エグゼイド初見だけどこの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:09

    人間味がなくてなんか怖い
    教科書に書いてあるようなことをずっと喋ってる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:15

    これはどっちだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:58

    どこまで視聴してるかは分からないけど、正しく水晶のような主人公だよね

    全部見終わったら小説版読もうねぇ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:33

    ネタ系ならもうちょっと分かり易くしてくれ、うっかり乗ってガチだったらマズイ
    ガチだったら言ってくれ、気をつけてレスする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:40

    初見相手だと何も言えねえ…

  • 6122/05/16(月) 00:32:54

    完全初見さんです
    何かやっぱ裏ある感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:00

    雰囲気怖くても根はめっちゃ優しい奴だから安心してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:16

    >>6

    小説版まで楽しみにしておけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:30

    まあ、とりあえず全話見終わったら小説を読んでいただければ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:37

    ある
    本編み終わった後、映画読んで小説読めばわかる 楽しんでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:03

    >>6

    初見か、永夢の家族の話が出るとこまでみてくれ、そうすれば色々氷解する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:03

    完全初見でそこまで察せるものなのかと感心する

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:56

    裏ないヤツエグゼイドにいないけどそれはそれとして真摯だからそこは信頼して
    ドクターがちゃんとドクターなんだよなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:25

    こいつが理想像押しつけすぎだと感じたなら、そのまま注意深く見続けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:38

    過去ログ見る際とか気を付けときな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:58

    >>12

    言うて放送中も「純粋過ぎて実はこいつ○○なんじゃねぇの?」みたいな感想のサイトとかコメントとかちょいちょい見た気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:30

    良い着眼点だ、そのまま本編エグゼイドを完走したらトリロジー見てそのあと小説に行ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:09

    >>16

    ○○は精神疾患の病名とかそういう系ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:30

    もうこれ以上は言ったらいかんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:50

    >>19

    そうだね >>1さんが本編終了後映画見終わったあと、小説版まで読んでくれるのを楽しみに待っております

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:02

    まあでもせっかくだしスレ主にここまでの感想とか教えてもらいたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:03

    他の連中に対する感想とかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:36

    Youtubeの配信見てる感じかな、エグゼイドは中盤辺りからずっと面白いのすごいと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:31

    このスレ見てそう言えばそうだなって気づいたわ
    特撮に浸かりきってると良い子ちゃんな事を言う主人公はあるあるだし…ってなるんだよね
    子供向けのヒーロー番組だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています