゴリラと遊んではいけないってまず遊ぼうと思う人間なんていないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:14

    今のところゴリラノイズを除けば真っ当な衝撃展開に見えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:18

    >>19

    逆に被ったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:19

    邪卑がマジで邪卑だった事に気を取られすぎてゴリラとまだ闘う展開を思い出して困惑してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:20

    ったく明日も仕事だってのに...興奮して目が覚めちゃったじゃねーかよあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:27

    ゴリラ展開がまだ序の口だった事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:28

    まじめに語ると悪魔王子のパパ呼び微妙にコケにしてるみたいで結構好きなのん
    鬼龍にそっくりなら皮肉屋要素も濃く出してほしいしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:39

    >>19

    首からくりだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:44

    >>25

    すんません 

    自分、それは否定できねぇっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:02

    >>19

    ネプチューンマンの地獄の三重刑と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:12

    >>2

    笑いすぎておかしくなりそうだあっ

    あんた元ラスボスだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:21

    なんじゃあこの猿展開を超えた猿展開はっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:26

    キャプマスの素顔が気になるけど安易にバキバキ我が名は尊鷹されると嫌なのは俺なんだよね
    実際ガルシア・クローンの一種類だったりしそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:30

    い・・・一作目のラスボスの戦いに今作のラスボスが乱入するって素敵な展開だな

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    なんで相手が動物園のゴリラなんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:30

    200ならゴリラと龍星がキャプテン・マッスルを倒してエンドなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:35

    2週待たされて溜まった期待を軽く超えてきたことに
    猿先生に驚きと畏怖を持ってるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:38

    悪魔王子が助けに来るのはいいとしてゴリラである必要性はなかったんじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:49

    人間の範疇を超えた頭脳の持ち主ってなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:16

    ガルシアが鬼龍相手に精神的優位に立っているのが物凄く新鮮なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:49

    さ…流石に嘘コラなのね…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:54

    >>27

    渡哲也先生「はーっ 悪魔のチカラをド派手に披露したいのう あと動物も書きたいのう……しゃあけど相手が居ないわっ!」

    猿先生「鬼龍と🦍を戦わせましょう」

    猿「それと、黒幕はキャプマス!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:59

    激熱展開を超えた激熱展開で
    はーっ 滾るわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:11

    初見でガルシアvsアイアン木場のリベンジマッチを見た時以来の衝撃ッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:18

    恐怖で部下を従わせ闇のフィクサーを愚弄する悪魔王子が完全に全盛期の鬼龍ムーブしてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:19

    悪魔王子の縦横無尽な活躍で物語が締まった!
    オレも嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:21

    はーっ碌に読んでないクソ煽りよ氏ねっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:25

    先週もう何が来ても驚かないって思ったんスよ あれ取り消していいスか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:38

    キャプテン・マッスルがこんな重要キャラになる展開に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:41

    ゆっくり商標登録にキャプマス再登場
    禁断の祭り"2度打ち"で俺の心臓がバーストしたんだッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:53

    猿展開と愚弄されつつもドラゴンハウスみたいなクソほど面白くない展開な訳では無いっスからめっちゃ楽しいっスね
    悪魔王子がどんな戦いをするのかも普通に楽しみっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:21

    >>52はい!いいですよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:26

    鬼龍VSゴリラに悪魔王子が乱入...?
    キャプマスが真の黒幕...?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:41

    >>52

    はい!しょうがないですよ!ニコニコ


    舐めてんじゃねぇぞ!あんなん予想できるわけねぇだろうがっ! ゴッゴッゴッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:48

    キャプマスの正体はなんなんスかね
    もしかしてふつうに新キャラなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:58

    ドラゴンラッシュから龍継が面白くなった 本当に嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:01

    そもそもキャプテンマッスルって使い捨てのキャラじゃないんスか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:01

    悪魔王子が現れた以上もうこのオッサンいらないっスよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:03

    イエイッ 今週の展開にここまで心が躍るとは
    フォフォこれは来週も楽しみだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:08

    >>55

    面白いしキャラの株が下がってないんだ

    猿展開に求めてるものはこれなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:22

    怒らないでくださいね
    これ鬼龍がゴリラにボコられる下り要らないじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:25

    >>45

    しゃあけど…コラならほとんど描いてるレベルだし、こんな画力があるのは猿先生ぐらいや!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:26

    先週の時点でキャプマスがマフマドベコフを殺すとか予想してた奴がいたら変なクスリを疑われると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:50

    >>61

    おいおい単行本の裏表紙を飾りカラーが書き下ろされたキャラがモブなわけないでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:54

    バカを超えたバカな展開である事と同時に
    普通に盛り上がる展開でもあることに一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:56

    >>15

    「人間の頭など一撃で噛み砕く」と書いた手前、顎を頭より大きく描こうとしたと考えられる

    これが"モンキー・リアリズム"だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:57

    何故見た目のインパクトがあるとはいえただの駒がこんなカラーを貰っていたのか不思議だったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:12

    >>67

    おそらく猿先生本人だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:27

    もう寝れないのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:29

    これまでのキャプマススレを見る目が変わっちゃうんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:33

    >>64

    ゴ・・・ゴリラにボコボコにされた鬼龍の株はどうなのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:38

    >>67

    その前のゴリラと鬼龍が戦うもキメてるとしか思われないんだよね

    猿先生あなた何か変なクスリでもやってるんですか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:03

    今週の展開めちゃくちゃ嬉しいけど全身コピペで構成された妙にキャラの濃いただのメッセンジャーって肩書きが無くなったの少し寂しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:03

    >>75

    ククク……

    ククク……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:09

    >>74

    見る目が変わるってことは2度楽しめるってことやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:11

    嘘バレにしてはあまりに絵がうますぎるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:20

    >>75

    今更鬼龍がボコボコにされて下がる株なんてあるのん?

    マーフィと接戦した時点で完全に無くなってると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:21

    ただの使い捨てキャラだと思われてたキャラが再登場するのは真面目に盛り上がる展開なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:59

    >>75

    最初から下がりきっているからこれ以上下がらない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:01

    >>75

    鬼龍があり得ないくらい無様になった!

    ゴア博士やSJに見せたいぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:18
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:10

    >>84

    ゴアよ

    お前に俺をサイボーグ化する栄誉を与えさせてやろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:36

    だけどもう鬼龍の株なんて気にならない
    弱くなった鬼龍の株なんて誰も気にしないッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:48

    >>86

    悪魔王子に鞍替えされると考えられるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:49

    >>83

    ◇呆れ果てた眼差し…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:23
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:32

    トップクラスに伸びてる感想スレなのにおすすめ入りしないタフに哀しき現在…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:01

    キャプマス本格登場は流石にプレ・ボ本誌を自分の目で確かめて見るまでは信じられないっス
    シュレディンガーのマッスルっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:03

    正直ワクワクしてるんだよね 凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:07

    >>75

    既にストップ安レベルまで下がってるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:07

    >>43

    人並みの頭脳では動物園のゴリラにいきなり襲いかかったりしないと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:11

    禁断の次号、鬼龍の運命は…!?"二度打ち"

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:22

    絵のインパクトが強すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:33

    >>91

    どうでもいい

    管理人の意向なんかどうでもいい


    今はただ純粋な猿展開とワクワクに初めて喜びを感じているッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:50

    >>90

    大分前からキャプマス黒幕は決まってたんスかね

    じゃあゴリラも既定路線だったのん…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:07

    助けられた親子気まずそうっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:26

    ネイマールするおじさんに哀しき扱い…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:39

    >>101

    どういう顔すればいいのかわからないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:42

    >>92

    ワシこのゴリラの鳴き声に心当たりがあるんや

    露土馬や! 露土馬の鳴き声や

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:47

    >>27

    しゃあけど……ノイズが大きすぎるわっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:45

    このスレに雑な切り抜きを投下だあっ
    (用途は)なんでもいいですよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:20

    >>102

    またおもちゃが増えそうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:43

    >>97

    あっ

    編集がボケたッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:54

    >>104

    露土魔みたいに失禁KOはかわいそうだからやめてほしいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:57

    許せなかった…
    広報であつまった連中より広報担当の方が強いかもしれないなんて…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:04

    >>97

    猿展開を超えたゴリラ展開からゴリラ展開を超えたゴリラ展開を見せられて編集の頭がバーストしたんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:14

    >>97

    なにっ超危険生物

    悪魔王子の正体見たり!鬼塚姫次だったのかあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:30

    おじさんは灘一派で一人だけ戦うたびにやられるシーンが追加されていくから尊いんだ素材が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:37

    猿展開を超えたゴリラ展開を超えたキャプテン・マッスル展開

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:05

    >>110

    ガチでお前が行け案件っスね

    まあキャプマスは強いこと隠してたんだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:12

    >>113

    禊っスね

    もう少しやられておいた方がスッキリするっス

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:16

    >>97

    しっかり編集に猿植え付けられてるやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:16

    この頃の展開が懐かしいっスね...

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:59

    あ…あの…自分未読蛆虫なんスよ
    このゴリラにボコられて退場するおじさんがラスボスって本当なんスか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:03

    >>118

    もう結構前なんスね

    単行本収録される範囲なんやろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:16

    元ラスボスの悲哀を感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:31

    あらすじでもゴリラに触れてないあたりもしかしたら編集はやる気がないんじゃなくて必死に今の展開から目を逸らそうとしているのかもしれないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:37

    >>119

    病気と老化のコンボやから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:55

    もしかしてこのゴリラと猿渡哲也先生は同一存在じゃないんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:09

    >>118>>120◇存在しない記憶…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:24

    オレは夢を見ているのか!?

    あのキャプテン・マッスルが黒幕だなんて…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:27

    日付が変わった瞬間カテがキャプマス一色になってるんだよね凄くない?

    タフカテがキャプテン・マッスルカテになっちまったあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:28

    >>110

    ぶっちゃけ人の頭を握力で潰して殺すなんてビッグ・ハンドくらいしかできそうにないのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:37

    >>122

    へ…編集を本気で呆れさせたのはまずかったな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:41

    >>124

    ふうん

    作者が故にいかに強大なラスボスであろうと玩具扱い出来るということか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:29

    お…お風呂で話してるってマフマドベコフとキャプマスはそういう関係だったのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:42

    ワシはこの猿展開に思い至る事があるんや!
    タイム・スリップや!猿先生は猿展開を加速し続け、光を超えた猿展開のエネルギーでタイム・スリップし、龍継ぐを推敲して神漫画にする気なんや!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:42

    悪魔王子が入場券買って動物園に入ってるの想像するだけで面白いんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:57
  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:00

    >>130

    以前冗談半分で猿先生がゴリラ先生に進化した説を提唱したのが俄然信ぴょう性出てきて笑いが止まらないのは俺なんだよね、猿くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:01

    >>132

    田代さん時空の正体見たり! タイム・スリップの痕跡だったのかあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:13

    >>132

    ふうんメイド・イン・ヘブンというわけか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:17

    >>133

    龍星キー坊オトンデゴイチ相手取って「お前らにかまってる暇はない」みたいなこと言って去っていった先が動物園観光とかめちゃくちゃすぎるやろあーーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:33

    >>133

    パパに会えるとウキウキで購入していたと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:15

    >>139

    ふぅん親子デートというわけか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:23

    >>139

    そもそもなんでパパは動物園にいるんだよ えーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:06

    前回からずっと言われてはいるだろうけど
    問題はこれゴリラに勝ってもそれはそれで困るところなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:20

    キャプマスがマフマフベココン始末したしそのまま悪魔王子がキャリア乗っ取って闇のフィクサーポジも入手しそうなんだ
    マジで鉄拳伝のおじさんじみてきたんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:31

    雑だけど吹っ飛んでるおじさんBBつくったのん
    (用途は)何でも良いですよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:41

    使い捨てのモブにもきちんとしたデザイン使ってたわけじゃなかったんだよね
    ちょっと悲しくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:09

    真面目に悪魔王子から鬼龍への好感度はどれくらいなんスかね
    パパ呼びは予想外だったっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:30

    >>141

    流石に偶然って事は無いだろうし、鬼龍と連絡取って待ち合わせしてたとしか思えないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:08

    ゴリラでマネモブの情緒をぐちゃぐちゃにした後に熱い展開を挿し込んでくるのはルールで禁止スよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:26

    >>145

    変態コピペ筋肉キモマスクスパム・メールマンはちゃんとしたデザインかは疑問が残ると思われるが……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:46

    >>147

    しゃあけど会話したことないって言っとったやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:11

    外が雨じゃなけりゃダッシュでコンビニまで駆け出すのに
    うーーっ よませろ
    おかしくなりそうで眠れないぞアニキ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:17

    >>145

    寧ろキチンとしたデザインじゃないからネタにされまくってましたよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:43

    >>146

    あれはまぁバカにしてる感じっスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:50

    >>151

    もうねんねや

    明日朝早起きしてコンビニダッシュすればええやん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:16

    これでおじさんはほぼ白ってことでいいんスかね?
    ♢深まる謎…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:51

    >>155

    さすがにここから黒幕面したら面白すぎるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:16

    真面目にマネモブ的にはこの展開どうなのん?
    俺は滅茶苦茶面白いと思ってますよ……真剣(マジ)でね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:36

    悪魔王子は一応親に1番近い男がゴリラに余計な喧嘩売って振り回されてるのを見て何を思ったんスかね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:53

    >>150

    おじさんの言ってる事が嘘の可能性と、悪魔王子が確か持ってると明言されてないガルハーエスパー能力で

    居場所特定した可能性、どっちが高いスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:12

    >>157

    困惑と歓喜がグチャグチャに入り混じっているんだ!

    コレはもうセッ クス以上の愛憎だあっ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:35

    >>157もちろんめちゃくちゃ面白い

    今回はちゃんとした面白さなのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:43

    >>4

    産婆さんの仕事やん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:55

    先週のゴリラ回はアナザー・サイド・鬼龍のノリで箸休めの一発ネタだと思ってたのは俺なんだよね
    す…すみません 本気の"猿展開"舐めてました…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:32

    >>157

    もちろんめちゃくちゃ熱い

    ここで人気だったキャプマスがメインキャラ化確定しただけでも燃えるのに小物化したと思われていた悪魔王子の格が急上昇したのマジで嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:43

    >>110

    ゴールド・ラッシュで金鉱に集まった連中よりソイツらを利用した連中の方が儲かったようなものと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:44

    悪魔王子から鬼龍への愚弄が激しい感情の発露とかではないんだ
    小馬鹿にしてる感じが今までのガルシアの悲哀を帳消しにしてくれるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:47

    >>159

    そういえばトダー爆破みたいなガルシアハートの超能力あったのね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:10

    >>157

    猿展開を超えた猿展開ではあるけど無茶苦茶おもしろい

    やっぱ魅力的っスね悪魔王子とキャプテン・マッスルは

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:16

    これからキャプマスがたくさん見れると思うとワクワクが止まらないですね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:40

    >>157

    めちゃくちゃ面白いんだけどゴリラのせいで面白さが3割くらい変な方向に逸れてるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:41

    >>165

    なにっ腑に落ちた

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:01

    素のキャプマスが意外と冷静なだけにポージングの純粋な趣味感が際立つんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:38

    >>172

    なんなら名前とかもノリノリで名乗ってそうなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:18

    >>157

    来週のゴリラの扱い次第かなとは思うのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:26

    >>128

    ワシ...それができるやつに心当たりがあるんや

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:03

    左手と右手の大きさが違いすぎるだろえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:42

    悪魔王子って奴は結構多忙だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:49

    >>176

    右手だけ部位鍛錬で鍛え抜いていると考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:21

    >>171

    えっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:35

    >>177

    この後動物園に直行するとは思わなかったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:12:08

    >>159

    今回悪魔王子とガチ初対面で困惑してる反応だったし鬼龍が悪魔王子と繋がってないのは流石に本当っぽいのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:12:41

    もう2スレ目完走しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:13

    親子で動物園にいって動物ふれあいコーナーでパパがちょっとテンション上がっちゃっただけなんだよね今のところ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:58

    というか先週もそうっスけどここまで盛り上がってるのにオススメに載せようとしない管理人の姿勢には好感が持てない
    アオノハコとか現時点で10レスしかないってのに優先順位がおかしいじゃねぇかよえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:06

    >>183

    ちょっと…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:24
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:37

    >>184

    おススメは無理です

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:57

    >>183

    はしゃいでる父親にしょうがないなぁって反応なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:23

    >>187

    なんじゃあ、この今後使われそうな便利な語録は

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:27

    >>187

    今更だけどここの右手もなんか変スね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:58

    みんな早速新・キャプマス語録使いまくってて笑ったんだよね
    お見事ですキャプマス やはりあなたはマネモブたちが見込んだ通り語録・メーカーだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:17:15

    >>191

    この地球上でキャプテン・マッスルほどの超語録生物は存在しない

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:17:38

    >>187

    定期的に変なポーズとらなきゃ死ぬんスかねこいつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:17:38

    >>178

    なにっ摩羅手

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:01

    全身語録人間返上という風潮は撤回された

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:07

    悪魔王子はすべてを見透かすみたいなこと言ってるしほんとにガルハーパワーでエスパーがあるのかもしれないのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:14

    やっぱり怖いスね ガルハーは

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:17

    悲しき埋め立て・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:34

    この地球上でガルハーほどの奇天烈臓器は存在しない
    俺にとってバーハーなんかよりガルハーの方が数倍恐ろしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:39

    200なら悪魔王子敗北

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています