カイドウ「あー天竜人一度殺してみてぇなあ!なぁジョーカー!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:19


    カイドウ「俺の人生あいつらのせいでなぁ~

    この場にいたらよ、渾身の雷鳴八卦をよぉ~ウォロロロロ!」

    ドフラミンゴ「…フッフッフッフッフッ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:36

    どっちも違うベクトルで痛い目見てて可愛そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:53

    みんな大なり小なり天竜人に狂わされたのがわかって
    大筋上明確な敵になってきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:16

    つーか兵士一人引き渡しただけで略奪国家がレヴェリー参加って太っ腹だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:18

    >>4

    カイドウを引き離すための方便かもと思ってしまってウォッカ王国が再登場するまで俺は心配だぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:28

    >>4

    当時でも相当な戦力になってたっぽいしなカイドウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:37

    まぁ弱小国家がレヴェリーに行ったところで終始ニコニコして終わりそうだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:51

    >>6

    あの時で初懸賞金額7000万ベリーはヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:58

    >>3

    戦闘経験ありそうな五老星には期待できるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:09

    この世界って天竜人かロジャーに狂わされた人しかいないんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:32

    >>6

    当時の7000万ベリーって大海賊時代前だから今の奥越えルーキーぐらいの実力は当時からあるっぽいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:25

    ドフラと一度も会話のシーンないんだよな
    なんかまだ出番ある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:38

    >>4

    それだけカイドウを欲しかったんだろうな、参加権与えたとしてもカイドウいなくなったらそのうち戦争で負けるかして天上金払えなくなるときがあるだろうから延滞許さず除名すればいいだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:30
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:51

    そういえば二人ともやられ方が同じなんだな
    (新形態のルフィに上空からパンチを叩き込まれる)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:56:33

    >>15

    最初同じ海賊団設定だったからね

    名残かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:16:50

    >>14

    お前も下手したらブッ殺されるぞドフィ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:50:08

    ドフラミンゴ=のび太
    カイドウ=ジャイアン
    どことなく雰囲気似てるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:50:49

    ドフラはスネ夫の方がしっくりくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:53:02

    天竜人を引き下ろす策がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:53:29

    笑い声はアコムのテンポ定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:57:22

    オレの家族は天竜人に殺された‼︎
    やりましょうよカイドウさん!天竜人ぶっ殺そう‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:22:18

    ドフラミンゴ「お前とは人生のレベルが違うんだよ」ボソボソ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:27

    >>1

    このカイドウガチで鬱陶しい酔い方してて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:10:29

    ドフラミンゴ「カイドウさんはな!お前らの生きてきた人生とはレベルが違うんだよ‼︎」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:13

    しかし言い換えてしまえば、小僧一人を外交カードにせざるを得ないほどカイドウの故郷は後がないんだなと

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:54

    ドフラミンゴは天竜人も含めた世界全てを壊したいタイプだからどちらかと言うとカイドウ寄りよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:35

    >>27

    >>14は強ち間違いでもないんやね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:09

    "ドンキホーテ"名乗ってる時点である程度の知識層なら出自は丸わかりだからなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:15

    >>22

    カイドウさん偏見ないタイプだからこの惨状見れば助けてくれそう ...もしかしたらこの時点でカイドウに着いていくのがIFルートとしては🦩にとって一番良かったのかもしれない (ウォッカ王国って名前は北の海っぽい名前だし)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:49

    >>26

    ただカイドウ(最強戦力)が居なくなれば侵略されるだけなんだよなぁ その辺が分からない訳では無さそうなんだが余裕がないんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています