呪術廻戦184話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:36

    立て直しました。
    パンダ先輩生きて...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:53

    お姉ちゃんトリケラトプスじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:16

    カシモくん疾風迅雷やね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:25

    呪術廻戦あるある
    強いやつみんなゴリラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:42

    初登場の鹿紫雲を見ると相手に大穴ぶち抜いてるんだよな
    電撃だけじゃこうはならないから他に技があるのは確定か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:51

    盾?の模様とか角とかあるからトリケラだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:03

    >>4

    ここ映画で五条がミゲルボコしてたシーン思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:04

    雷っていうのもあるんだけど、やっぱり菅原道真要素ありそうな気がするんだよな鹿紫雲 描き分け云々に繋がってアレかもしれないけど、やっぱ五条系列の顔してる気もするし何か無いかなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:08

    宿儺の事聞き出す為にパンダは生かされそうだけどボロボロで心配だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:11

    >>5

    来るか…荷電粒子砲

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:24

    400年前の術師確定なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:29

    カシモの雷って呪力が粘ついてるとかざらついてるみたいな範疇での能力なのかな?
    だとしたら他に術式もある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:29

    狗巻や釘崎が助けにくる展開熱いけどただ犠牲が増えるだけだからな...
    日下部もう一度パンダを逃がしに来てくれない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:31

    >>5

    いや今日やった必中の呪力でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:32

    投射のほうが早いってどう考えても投射より強いでしょ
    タッチする前にやられるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:43

    持ってる変な棒はなんだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:58

    初手の描写的に速度が漏瑚相当あっても全然おかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:01

    ここまで威力ヤバい電気となるとやっぱり雷神つながりで菅原関係、ひいては五条関係者なんかね鹿紫雲
    名字もそれっぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:13

    ガード不可能かつスピード全振りの電気属性とかちょっとカッコよすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:17

    描写と説明的に、速いのは攻撃そのものであって移動も速いとは限らない感じ?
    そしたら投射呪法も催促の術式(五条除く)のままだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:17

    夜蛾親子は予告なく突然衝撃展開来るな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:17

    >>14

    それだけでこんな後ろまで穴空かないだろって話でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:19

    >>5

    当てて壁に叩きつけられたらそうなると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:24

    >>15

    何で速いかどうかの話が急に強さに切り替わったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:25

    誰かゴム人間呼んできて

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:28

    >>16

    武器でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:30

    >>16

    アマサカノホコみたいな切り札じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:47

    読んだら分かる男の子が好きなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:57

    >>15

    投射はタッチ必要だから相性最悪だしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:07

    またこの1話で好きになっちゃった
    死滅回游のキャラみんなそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:07

    >>19

    攻撃重いらしいから別にスピード全振りではないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:08

    >>14

    必中の呪力っていうか

    速すぎてかわせないから必然的に必中というか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:09

    シノラーとかフワちゃん系統の髪型してるくせになんなんだこの強さ
    てか性別どっちだこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:11

    近接戦闘力一級クラスは確実にあるゴリラが弱すぎるって

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:26

    なんで秤のを途中で切ってこんな大事なバトル始めたんですか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:41

    カシモ反転術式も使えそうだし隙がないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:41

    >>33

    流石に男じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:43

    ゴムどからで完封できるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:46

    真希が来るくらいしか勝てるビジョンが見えない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:10

    >>33

    どうみても男では

    髪型はお兄ちゃんという前例もいるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:15

    呪術の強いやつはみんなゴリラだけど、電気攻撃はそんなゴリラにも問答無用で効くから恐ろしいね……
    打撃に耐えれるやつはまだいるにしても、電撃は厳しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:17

    ちょっとエッチだなと思いました

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:26

    先週までパチンコやってた漫画の姿か…これが?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:32

    >>39

    正直真希じゃ無理だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:39

    フワちゃんみたいな髪型してる癖に強いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:41

    秤勝てるのかと思ったけどこれまで味方サイド全員勝ってるから一つくらい負け試合があってもおかしくないよな。シャルル仲間になって共闘とかでもキツそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:46

    クソゴリラ、防御不可、触れたらアウト これに加えて術式が別にあるかもしれないのか.,.

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:53

    >>39

    たぶん京都で禪院家滅ぼし中だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:05

    鹿紫雲の戦闘好き
    流石に仲間になる展開はないか…それにしては強いし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:06

    >>42

    というか後ろのこれなんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:08

    >>15

    音速と雷速ってどっちが速いんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:25

    これ単純に速度に特化してるからゴム人間でも貫かれそうだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:32

    でも結局宿儺には会えないんだよね…かわいそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:43

    石流とかと戦ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:49

    >>51

    雷は光だし話にならないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:58

    >>51

    ピカッて光ってから音が来るんだから基本は雷本体のが早い

    ようは光だし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:08

    鹿紫雲が倒されるよりも五条復活の方が早くて五条と戦う羽目になったら笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:20

    秤こい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:23

    >>35

    秤のバフ効果をまだ見せたくなかったんかな

    パンダはまだ生きてて来週以降何とか生き延びてどっかのタイミングで秤がシャルルと一緒に参戦しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:31

    >>51

    雷光が光速で雷鳴が音速

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:51

    >>51

    余裕で雷速じゃね?まぁ速度がまんま雷速はないと思うけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:03

    隠密姉ちゃんモードだしまだ死んでないかもだけどパンダ生きてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:29

    >>46

    てかシャルルいたとこで足引っ張るだけじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:32

    パンダだから攻撃見れただけで
    普通の人間なら初撃の腹貫通も腕もげも雷撃も人間なら即死なんだけどどうするのこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:50

    鹿紫雲が宿儺に執着してる理由がマジに気になってきたな…
    ただ戦いたいだけなのか、仮にそうだとして1回会った事あるのかないのか、とか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:03

    >>42

    エッチなデザイン プラス100点

    中身がパンダ先輩 マイナス1000点

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:03

    秤先輩の大当たりバフが攻撃力100倍、防御力100倍、速度100倍…みたいな全ステータスが爆上がりとかなら勝てそう
    そこまで生き残らなきゃならんけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:04

    >>24

    投射は動きを作るかもしくはフリーズさせるには触れる必要あるけど鹿紫雲はノーモーションで発動してるでしょ

    初動の速さで負けそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:10

    想像してたより秤が弱くて想像してたよりカシモが強かった
    これ勝負になんないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:28

    秤ー!!直情的な漫画家とパチンコしてる場合ちゃうぞー!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:30

    強さ議論は他所でやってほしいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:37

    シャルルは鹿紫雲に当たらなくてよかったな
    未来予知できても必中なら避けようないじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:45

    >>43

    5月14日から20日は国が定めた「ギャンブル等依存症問題啓発週間」だからな

    パチンコ話はひとまず封印だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:55

    妄想で電気使いの呪術師出たら強いだろうなあとか思ってたけどマジで強かった…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:28

    >>64

    vs普通の人間とか考える必要ある?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:34

    鵺って呪力が電気だったのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:35

    >>63

    いくら未来予知できても必中だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:57

    稲光の速さが光速なのであって稲妻が落ちる速度は光速では無い

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:00

    >>69

    大当たりの効果分かんないとまだなんともって感じじゃね?

    わざわざ隠したあたり結構エグい効果あんじゃないの

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:16

    >>42

    動物の魂なのに顔の下半分は人間なんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:25

    >>51

    ちなみに投射は亜音速だから音速以下だよ

    すぐに亜音速に到達できるわけではないし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:30

    パンダ先輩…南無

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:33

    >>76

    交流戦で箒乗ってる子が鵺に体当たり喰らって痺れてたよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:45

    お姉ちゃんはシャイ=犀=水犀(背中に甲羅がある犀の幻獣)
    と予想してみる

    でも水属性に雷属性は天敵だよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:45

    呪力がざらついてたり、電気を帯びてたりハンターハンターの変化系みたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:31

    >>69

    アレが秤先輩の全力って訳じゃないだろうし、まだ希望の芽はある!…はず!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:39

    乙骨!!乙骨呼んで!!!ついでに京都にも乙骨送って!!!あと狗巻のいる病院にも乙骨送って!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:47

    よくわかんなかったけど殴られたときに呪力マーキングされたらそこに向かって雷が落ちるみたいなイメージで合ってる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:55

    お姉ちゃんのときだけ血液みたいなのが出るってことはパンダやゴリラ状態なら破壊されても修復可能だけどお姉ちゃんだとアウトみたいなことないよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:15

    >>87

    おれ 1人じゃないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:16

    パンダ先輩目的の相手コロニーにいないから捜索も交渉も出来ないの可哀想…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:20

    必中であの威力とか秤どうすんだよパチンコやってる暇ねえぞ
    あの短気っぷりだと確変まで待ってくれることも無さそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:28

    >>73

    ネタだろって思ったら本当にあって草

    嘘喰いとか近代麻雀もこの期間は休載してんのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:34

    先週までCR純愛列車でわからんわからねば!どこを開発してんだ!言ってたのに温度差がひどい
    パンダ!死ぬな!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:36

    >>88

    そういうこと

    ちなみに威力はめちゃくちゃ高くて雷速で飛んでくるから回避不能です

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:42

    血爆散してたように見えたけど話しかけてるし手加減したでしょ


    してたかな……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:49
  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:02

    核全損したとしても直せれば大丈夫かもしれないじゃん!?!?!?!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:12

    パンダ先輩は流石に命3つあるタフさが取り柄だから死なないと思うけど秤先輩で倒せるかな鹿紫雲…
    パチ術式使う前に必中攻撃で殺しに来そう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:25

    >>98

    直す人がいないんですよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:30

    凄まじい塩試合だったな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:38

    今まで最速が亜音速だったのに一気にインフレしたな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:45

    お姉ちゃんになったとこで千切られた腕生えてるけどワンチャン反転使えたりしない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:53

    もう宿儺の情報渡していいから死なないでほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:57

    >>98

    直せる人がね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:08

    回遊編のラスボス鹿紫雲説マジであるかもな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:13

    >>95

    かわそうとしてもマーキングした部分を狙ってくるから速度とか関係なく必中なんじゃないかな

    マーキングされたら終わりなのでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:22

    これだけで仙台組より上だと決めつけるのは早計だと思う
    パンダを一撃でボロクソにするなんて石流でも出来そうだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:44

    >>102

    流石に雷と全く同じ速度ってことはないと思うけどなぁ

    でないと誰も対応出来ないよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:54

    鹿紫雲200点も持ってただけあって滅茶苦茶強いけど、コガネとかの使い方凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:57

    >>107

    雷と同質らしいし絶縁するなり別の場所に散らすしか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:05

    パンダって強キャラの能力お披露目するのにちょうどいい的だよな
    グロくなりすぎないし治りそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:06

    よりによって味方側最弱のパンダに当たるとは...パンダって夏油にも宿儺にも羂索&裏梅にも遭遇してるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:11

    >>106

    流石に違うのでは

    ただ東京第二のラスボスであることはほぼ確定だと思う。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:11

    >>107

    回避不能じゃなくて防御不能だね

    乙骨みたいに常に呪力ガードしてないと無理

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:26

    これ説明入ったけどただの呪力的なことしか言ってないから術式ですらない可能性ある

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:35

    クソ速い上に触られたらアウトって宿儺五条クラスじゃないと相手にならなくないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:59

    五条を除く最速の男が直毘人だから最速は五条じゃないの?
    あと亜音速の上に音速超えの穿血があるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:12

    >>112

    愛護団体が黙ってねえぞ😡

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:18

    >>110

    頭もかなり回りそうだよね

    呪術はの造詣もかなり深そうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:30

    >>110

    乙骨も黒沐死がプレイヤーかどうかコガネに確認してたな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:42

    >>110

    ニューテクをすぐに使いこなす強者の鑑

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:51

    >>119

    動物愛護団体「ぬいぐるみだからセーフ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:53

    戦闘狂で能力使いすぎてもウェ~~~イしないヒロアカの上鳴みたいなもんか
    うん強い!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:00

    戦闘モードになんなきゃ話通じそうな感じが逆に怖いよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:10

    パンダ先輩、作中の強キャラに酷い目に遭わされ過ぎて可哀想

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:12

    >>109

    誰も対処できない速度だからこそ「必中」って言われてるのでは?

    五条みたいにそもそも攻撃が当たらないか、即死を免れて反転術式で治すしかないでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:25

    >>107

    マーキングってか帯電だから一定時間?は触れてる必要あるんでないの?

    あと対象も帯電してる必要があるなら静電気除去グッズで放電すれば躱せる?

    いい感じに近くに鉄製のコンテナあるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:26

    >>112

    言うほど今回グロくなかったか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:28

    髙羽ァァァァ!!!!
    ここにアフロ屋さんがいるからちょっと飛んできてぇぇ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:01

    ただの呪力の性質の技だったら乙骨もコピー出来ないか
    出来たら超強化イベントになるんだけどな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:35

    >>122

    呪術の強者って割と思考が柔軟で面白い

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:36

    >>102

    亜音速は音速以下だから作中最速ではない

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:37

    >>127

    いや攻撃じゃなくて鹿紫雲自身の移動速度の話じゃないの?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:52

    呪がいってどうしたら死亡認定になるんだろう
    3つの核が全部破壊されたら終わりなんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:57

    プラスとマイナスを掛け合わせて稲妻発生
    を、相手にプラス受け渡すことで指向性と発生を確定させるの強すぎる

    原理的には五条のムラサキと同じだろ?
    これが呪力操作の範囲内とかそりゃあ200点ゲット出来るわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:01

    デザート食べに来たとか異世界転生(未来)して自由に生きるとかじゃなくてガチで強いやつぶち殺そうとしかしてないから一番タチ悪いわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:10

    >>115

    呪力の性質で防御不能

    電気の性質を使った呪力の雷撃だから必中

    どっちも成り立つ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:15

    >>130

    伏黒助けてるから無理!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:01

    パンダが宿儺の情報持ってるのすぐ見抜くのも凄いわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:04

    >>112

    クロコダイン枠だよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:10

    >>136

    反転術式も使えるか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:11

    >>130

    そういえば何とか出来そうな芸人いたなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:35

    もう誰でもいいから助けに来て…
    本当に死んじゃう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:41

    前回までがギャグすぎてギャップでやられそう
    渋谷事変の時の緊張感思い出す

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:05

    >>75

    生身ってことでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:11

    こんな奴でも高羽は殺せないんだなって思うとちょっと癒されるから高羽は有能

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:13

    やはりこの漫画なにかしら遠距離攻撃持っているやつは一線越えて強いな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:30

    核一個破壊したら死亡扱いになったりしないかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:36

    最近見慣れたアニメとかグッズのパンダ先輩はデフォルメされたパンダでちょっとオッサンっぽいなと思ってたけど漫画の四足歩行してる先輩完全にパンダじゃん 作者こんなにパンダみたいなパンダ先輩描けたんだねぇパンダ先輩まるでパンダやん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:42

    >>145

    芥見先生はホントに緩急の付け方が上手いなーと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:45

    割とマジでパンダ生きて帰れる???

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:27

    >>51

    空気とかの条件や見方にもよるけど確か大雑把に言えば

    音速は秒速340m(水中だと5倍くらい)

    雷速は秒速150km

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:36

    虎杖の心配してるパンダ先輩マジ先輩
    生きてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:50

    先週パチンコで滅茶苦茶笑ってたのが嘘のようだ…
    温度差で風邪引きそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:10

    これ多分コロニー入った直後だよね??
    虎杖と日車のルール追加までなんもないから、パンダ先輩どうにかなってる可能性もなきにしもあらずってこと…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:27

    >>118

    単なる攻撃の速度と術者自身の移動速度って全然質の違う話だと思うんだけどなぁ

    ところで最速の術師五条の最速移動手段は赫を使った瞬間移動ってことでいいのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:32

    パンダって製造方法が禁忌っぽいからここを乗り越えられてもどのみち……って感じある

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:21

    パチンコでシャルルと読者の脳内にゴミのような情報を流した後にこれ
    完全に芥見の掌の上だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:41

    ホントなら秤 ライトニング
         パンダ 漫画
    だった筈なのに…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:29

    マスコットキャラをここまでボロボロにする漫画を俺は知らない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:41

    呪力出力は石流がNo.1って名言されてたし石流の攻撃受けれてた乙骨なら痺れるぐらいに収まるんじゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:48

    そういえばここは東京のどの辺だろう
    コンテナヤードがあるから青海とか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:32

    >>110

    ここの場面乙骨がコガネに聞いてたの思い出したわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:03

    ここでパンダが宿儺の居場所教えたら即コロニー間移動のルール追加するはずだけどおそらく時系列的に後の伏黒とレジィの話の間にコロニー間移動のルール追加なかったから多分パンダは教えないはず
    マジでパンダ4ぬのか•••

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:12

    >>160

    パンダ漫画は愉快だったろうな

    秤ライトニングは秤がなまじ強いせいで手加減してもらえなくて凄惨な感じになりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:14

    >>162

    石流レベルの出力でガードしないとダメージ入るって言い方的にそれより下ならダメージも入らんのかな?でも電気で痺れるからノーダメは無理だよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:42

    >>162

    仮に軽傷に抑えられるとしたら一気に乙骨有利な気がしてきた、やはり呪力量こそ正義

    まぁ鹿紫雲全然底見せてないんですけども

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:08

    >>157

    蒼です…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:06

    今のところ乙骨なら呪力ガードと反転で普通になんとかなる
    ただ上でも言われてるけど術式ですらない可能性あるんだよなこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:47

    六眼とか呪力の性質とかの特異体質はズルいな
    能力が二つあるみたいなもんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:06

    >>169

    あれ蒼だっけ

    まぁでも真逆の性質になるって考えたら赫でも同じこと出来そうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:23

    電気と同性質なら対処方法も割とありそうである

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:17

    >>173

    それこそ全身ゴムのスーツとかで身を包んだら少なくとも必中ではなくなるのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:43

    >>157

    それは知らんが直毘人の登場時に五条除くと書いてあるから確認して

    ここで五条と投射の強さ速さ議論しても無意味でしょ

    最初に投射ならカシモにかてるかとあったから無理でしょといっただけ

    フリーズは術者に触れる必要ありで亜音速に行くには術式重ねる時間がかかるから

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:45

    >>5

    NARUTOの千鳥みたいな貫通技でもつかうのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:56

    ゴムってマジで完全絶縁体の最強素材なの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:13

    現行の戦力で助けに入れて蹴散らされないのが秤くらいしかいないのが辛い。東京併合からの天使vsカシモとかやってくれないかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:27

    >>170

    術式抜きの殴り合いなら今のところ乙骨有利。術式次第で逆転か?てかカシモは乙骨みたいな耐久・防御タイプに相性悪いだけでそれ以外とはめちゃくちゃ相性いいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:06

    術式じゃないってのは流石にないんじゃねぇかな
    ここから更に別の能力を盛るイメージが湧かないってメタ的な理由で

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:08

    >>170

    というかほぼ確定で術式じゃないよねこれ

    まだまだ底見せてないから乙骨と比べると荒れそうで嫌だなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:39

    >>172

    同じ移動でも

    思いっきりすごい力で目的地から紐で引っ張ってもらうのが蒼

    その場で爆発起こして吹っ飛ぶのが赫

    ってイメージ


    確実に目的地に到着しやすいのは蒼だろうけど、蒼だと目的地設定の手間とかかかりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:41

    >>177

    ゴムでも多少電気通さなかったっけ?あとは純度百パーセントの水かな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:53

    乙骨が助けに来るor秤が助けに来るorお姉ちゃんでこのまま倒しきる
    ファイ!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:56

    >>179

    有利かな?

    全身スタンガン男と殴り合いするってキツくね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:13

    >>181

    術式抜きの乙骨と比べればいいじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:16

    >>175

    別に五条と投射の速度議論なんて一切してないが…五条が最速なのは知ってるよ俺も最速の術師って書いたし

    まぁ作中キャラのセリフとかファンブックでの言及がない限り鹿紫雲と投射のスピード議論は答え出ないだろうな。鹿紫雲が亜音速クラスのスピードで動いてるかどうかも分からんし

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:23

    >>186

    まだ小手調べしかしてないカシモとステゴロのほぼ全力見せてる乙骨比べたら荒れると思うけど?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:28

    ジャングルの王者ターちゃんで同じような理屈で稲妻当てる敵がいたけど、
    ペドロは相手が撃った直後に体に持ってたスプーン投げてそっちに放電誘導させてたな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:52

    >>185

    それ差っ引いても乙骨の全身完全防御は鹿紫雲と相性いいし死滅回遊の最大呪力出力に耐えた実績もあるから。殴り合いの火力に関しても虎杖のお墨付きだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:08

    >>188

    金次・・・いい奴だったよ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:35

    赤血操術で呪力を血に変える特異体質のお兄ちゃん的な方向性で
    今回のが術式でないとしても雷と関係がある術式じゃないかなと予想

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:43

    照れ殺しってシャイガール→シャイガイってこと?
    そして🦏ガールってことお?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:49

    >>188

    パンダ負けたじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:00

    >>188

    パンダ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:47

    >>191

    おまけに反転もあるしな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:55

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:57

    >>188

    虎杖は実質負けたしパンダは見逃して…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:58

    >>188

    パンダはカシモに勝ってたのかやっぱりパンダは強いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています