スパイだけど家族愛の強いお父さんって素敵だよね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:00

    ね!


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:44

    その二人を並べるのは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:05

    月とウンコを同列に語るな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:11

    上は帰れや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:42

    キッショ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:54

    ね!じゃねえんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:29

    だって本当は皆私のことが大好きなんだ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:33

    どっちが月?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:46

    上の方が家族愛が強い(主観的に)ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:13

    愛を押し付けてるクソ野郎は帰れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:17

    客観的にいい親してんのは下 上は知らん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:23

    上みたいなクソを下と比べないで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:39:54

    家族の為に死んだ母親を生き返らせようとしてる父親の鑑

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:42:05

    >>11

    上はやばいぐらいのクソ親

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:43:15

    >>13

    奥さん死んだのコイツのせいだし 数万人をたったって言えるぐらい夥しい数殺してるんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:45

    でも現在進行形で騙してる売国野郎よりは……養護しようと思ったけど無理だ……数万人殺すのを端数と言えるレベルで殺してんのはやべぇわ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:51

    正しくは数万から数十万人だぞ
    本当にやばいよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:00:05

    上のやつ知らないんだけどなんて作品の何したやつなの?
    なんか心臓持ってこの発言してる時点でろくでもないのは想像に難くないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:06:15

    >>18

    夜桜さんちの大作戦

    死んだ妻(スレ画の心臓)を生き返らせて子供たちと一緒に生きるために一般人をウン十万人犠牲にして、当の子供たちも危険に晒した

    本人は悪びれないどころか「自分は家族に愛されている」と思い込んでいて、再び一緒に暮らせる悦びに震えてるクレイジーサイコパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:08:53

    >>19

    えぇ…

    しかもその生き返った母ってのが心臓だけで泣きながら喜んでるのまじでやばいやつ感がすごいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:21:34

    差が激しすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:23:38

    やべーのがいるって聞いて今週の夜桜読んでみたけど、情報なしでもこのじじいやべぇ…気持ち悪い…ってなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:23

    >>22

    先週もやばいぞ

    というかこいつキモすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:52

    ジャンプは今空前のクソ親父ブーム

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:41

    おやおやおやおや
    スパイではないですが私も親子の愛とは素晴らしいと思いますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:52

    コイツだけネウロや金カム世界の住人

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:10

    >>22

    直近の登場回大体キモいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:25

    >>20

    これから生き返るとこだからまだ蘇生は完了してない

    後ほんの数万か数十万って言ってるあたり全体の犠牲者数はまあはい


    当然そんな犠牲は許容できないので一家全員全力で止めようとするんだけど「どうして私は一家のためにこんな頑張ってるのに分かってくれないんだ……!!」とかいって健やかな成長のために家族を襲おうとする

    ところで自分の指を噛んで自制しようとするあたりがまたキモさをはね上げてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:42

    愛憎は表裏一体…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:59

    >>26

    上と下の間に鶴見中尉を挟むことによって上の気持ち悪さを緩和する可能性が…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています