この地球史上で蚊ほどの超危険生物は存在しない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:03

    蚊は最も人の命を奪っている生き物なんだあっ
    俺にとって悪魔王子なんかより
    蚊のほうが数倍恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:18

    最近スパイ・ファミリーでもその話題が出てたっスね
    まあそれがきっかけでアーニャが入学できてよかったんだけどなブヘヘへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:22

    死んでもそこまで影響なさそうだし死滅してもらいたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:03

    野口英世「はーっ 黄熱病よ 0ね!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:28

    怒らないでくださいね
    殺してるのは蚊じゃなくてその中に入ってるマラリアじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:21

    >>3

    全て殺すのは無理です

    薬にも耐性をつけてくる

    物理的に殺そうにも逃げられる

    あいつは小さな虫ですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:12

    人の命を最も奪う生き物は
    一位は蚊だが
    二位は人間なんだあっ
    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:42

    しゃあっ 蚊取り線香

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:20

    最新のネタにも素早く対応する1には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:30

    >>8

    実際これってどのぐらい効果あるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:31:18

    デング熱とかも一時期話題になってたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:58:27

    >>3

    待てよ

    奴ら食物連鎖下位層の連中なんだぜ

    “いっぱいいる”ってことは他の動物の食を支えているってことやん

    そして生態系崩壊が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:52

    >>11

    今どうなっているのん...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:51

    >>10

    実際は煙じゃなくて火がついてるところから殺虫成分が揮発して広がってるから寝室くらいなら丸ごとカバーしてくれるのん

    しゃあけど臭いがきつくて同僚にタバコすってるのかと言われたわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:23:45

    >>12

    動物はどうやって蚊つかまえるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:52

    >>15

    蜘蛛の巣にひっかける、止まって休んでいるところを襲撃、空中キャッチ、ボウフラの内に食うと色々あるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:54

    >>16

    俺も空中キャッチで仕留めたいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:55:25

    タモで藪蚊の群れを捕まえて丸めて固めて食うって話見たことあるのん
    昆虫食なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています