逃げ上手の若君 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:16

    全裸逃亡ド変態稚児

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:49

    若様が楽しそうでなによりです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:51

    鼻ホジのくだりは100匹目の猿現象かw 実はデマだという話だけども

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:42

    ここで御柱祭持ってきたのはうおぉぉっ!ってなった
    諏訪なんだからそりゃ丸太落としやるだろうけど、あんなもん戦場でやられたらやられる側はたまったもんじゃないわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:39

    >>4

    御柱祭を後援してた有力なスポンサーが鎌倉幕府だったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:29

    若が御柱♂に乗りながら興奮する神回

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:03

    若、性癖エグイな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:06

    いきなりボス戦やんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:06

    斥候にバレないよう動いたから準備不足気味か
    元より真っ当にやってたら勝てない戦だし誤差だよ誤差!(なわけない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:06

    ハナホジの流れはボーボボ味を感じた
    今日もハジケは生き続けている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:36

    >>8

    ここからボスラッシュだからサクサクいかないとね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:47:10

    やはり崖上からの急襲は武士の華ですな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:56:23

    御柱祭は伝統ある立派な祭りなのは承知してるけどやっぱこれやってんの頭おかしいな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:26:47

    やってることほぼ義経では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:28:14

    鵯越の逆落とし!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:39:30

    >>13

    祭りの行事を戦の手法にされてるの酷い

    まったく信濃武士は地獄だぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:32:54

    鎌倉殿の役者さんも鎧が重いって言ってたな
    もちろん本物よりは軽くしてるんだろうが
    30キロも重りがあるんじゃそりゃ動けんわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:36:52

    オンバシラァ!に乗りながら敵陣攻めるとは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:02:14

    最後の顔の若の横顔かわいすぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:04:38

    >>13

    虫食ってるような民族は違うな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:10:33

    >>16

    つまり戦を起源にしてる祭りってわけだァ!!(多大なる風評被害)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:10:41

    黄雀在后って初めて聞いたけど漢文からの引用なのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:16:28

    動物を串刺しにする蛙狩神事より優しいからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:23:06

    >>15

    木曽義仲の「火牛の計」も混ぜてるから河内源氏の合体技だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:24:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:26:55

    すごい策が来た!
    これで敵の勢力は幾分か削げたが真っ向勝負かつ2戦目ゆえに若の特性が知られている状況での戦いはどうなるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:27:54

    諏訪の御柱祭自体は平安から続く由緒正しき神事だけど、柱の意味するところは諸説ある
    そして各地で派生した類似の祭りの中には道祖神信仰と混ざり柱を男根に見立てるモノもある

    つまり、露出の多い着衣で赤面しながらちん○に乗って滑り落ちる変態稚児……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:33:54

    祭りなら特訓回なしにその地方特有のスキルを事前習得できるんだな
    頭いい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:35:56

    最近ご無沙汰だった南北朝鬼ごっこの演出そろそろ来るかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:06:14

    これをぶっつけ本番でやらせてしかも成功してるのぶっ飛んでるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:35:02

    余所者の吹雪はともかくこういうの好きそうな亜也子ですら引き気味なのに、弧次郎はノリノリで経験あるような言動なの、やっぱり元の身分からして武士階級じゃない影武者なのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:57

    頼重が若が鎧を脱ぐのに難色を示してるとこ、さりげなく「鎧着てるイメージ何度も出しちゃったし…」とクッソメタなこと言ってて笑った
    もうそれは未来視とかいう次元じゃないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:05:46

    >>32

    メタ発言が頼重の魅力だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:44:01

    >>32

    未来視したら集英社のお客様サービスセンターに繋がって犬追物のクレームに対応する羽目にもなるし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:50

    ニュースで知ったけど今日下社の御柱祭なんだな
    木落しはもっと早い時期だし今年は中止だったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:06:58

    地元民なら知ってるしやれるだろ?の精神

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:07:48

    まずは将監討伐か
    まずはここを突破しないと鎌倉の連中その他化け物共に戦う資格すら得られんからな
    頑張れ若様

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:51

    実際御柱落ちてくる動画見たら恐ろしくて逃げるわな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:17

    >>31

    そりゃ諏訪の男は頭おかしいって女たちにも言われてるから仕方ない風評被害)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:00:27

    瘴奸と対峙する若君が可愛いのにかっこよくてほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:13:16

    最終的には若の鎧も軽量化しまくってビキニアーマーみたいになるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:02

    >>41

    そこまでするなら鎌倉武士らしく全裸になれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:47

    御柱に掴まるために鼻ほじってた指を外すの、文字通り若の策に乗った感じがしていい演出だと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:53

    やっぱ雫ちゃん若の嫁だわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:01

    >>42

    わかってないな、薄着だから良いんだ!

    全裸は不粋!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:22

    >>41

    逆に逃げ筋が鍛えられて大袖がついてないタイプの腹巻か胴丸なら装備できるようになってるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:27

    >>45

    褌だけでいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:03:17

    御柱祭、毎年のように死者出てるらしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:35:52

    >>47

    タンパンさんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:35:31

    >>14

    義経って源平時代の鎧で八艘飛びしていた超人だったのがわかる回だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています