スペスズのss書いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:18

    「『スズカさん、今日はとても楽しかったです。また一緒にお出かけしましょう』…っと」

    慣れた手つきでスマホに文字を書き込み、憧れの先輩にLINEを送る。チラリと隣のベットを見ると、クスっと笑ったスズカさんと目があった。
    一年ぶりに海外から帰ってきたスズカさん。本当は今までとは違いLINEなんかする必要もなかった。

    スズカさんは『隣にいるんだから話してもいいのに』とも言いたそうな顔をしていたけど、少し微笑みながら黙ってスマホをいじっていた。

    それから、ピコンと私のスマホが鳴った。もちろん来たのはスズカさんからの返信。
    『もちろんよ、私もとっても楽しかった。次はスペちゃんの好きなクレープでも食べに行きましょう』

    スズカさんからの返信を見てつい顔がニヤけてしまう。前までは遊びに行く約束も出来なかったのに、今は同じ場所に居るんだと思うと嬉しかった。

    「ねえスペちゃん、なにか良いことでもあったの?」

    そう聞きながら、少しイタズラっぽく笑うスズカさん。
    私の隣にいるのは大切な人、私の大切な憧れの人。ただ隣にいてくれるだけで、それだけで…。
    スズカさん、わたしは今……

    「はいっ!良いことありました!」

    とっても幸せです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:47

    いいSSだ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:16

    スレ画公式のはずなんだけど一応リンク貼ろうと思ったら見つからない…!助けてリンク

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:12

    >>4

    ありがとうリンク

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:27

    素敵なssをありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:51

    日常にある幸せみたいなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:12:33

    深夜にやらなくていい
    朝にやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:48

    >>8

    ssスレは何時ごろに立てるのが良いのか毎回よく分からんから次は朝に立ててみる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:17:30

    まさかこんな深夜に良質なss読めるとは…ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:08:41

    ニヤニヤしてしまうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:21:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています