ハーツクライ一族ファンクラブ 第3支部

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:41

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。


    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。



    〈会員規約〉


    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない


    ・抜け駆けしない



    〈活動内容〉


    ・実馬の美しさに惚れ惚れする


    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする


    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる


    前スレ

    ハーツクライ一族ファンクラブ 第2支部|あにまん掲示板ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:12

    エセお嬢様口調は気にしないでください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:45

    落ちちゃってたなぁ
    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:57

    スレ立て本っ当に感謝ですわ!!!!!!!
    いやまじでここでハーツクライ様について語れるのホントに楽しかったので……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:41

    というわけで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:11

    新スレありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:18

    こんなに同志がいたとは思わなかったですわ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:35

    スレ立て嬉しいですわ〜ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:40

    ヴィクトリアマイル

    シャドウディーヴァさん(父ハーツ) 9着
    メイショウミモザさん(父ハーツ) 18着

    お疲れ様でしたわよく頑張りましたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:25

    来週は

    5月21日
    平安ステークス(ダートGIII)
    ・スワーヴアラミス(父ハーツ)

    5月22日
    オークス(芝GI)
    ・ルージュエヴァイユ(父ジャスタ)

    ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:56

    スレ立てありがとうございます
    最初は何このノリ…って思ってた「~ですわ」口調もすっかりお気に入りになってしまいましたわ
    それから前スレでドウデュースさんの記事URL貼って下さったお嬢様ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:14

    >>11

    いえいえドウデュースさんの魅力を他の方々にも知ってもらいたいだけですわ

    これからもドウデュースさんの強くてカッコよくてそれでも可愛いところを応援していきましょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:00

    ハーツ産駒ではありませんけど、須貝厩舎の後輩ソダシちゃん(シップ化したあとにジャスタさん化したらしい)が勝利したのはおめでたいことですわ
    大和屋さん所有のジャスタさん産駒の方々もこれに刺激されて一緒に厩舎を盛り上げて行ってほしいですわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:00:01

    リスグラシュー先輩の寝顔可愛い…
    あ、私ですか?一般モブウマ娘です🥒

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:23:45

    落ちてしまいましたが立ててくれてありがとうですわ〜!!
    今週もハーツ一族の皆様元気に頑張ってくださいまし!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:13:41

    三冠とったらハーツ一族の皆様の寝顔が見られると聞いてモブちゃん頑張っちゃおうかな(錯乱)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:01:00

    >>16

    2冠でもいけますわよ

    あの白いのが毎日ジャスタウェイさんの寝顔見ててほんと腹立ちますわ‪💢💢💢💢‬

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:20

    スワーヴアラミスさんは白老ファーム出身なのですね
    どっかのスレで白老出身はヤンキー概念みたいなのありましたっけ
    どんな性格の方なのか知りたいですわ
    気性難易の巣窟と言われる厩舎にいらっしゃるからそうなんでしょうか??

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:24:00

    また落ちたら元も子もないので保守ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:14:21

    エフフォーリアァァァァァああああああ!!!!!(特に何かあったわけではないけど唐突に叫んでよいらしいのでまた叫んでみた)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:31:55
    www.instagram.com

    ドウデュースさんがお花をくわえて歩いてらっしゃる……

    なんてお茶目な姿なんでしょう……

    ファン激増間違いなしですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:18:36

    >>21

    きゃわわわわわわわわわ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    むりぃ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:41

    >>21

    ああああああ可愛いいいいいいですわああああああああ!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:12

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:41

    今週末はオークスですわ!
    ルージュエヴァイユさんに勝っていただきハーツ系孫によるクラシック初戴冠をもたらして欲しいですわ〜!

    画像は全く関係ない安田記念出走予定のダノンザキッドさんですわ
    牛疑惑が浮上しておりますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:11

    サリオスさんやバリアシオンさんに憧れて、もっとでっかくなりたい!いっぱいもぐもぐ!っていうキッドさん概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:44

    >>26

    ジャスタが胃よわよわだから代わりに食べるキッドくん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:50

    今日のキッド君さんですわ〜!!!

    相変わらず首ぶんぶん振ってて笑っちまいますわ

    安田記念まで順調に行って欲しいですわね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:32

    キッドさんが勝たなきゃジャスタウェイさんの種牡馬成績に響いて、サリオスさんが勝たなきゃサリオスさんがマカヒキさんルートに首突っ込むことになりそうで…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:57

    >>29

    サリオスさんはシルクですからマカヒキさんルートにはならないと思いますわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:04

    >>29

    大接戦どごーんで同着ですわ〜〜!!!!!!☝☝☝☝☝☝☝

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:34

    >>30

    あっ!なるほどそう言えばクラブ馬は引退の期限的なものがあるのですね

    サリオスさんの種牡馬入りに有利なようになってほしいのですが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:28

    個人的にはジャスタウェイ産駒によるドバイ親子3代制覇を目指して欲しいのでダノンザキッドさんを応援しておりますがもちろん!ハーツクライ一族ファンとしてサリオスさんも応援しておりますわ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:25
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:24

    >>32

    牡馬は確かそういった制限は無かったかと思いますわ、牝馬は6歳の3月までと決まっているようですけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:07:38

    丸っこくなったからか相対的にお顔が小さく見えるキッドさんがかわいらしいですわ

    >>25

    このお写真の何とも表現し難い微妙な表情が妙にツボるし好きなんですがわかる方いらっしゃいますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:57:43

    性格も....性格も丸くなって欲しいですわ!?
    気性で全てをぶち壊してしまうんですから.....

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:20

    早めの保守ですわ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:08:02

    保守ですわ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:15

    アドマイヤベガさんの略称はアヤベ(orアドベ)
    …のようにラクティさんの略称を考えてみたのですが、アヤラ、アドラ、アラク、アヤティ……微妙~!
    おそらくラクティさんはラクティさんのままが一番呼びやすいですわね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:46:03

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:40:27

    >>38

    キス疑似体験用❣️⁉️

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:09

    バリアシオンさんとりんご食べたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:40:13

    ちょっと聞いてほしいっス!
    バリちゃん誰でもいいけど芦毛は尚良と言ってたっス!
    これってつまり芦毛以外は誰でもいいって言ってたってことっス!
    芦毛キt....ジャスタですら明言してない事を言ってたり内容も酷いっス!そう思わないっスか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:12:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:26

    >>44

    あなたが感じた悲しいお気持ちや嫉妬心にはバリアシオンさんのいちファンとして共感してしまう部分もございます

    しかしながら芦毛がお好きというバリアシオンさんのお気持ちは大変微笑ましいと思いますので批判する気はありませんし、それ以外の毛色の方々のことも蔑ろにしてらっしゃるとはとても思えませんわ

    本心で「芦毛の以外は誰でもいい」と仰っているとは限らないのでは?

    一種の照れ隠しなのではありませんこと?

    このファンクラブ的には抜け駆け厳禁ですから😷さん、あなたの距離感は目に余るものがありますが、それと同時にわたくしどもはバリアシオンさんの友人関係に口を挟む気はないという一線引いた心構えも持ち合わせております

    どうか些細なことで友情を壊さないでくださいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:37

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:59

    最近のバリアシオンさんですわ。お可愛らしいですわ。長身なお二人に挟まれて少し背が低く見えますわね。


  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:25

    かっこいいジャスタウェイさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:50

    とても興味深い素敵なスレのリンクをここの皆様と共有させていただきます

    ↓こちらのスレのスレ主(=ジャスタウェイさん)が同期(2009年生まれ2012年クラシック世代)のG1未勝利の方々について沢山教えてくださっています

    28~29でカポーティスターさん、81でケイティーズハートさんのことについて紹介してくださっていますわ


    https://bbs.animanch.com/board/626852/?res=90

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:12

    >>49

    これ好きですわ!とても優しい表情をしていて本当にかっこいいですわ....

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:13

    https://bbs.animanch.com/board/626852/?res=90


    うまくサムネが表示されなかったのでもう一度貼りますわ>>50

    これでダメなら諦めますわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:11

    これは鼻に雪がついた可愛らしいジャスタウェイさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:05

    >>53

    格好よくて可愛くて、ジャスタウェイさんは本当に夢女キラーでいらっしゃいますわ

    よくゴールドシップさんの友人とか世界一とか幻覚とかネタ枠とかで語られている印象ですが、もっと お 顔 の 良 さ を全面に押し出した語られ方をしてもよいと思いますの~!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:24:59

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:33:24
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:38:42

    バリアシオンさんは青森県産のリンゴよりもにんじんの方が好きという珍しい方ですわ

    ソレミアさんが欲しいと強請ってましたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:30

    何度でも言いたい…
    このポスターが好きすぎますわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:28

    >>56

    やはりイケメンだからでしょうか…?あとはほっそりとした牝馬らしい体型と一族特有の流星が似ていますわね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:45

    オマタセシマシタ!まるごと!もぐもぐドウデュース|日本ダービー2022 ~HEROになるために~|5月21日(土)午後4時30分

    お嬢様方これをご覧になりまして?

    ドウデュースさんのお食事タイムが見れますわ!

    レースでの堂々とされてる姿もいいですがお食事中のリラックスした姿もまたいいですわ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:41:43

    >>60

    ドウデュースさぁぁぁああああああああああああん!!!!!

    大好きですわ~❤️❤️❤️

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:28

    ジャスタウェイさんのお子であるクラップサンダーさんが豪快な差し切りで勝利ですわ

    やはりお父上に似られるのかしら?ジャスタウェイさんのお子は豪快な末脚が目立つように思えますわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:37

    クラップサンダーさんダート変わりで未勝利脱出ですわ!おめでとうございます!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:57:10

    ジャスタウェイさんの現役時の情報を集めるのが趣味なのですが、ジャスタウェイさんは秋天を勝つ前から(正確には秋天の本馬場入場時)「その末脚は超一流」と言われていますわ
    凄いですわ~
    それから世界一になったあとの安田記念の前の調教を見た予想屋さんの話によると「早く俺を走らせろ」「(併走相手に対して)俺はボスだぞ」という雰囲気だったそうですわ
    「俺」という一人称で想像してしまうくらい闘志溢れるご様子だったのですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:19

    >>60

    ドウデュースさんのほっぺに付いたごはんを優しく取って差し上げたいですわ~❤️

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:02:19

    本日の平安S
    スワーヴアラミスさん5着ですわ〜

    よく頑張りましたわ〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:31

    競馬板のまとめサイトかどこで見たかは忘れましたけど、田んぼ馬場2014安田記念後の感想で「ジャス田植ェイ」っていうレスした人の発想力には笑い転げましてよ
    今年の安田記念はキッドさんにしてもサリオスさんにしても、良い馬場状態で怪我なく疲れなく気持ちよく走っていただきたいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:57

    【vol.3】武豊騎手 大いなる夢を語る&ダービー6勝目へ|日本ダービー2022 ~HEROになるために~|2022年5月21日OA

    またドウデュースさんの動画になってしまいますがご覧になっていないドウデュースさんファンのお嬢様は是非見てくださいね

    ドウデュースさんの周りの方々がドウデュースさんをどう思っているかが分かる動画ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:17

    あと今発売されているNumberという雑誌がダービー特集なのですが皆様ご覧になりまして?
    ドウデュースさんとダノンベルーガさんのことについて(他にも過去のダービー馬や今年のダービー有力馬についても)書かれてありましたわ
    ドウデュースさんの記事にはなんとオフショットが!
    ドウデュースさんとダノンベルーガさんのファンは買って損はないと思いますわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:08

    明日は遂にオークスの日!今からドッキドキが止まりませんわ…
    ルージュエヴァイユさんがジャスタウェイさん及びハーツ一族に栄光をもたらしてくださることを期待しております

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:30

    >>56

    こちらのお写真のエヴァイユさん物凄いインパクトのブリンカーですわね

    セレブの装いに見えましたわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:12:24

    >>58

    来春これにキッドさんが加わりますのよね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:49:09

    >>72

    赤が増えて信号機になるんですわよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:56

    今日ですわ....ついに今日ですわ.....
    あくまでもチャレンジャーという立場なのは理解していますわ、それでもエヴァイユさんには少しでも良い着順を...と期待してしまいますわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:55

    フィレンツェさん福永騎手で勝ち上がりですわ!🎉
    おめでとうございます!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:12:51

    >>75

    やりましたわ〜!

    最近ジャスタウェイさんの牡馬産駒達が勝ち上がっていて嬉しいですわ〜!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:16:58

    フィレンツェさんが勝ったレースは東京芝2000m
    ということは上手く行けば将来的に芝GIで見られるかもしれませんわ!
    わたくしダートはあまり詳しくないので朗報ですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:28:23

    勝ち上がり率がめちゃくちゃ良いとは言えないまでも今年の3歳は結構勝ち上がってる気がしますわ
    あとは中央重賞ですわね....ダートは手堅く稼いでますし
    ハーツアズワンさんおめでとうございます〜強かったですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:00:11

    エヴァイユさん450kgとの事ですわ
    減ってなくて安心しましたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:02:16

    >>79

    1週間前と比べると少し急激な体重増加にも思えますが問題ありませんわ!調子は良いと黒岩調教師も仰っておりますもの!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:23

    +6キロは成長分だと思っていますわ!
    個人的に馬体重が減っていないかがとても心配でしたので

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:01

    オークスまでまだ少し時間がありますのでフィレンツェくんのお写真ですわ
    今はシャドウロールをつけていらっしゃるそうですわ
    そういえば本日の未勝利戦同じくジャスタウェイ産駒のウェイマークさんも出走されていたそうですが前走よりさらに着順を落としての8着…
    2番人気だっただけに少し気落ちしてしまいましたわ…
    同じレースに同父の産駒が複数出走しているとこういうことがおこって嬉し悲しですわ…
    てかレーンさん以前より下手になりまして?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:55

    Ikze…随分大外回しましたわね…
    それでも最後上がってきたのを見て能力の高さを再認識致しましたわ!
    次です!次!エヴァイユさんとりあえずお疲れ様でした

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:36

    せめてちゃんとレースを見届けたかったですわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:46

    何着ですの!何着ですの!わたくしレース見れなかったのです!教えてくださいまし!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:47

    >>85

    6着ですわ!!!しっかり伸びてきてはいましたわ!!思ってたよりズブかったですわ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:49

    >>86

    6着ですか

    直線フラフラしてましたものね…まぁあれだけ大外回せばそうもなりますわ…

    しかしズブいですわねIkze結構追ってましたね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:50:55

    スタートが悔やまれますわね…
    上がり2位タイ!よし!!

    ジャスタウェイさんによく似ていらっしゃるしこれからも応援しますわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:47

    ゴール前舌ペロしてたみたいですわね....?もしかして本気で走っていらっしゃらない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:58

    こ れ は ひ ど い

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:06

    >>89

    4歳から本気出すってことですの……?

    それでも私は応援いたしますが今年から本気を出してください!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:07

    >>90

    超べろべろしてますわ…お父様そっくりですわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:57:36

    エヴァイユさん、お父様生き写し(死んでない)ですの???あまりに似過ぎて言葉も出ませんわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:59:56

    ジャスタウェイさんは勝ちながら舌ペロしてましたわ!
    エヴァイユさんも勝ってからにしてくださいまし!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:04:11

    >>94

    ジャスタウェイさんも3歳の頃べろべろしながら走って負けて舌縛られてた時期がおありですわ…

    ちなみに気が乗らないと縛らせてくれませんわ

    全力で拒否されてましたわ(4歳になると舌縛っても嫌がらなくなりましたわ…)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:52

    ジャスタさんの舌ペロはよく🚢さんから教わった舌ペロって聞きますけど、もしかして🚢さんと共同開発した遊び方だったりします!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:25

    カワイイミロティックチャンと自撮りしたいですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:02

    >>98

    晒しはやめろや

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:08:41

    関係者でない一個人のツイートをあげるのはできるだけやめましょうね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:09

    今年は牡馬クラシックに出走するジャスタ産駒がいなくて悲しいですがその分ハーツ産駒方々を全力で応援させていただきますわ〜〜!!💥
    来週もハーツ一族の皆様頑張れですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:17

    バリアシオンさん産駒の方々やワンアンドオンリーさん産駒の方々も頑張ってほしいですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:32

    >>99

    >>100

    軽率だった、申し訳ない....気を付けます

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:11:35

    ジャスタウェイさんってなんでそんなに目がクリクリなんですの~❤️

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:15:22

    >>104

    ファンの子のことがよく見えるようにですってよ

    ジャスタウェイさんったらまるで狼さんだったのですねキャ~❤️❤️❤️

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:55

    ワンアンドオンリーさんのお子さんは未勝利戦をレコード大差勝ちのアトラクティーボさんしか存じなかったので少しばかり調べて見たのですが…
    シャンバラさん…芝で3着を3回取ったのちダートで2着を4回!歯痒いですわ〜〜!すごく歯痒いですわ〜〜!未勝利戦を勝ったらあっという間に勝ち上がっていきそうですわね!わたくし応援しますわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:46:21

    >>106

    たった32頭の産駒の中から強い方を輩出していらっしゃるのはすごいことだと思いましたわ。これを機にワンアンドオンリーさんにいい繁殖が回ってくるといいですわね。そしてゆくゆくはダービーを親子制覇ですわ!(連投失礼しましたわ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:57

    >>69

    Number1051号、電子書籍で買ってみましたわ!

    まだ記事は読めていないのですけど先に写真だけ眺めましたわ

    ドゥデュースさんのシャワーシーンの破壊力が凄まじかったですわ!

    引き延ばして自宅のポスターにしますわ!!!

    (自分で使う用途なら権利上問題ないはずですわ)

    毎日ドゥデュースさんにおはよう行ってきますただいまおやすみを言いますわ~❤️

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:28

    >>108

    ドウデュースさんですわー!

    ウは小文字じゃないですわ

    間違いやすいですけれどこれから気をつけてくださいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:57

    >>109

    ご指摘ありがとうございます!助かりますわ!

    頭の中では分かっていたのですけどスマホの変換の問題かと思いますわ

    自分の過去レス全てドゥになってないかちょっと不安なのでさかのぼって確認してきますわ

    恥ずかしいので皆さんはさかのぼらないでくださいまし!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:29:28

    ジャスタウェイさんはなぜ舌ヴェロヴェロックスなのですか~(産駒に風評被害)
    微笑ましいですわ~

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:42

    ウインバリアシオンさんはなぜおねむねむなのですか~
    バリアシオンさんをだめにするソファ(ヨ○ボー)になりたいですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:47:35

    あげ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:06:16

    😷過疎
    (プ)寝顔
    👹三冠
    📞たむろ
    🥒モブ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:32

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:03

    日曜日は盛り上がるのに平日は過疎ですわ
    仕方がないですわ
    ネタがないから叫んでおきますわ
    エフフォーリアァァァ!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:16

    ぱつっ❤️ぱつっ❤️リチャ❤️

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:19

    ダービー枠順ですわー!

    有力馬軒並み外枠で笑っちゃいますわー!

    すみませんちょっと外枠に行き過ぎでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:48:55

    日本ダービー(芝GI)
    ダノンベルーガ(父ハーツ) 6枠12番
    ドウデュース(父ハーツ) 7枠13番
    マテンロウレオ(父ハーツ) 2枠4番

    目黒記念(芝GII)
    トラストケンシン(父ハーツ)
    プリマヴィスタ(父ハーツ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:10

    エゾダイモンさんが6月4日の東京芝1600mでデビューしますわ!
    最近のタイムは5/25 栗東CW3頭併せ先着
    81.4-66.6-52.0-37.1-22.8-11.3ですわ
    坂が苦手説流れてるけど普通にこなせるらしいですわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:26

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:10

    同期としてさりおすの体重が心配プボ......

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:08

    5月28日の東京5R3歳未勝利戦に
    ジャスコちゃんが出走しますわよ!
    12:35からですわ〜!がんばれ〜!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:20:27

    あげ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:59

    >>122

    怪我も心配ですわね

    わたくし(モブ)の体重も問題ですわ

    サリオスさんと一緒にトレーニングしたいですわ

    そしてご褒美に一緒に美味しいもの食べたいですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:14

    さぁジャスコちゃん明日ですわよ
    勝ってお客様感謝デーするのですわ
    馬券内に入ったらみんなでイ○ン行きますわよー!

    まぁ私出稼ぎで見れないんですけどねトホホ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:25

    ポッドボレットさんはジューンSから菊花賞を目指すようですわ
    京都新聞杯で大差最下位だった時は故障かと心配しましたけど、大丈夫そうで良かったですわ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:04:38
  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:15:53

    >>128

    ガニガニ

    じんましーん!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:23:30

    バリアシオンさんの産駒ドスハーツさんの次走が気になりますわ
    先月末か今月上旬のOP競走は落選したこともありましたわ.....来月こそは出走できると信じてますわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:10

    >>130

    わたくしもドスハーツさんが出走なさるのを楽しみにしておりましたの。次こそは出走できるといいのですが…

    バリコさんも前から入厩なさっているのに次走報がありませんわ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:00:57

    バリコさん=バリコノユメさんなのですね
    素敵なお名前ですわ
    ジャスコさんと親近感を感じますわ

    ワンコ
    シュヴァコ
    リチャコ
    ヨシコ
    ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:13:39

    競馬ラボの大和屋さんのコラムが更新されましたわ
    それによるとカリボールさんはCBC賞を予定しているとのこと
    さらに今週はジャスコさんとマジカルステージさんの2頭出し...応援するしかありませんことよ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:30:45

    ファミリークレストさんおめでとうございます!🎉
    ダート変わり2戦目で未勝利脱出ですわ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:13

    あああああお美しいですわ....無事にデビューして欲しいものです(牧場さんのツイートをここに挙げるのは良いのでしょうか....?この前レスを消されてた方がいましたが...)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:33:32

    ジャスコちゃん4着だそうですわね!!
    よし!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:06

    >>135

    1個人の意見とかじゃないならいいですわよ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:09

    明日はダービーですわ!
    ハーツクライ様の3頭出し…多いですわねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:56

    少し気になって、これまでのハーツクライ一族のダービーの結果をまとめましたわ
    見落としやお名前と順位の間違いがありましたら申し訳ありませんわ(敬称略ですわ)

    2004 ハーツクライ(2着)

    ◯ハーツクライ産駒
    2021 グラティアス(8着)、ヴィクティファルス(14着)
    2020 サリオス(2着)、ワーケア(8着)、マイラプソディ(9着)
    2019 シュヴァルツリーゼ(16着)
    2018 ゴーフォザサミット(7着)、アドマイヤアルバ(9着)、タイムフライヤー(11着)、グレイル(14着)
    2017 スワーヴリチャード(2着)、マイスタイル(4着)
    2016 ---
    2015 ベルラップ(15着)
    2014 ワンアンドオンリー(1着)
    2013 ---
    2012 ジャスタウェイ(11着)
    2011 ウインバリアシオン(2着)

    ◯ジャスタウェイ産駒
    2019 ヴェロックス(3着)、アドマイヤジャスタ(18着)

    ◯母父ハーツクライ
    2021 エフフォーリア(2着)


    2018年は4頭も出走なさってましたのね…
    母父ハーツクライはエフフォーリアアアアアアアアア!!!!!さんしか出走してないことが意外でしたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:13:36

    ダノンベルーガさんの人気凄いですわね
    調教タイムが優秀のようですわ
    逆に調教で本気出しすぎだから本番信用できないと考える人もいるみたいですわね
    馬券のこと抜きにハーツ様産駒の皆さんに頑張ってほしいですわ
    暑すぎて死のダービー再来を予感する方もいらっしゃるみたいで不安ですわ
    どうか皆さんご無事で…!
    そして今回は出走しない皐月組のボーンディスウェイさんの次走も気になりますわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:26

    >>137

    了解ですわ〜ありがとうございます!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:06

    調教タイムと言えばダノンザキッドさんは坂路の自己ベストを大きく更新したとの事
    マイル以下の距離に関してはさすがの安田厩舎…今度の安田記念楽しみですわ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:30

    >>139

    エフフォーリアアアアアアアアアさん呼びワロタですわ

    ダービー2着血統の彼の未来の御仔様からダービー馬が出てほしいですわね

    (他のハーツ一族の皆様の御仔と競合するから複雑ですけれども)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:06

    キッドさんに限っていえば調教よりも当日の様子の方が大事だと思いますの

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:46

    ハーツ一族好きとは言っても新参者のにわかの私はいま初めてアドマイヤラクティさんとアドマイヤジャスタさんが半兄弟だと知りましたわ

    単に同じ馬主なだけだと思ってましたからびっくりしましたわ

    知れば知るほど応援したくなりますわ!

    【次走】アドマイヤジャスタは鳴尾記念へ 約10カ月ぶりの復帰(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース 昨年の函館記念後、転厩し休養していたアドマイヤジャスタ(牡6、栗東・石坂公一厩舎)は6月4日に中京競馬場で行われる鳴尾記念(3歳上・GIII・芝2000m)で復帰する。news.yahoo.co.jp
  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:04

    ダービーが楽しみすぎて眠れませんので幻覚ハーツ様とジャスタウェイ様(元性別化)の妄想を垂れ流しますわ
    何か問題などございましたらこのレスを消していただけると助かりますわ

    まず我らがハーツ様ですわね このお方はご存知の通り顔面が大変よろしくてよ
    この世の女性という女性を撃ち抜くレベルのご尊顔をされていますわ 男性も撃ち抜いたりして...
    そして全身から色気がダダ漏れですわね 全人類夢お嬢様になりますわ
    性格はヤバいですわ 俺様ツンツン系ですわね はい夢お嬢様になりましたわ
    さらに親密になるとごくごく稀にデレるらしいですわ そして実は寂しがり屋さんでもあるらしいですわよ
    そこの貴女、今キュンときましたわね?これであなたも夢お嬢様ですわよオーッホッホッホ

    お次はジャスタウェイ様ですわね 皆さまご存知世界のジャスタウェイ様ですわ
    ご親友と共にそのルックスの良さは知れ渡っていますわね
    どちらかというと可愛らしいお顔をされていますし普段は...なんといいますか...ぽわぽわなさっていますわね高カロリーのものはあまり食べられないとのことで毎日お弁当をお作りになられているそうですわ
    女子力高すぎですわね そしてご親友にもお弁当を作られているそうですわ 羨ましいですわ...
    そんなジャスタウェイ様ですがレースになるとギャップで撃ち抜かれますわ
    なんですのあのドバイの直線での獲物を捕らえた狩人のようなお顔!!救急搬送不可避ですわあんなの

    そろそろ体力がなくなってきましたわね 深夜テンションで怪文書なんて書くもんじゃありませんわ
    そして書いてから気がついたのですが元性別化の要素あまりないんじゃなくて??お嬢様は訝しみましたわ
    気が向いたら他の方々の怪文書も書きますわ...あくまでも気が向いたらですわ期待しないでくださいまし

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:51

    >>146

    素敵な怪文書ですわ

    期待してしまいますわ

    強要はできませんが是非とも気が向いていただきたいですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:07:53

    >>145

    調べれば調べるほど…

    アドマイヤテレサの2021さん(牝、父シュヴァルグランさん)

    ジュンツバメガエシさん(2020生、牡、父ジャスタウェイさん)※2021年セレクトセール取引価格5,500万円

    ミレニアムクロスさん(2017生、牡、父ハーツクライ様)※引退済

    ポートフィリップさん(2015生、牡、父ハーツクライ様)※地方で現役の7歳

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:20:12

    >>148

    抜け落ち

    クロスアミュレットさん(2014生、牝、父ハーツクライ様)※引退済、繁殖牝馬として全兄ラクティさんのいるオーストラリアに渡る


    ここに書いたのはハーツクライ一族が父の方のみです

    抜け落ちあったらすみません

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:24

    保守ヴァルグランさん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:42

    信じてたけどレコードとは思わなんかったやべえええええええ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:53

    ドウデュースさん!!!!!!おめでとうございます!!!!!!新馬戦からずっと見てきただけあって本当に感動していますわ……!!!!!
    これからも頑張ってください!!!!!
    まずは怪我なく健康に過ごしてください!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:15

    ドウデュースさん!!!日本ダービー制覇おめでとうございますわ!!!!!!大歓声を浴びる武豊騎手とドウデュースさんの姿を見ていたら涙が出てきてしまいましたわ.....!!!本当におめでとうございます!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:47

    本当に、本当におめでとうございます…!
    道中は心臓バックバクで脳が焼き焦げましたわ
    お強すぎますわ
    速さだけでなく大歓声の中でも動じないメンタルの強さも、豊さんが言う「飄々とした感じ」というのもかっこいいですわ

    しかしタイムがタイムなので全馬の無事を祈りますわ…!まずはゆっくり休んでほしいですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:00

    日本ダービー
    ドウデュース1着!!!!!
    ダノンベルーガ4着
    マテンロウレオ13着

    ほんっとうによくがんばりましたわ〜〜!!!
    てかこのスレ始めて初のGIタイトルではなくて?気のせい?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:48:21

    ベルーガさんは汗がキッドさんを彷彿とさせましたわ
    物凄い真夏日の中頑張りましたわ…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:08

    レコード勝ちというのはやっぱり消耗もあると思いますしこれからも元気に走ってくれる姿がみたいので私ドウデュースさんに交通安全と健康祈願のお守りを送ろうと思いますわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:53:54

    >>157

    全員分作るのですわ〜〜

    じいや!!!黒いカードをここに!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:16

    ハーツクライ産駒、2頭目のダービー馬ですわ……!
    秋の凱旋門賞にも弾みがつきますわね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:03

    ドウデュース様一般的な産まれからするとちょっと遅く産まれてるらしいですし、ダンジグの血も入っていないので今後も期待してよろしいタイプではないかしら?
    後出てくる情報からわりと図太さを感じるので凱旋門賞も期待しますわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:58:15

    本当にかっこよかったですわ......直線の伸びが物凄くて叫びましたわ.....

    次は明言していた通り凱旋門賞でしょうか?どんなレースに出るにせよダービーの疲れをしっかりとって万全な状態で臨んで欲しいですわ

    ドウデュース逆襲の末脚!武豊ダービー6勝目【日本ダービー2022】


  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:06:53

    ジャスタウェイさんよりも図太くてジャスタウェイさんよりも飄々としててジャスタウェイさんよりも動じないイメージですわ
    すご

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:08

    皆様覚えてまして?
    来週は安田記念ですわよ



    不安ですわ〜〜!!!💦💦

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:17

    6月5日安田記念
    イルーシヴパンサー(父ハーツ)
    カテドラル(父ハーツ)
    サリオス(父ハーツ)
    ダノンザキッド(父ジャスタ)

    まだ確定ではないですけど
    ハーツ一族屈指の問題児がいますわね……がんばれ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:59

    サリオスさんの二歳王者復活も見たいですしキッドさんの父子安田記念制覇、二歳王者復活も見たいですわ


    心がふたつありますわ〜〜!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:06

    一族の中でも特に手のかかる問題児達が安田記念集合は申し訳ないですが芝生えますわ
    特にキッドさんあなた今回こそうまだっちしないで欲しいですわね!!発汗入れ込みはしょうがないとしてもゲートはちゃんと出てくださいまし

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:24

    わたくし余計な心配ばかりしてしまうのですが、サリオスさんの種牡馬入りもそうですが、タイムフライヤーさんはもっと厳しいでしょうか…(´・ω・`)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:38:28

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:28

    昨日の興奮冷めやまぬ感じですわね
    ドウデュースさんと一緒にワンアンドオンリーさんも話題になっていますわね
    いろいろ口汚く議論されてるスレもあるみたいですが、良いように転んでこれを機にワンアンドオンリーさんへの関心が高まる風潮になると良いですわね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:05

    カイバもりもりドウデュースさんですわ~

    凱旋門へ向けて沢山食べて休んでくださいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:18:28

    【BS11】「もしもし突然ですが東です」GⅠ 日本ダービー ドウデュース 友道康夫調教師 (2022年5月29日放送)

    くらいで友道先生が寂しがり屋で牡でも牝でも見るとヒンヒン鳴いちゃうって…

    調教助手さんの牝馬を見つけると喜んでついて行っちゃうのは寂しがり屋だったからですの!?それともそれはそれとして普通に女の子好きなんでしょうか?

    強くてカッコよくてレース後でもケロッとして飄々としているのに道草を食うお茶目なところや寂しがり屋という属性まで!!!属性が渋滞していませんこと!?!?!?

    ますます好きになってしまいますわ~~~~

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:19:55

    >>171

    2分40秒くらいで、ですわ

    数字が消えちゃいますのねここ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:07:18

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:10:37

    >>171

    173は失礼、自分で消しましたわ

    改めて、わたくしはドウデュースさんのお目に止まりたいので牝馬になりますわ❤️

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:39:36

    イケメンですわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:02:48

    あにまん落ちる度にヒヤヒヤですわよ
    保守お嬢様ありがとうございます

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:31:56

    >>169

    ワンアンドオンリーと言えば橋口先生の悲願のダービーを取った馬ですわ

    そして何よりワンオンのお父様、すなわちハーツクライを管理されていた方ですのでこのスレ的には非常に重要なお方ですわね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:24:06

    あげ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:56:47

    もういくつ寝ると 安田記念
    これまでの安田記念におけるハーツクライ一族の成績をまとめましたわ。見落としやお名前と順位の間違いがありましたら申し訳ありませんわ。敬称略ですわ

    ◯父ハーツクライ
    2021 サリオス(8着)、カテドラル(9着)
    2020 ---
    2019 ロジクライ(9着)
    2018 スワーヴリチャード(3着)、リスグラシュー(8着)
    2017 ---
    2016 ---
    2015 ---
    2014 ジャスタウェイ(1着)

    ◯母父ハーツクライ
    2021 ケイデンスコール(10着・父ロードカナロア)

    ハーツクライ産駒初参戦でいきなり1着になるジャスタウェイさんはすごいですわね!
    ダービーに挑戦された方々と比べますと頭数は少ないですわ。やはり少し距離が長いほうが一族の方は得意でいらっしゃるのね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:16:50

    エヴァイユさんの次走はオークストライアルだそうですわ〜紫苑SとローズSどちらになさるのでしょう
    まあどちらにせよ勝って秋華賞に向かいたいですわね!
    それと舌は仕舞ってほしいですわ遊んじゃダメですわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:46:11

    ごきげんよう皆さん、スレ主ですわ
    私所用のため、木曜と金曜は家のおWiFiと離れますの
    このスレももうすぐ埋まってしまいますから
    さっさと埋めて今日か明日新スレ立てるか、他の方にスレ立て頼みたいですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:17

    >>181

    スレ主様、ごきげん麗しゅうございますわ

    いつもお世話になっております

    もしご負担でなければ早めの次スレをスレ主様にお願いしたいですわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:56

    >>181

    スレ主様がやってくださるならお願いしたいですわ

    うめうめした方がよろしいかしら?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:51:32

    明日立てることにしますわ〜!!

    もしお話されるなら>>195くらいで止めてくださいまし!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:25

    >>184

    了解しましたわ~

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:02

    >>184

    ありがとうございます!


    2014年の安田記念が珍しくフルゲートにならず17頭立てで行われたのは勝ち目のない闘いを避けた陣営が多かったから…という分析をしている記事を見ましたわ

    ライターの推測なので真偽のほどは分かりませんけどね

    ただ、もし本当だとしたらライバル陣営から見たらかなり恐ろしい存在感を放つ一番人気だったのでしょうね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:13:21

    イルーシヴパンサーさんは事前予想人気高いですわ~!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:11:04

    ああ…ダノンザキッドさん
    ジャスタウェイさんの細い脚を見慣れているから錯覚なのかもしれませんけど、キッドさんの比較的に太い脚を見ているとうほぉ❤️ってなりますし、謎のぬいぐるみ感があって愛おしいですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:00:26

    この世の終わりですわ


  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:02:22

    は~~~~~~レオさん
    いっぱい休んでくださいまし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:17:27

    つれぇからレオさんで埋めつくしますわ~~~

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:03

    えーーーーーん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:56

    うぇーーーん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:19:55

    おーいおいおいおい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:20:42

    はぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:51
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:20

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:44

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:00

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:58

    🌸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています