悪魔王子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:30

    理想的な悪役ムーブとダークヒーロームーブなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:30

    前々作ラスボスのバトルに今作のラスボスが乱入するて素敵な展開だな
    な…なんでそこまでエモい展開の敵がよりによって動物園のゴリラなんだよっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:33

    どう見ても仮面ライダーじゃないかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:44

    完全に仮面・ライダーなんだよね
    カッコよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:42

    >>3

    >>4

    禁断の“仮面ライダー”二度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:06

    ドラゴン・ラッシュに参加した理由が分かってからははっきり言ってダーク・ヒーローとして好感が持てるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:20

    多分話の流れ的にこの動物園のゴリラと悪魔王子がそこそこ真面目に戦うっぽいのが猿いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:35

    >>7

    なんなら悪魔王子もゴリラに辛酸を嘗めさせられる可能性も高いんだよね怖くない?

    猿先生ってのは結構鬼才なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:01

    圧倒的な力によって腹心を従えて裏で暗躍するのかつての鬼龍を思い出してゾクゾクするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:55

    悪魔王子軍団
    悪魔王子 キャプテン・マッスル ダーティ・ホワイト

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:56

    でも正直、外見はカッコ良くて好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:36

    >>9

    ふうん タフがさらにあと1作続けば悪魔王子も弱き者の仲間入りを果たすというわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:14

    少なくとも悪魔王子は魅力的な敵キャラとしてカッコよく描こうという猿先生の気概を感じるんだ
    まあゴリラ云々のノイズがデカすぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:39

    悪魔王子カッコいいけどこれ誰が悪魔王子と戦うんスかね
    龍星が心臓パワー使って戦うのはちょっと嫌なんっスけど、かといってまたキー坊が主人公乗っ取りするといよいよ龍星が主人公に戻れなくなると思うんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:44

    >>14

    キー坊VS悪魔王子と龍星VSキャプテン・マッスル

    のW主人公でハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:01

    >>10

    残り3人の野蛮人やっぱり悪魔王子の手下なんスかね

    てかそうでもないと支払い元が荼毘に付した時点でもう猿空間に送られちゃいそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:51

    >>14

    悪魔王子相手なら心臓パワーvs心臓パワーで本人のスペックが最後を決める熱い勝負になると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています