ゴリラ以外は今週は王道展開だった…しゃあけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:30



    ワ…ワシひとつ分からないことがあるのん、人間に飼い慣らされて子供たちからは動物園の人気者として平穏な日々を過ごしていたゴリラくんが明らかに海外のパニック映画に出てくる生物兵器みたいな描かれ方してますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:21

    デカすぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:34

    しかもラスボスと次に戦うのがゴリラなんだ
    仮にこれゴリラをボコボコにしても動物園で過ごしてる善良なゴリラをラスボスがボコるだけなんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:49

    2枚目は明さん味を感じるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:29

    いくら鬼龍だからってボコボコにしすぎなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:33

    なんなら前回ですら「危険だ!」とかじゃなくて「殺されるぞ」ってマネモブが言ってる訳やし
    元からこれくらいやべーゴリラだった可能性もあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:44

    >>3

    許せなかった…このまま悪魔王子とキャプマスがラスボスになる場合、大切な前座が格闘家じゃなくて罪のないゴリラになるなんて!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:08

    >>7

    超凶暴な巨大ゴリラが売りの動物園だったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:22

    結局なんでゴリラを挟んだのか誰にも分からないんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:42

    >>3

    迷惑をばら撒くし無駄に強いうえに非情なのは鉄拳伝の鬼龍に似ているという評価も納得だと思われるが…

    善良なゴリラを殺す方が自分の遺伝子で作った子供を兵器扱いした挙句臓器のドナーとして処分されてるのを屁とも思ってないよりマシだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:56

    >>7

    じゃあそんなゴリラ一般人が沢山いる動物園に置いとく方がおかしいじゃねえかよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:08

    恐らく鬼龍を圧倒したゴリラ→それを圧倒する悪魔王子という格闘漫画的な強さアピールだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:20

    猿展開はルール無用だろ

    おそらく猿先生が動物園の動画を見てなんとなく思いついたと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:20

    >>8

    どうせ踏み台にするための猿展開ならアクマの力抜きでトダーぶっ壊して欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:21

    トダーならいっぱいいるしリュウセイのデビルアイみたいなのを使ってもいいスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:35

    >>8

    ポケモンチャンピオン前の四天王じゃなくて伝説のポケモン戦だと考えるとそれほど違和感はないのん


    なにっ 伝説らしい活躍もなくただ鬼龍をおもちゃにしただけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:16

    >>16

    デビルアイじゃダメなんです

    デビルアイじゃ強さアピールにはならないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:37

    >>14

    もしかしてゴリラが出てきたのと喜太郎が出てきたのは同じ経緯なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:52

    >>19

    それだと特定の個人じゃなくてゴリラという種を猿先生は愚弄したくなったことになるんだ ますます思考回路がわからなくなるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:26

    地味にキメラ語録を使いこなす1には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:04

    描いていくうちにゴリラに愛着が湧いて活躍させたくなったためと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:35:21

    このゴリラ危険すぎるんスけど
    動物園で普通に展示してていいんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:46

    >>23

    おそらく弱き者のせいでゴリラの理性・リミッターが外れてしまったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:38

    >>9

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:23

    >>23

    所詮檻から出れない獣だからマイペンライ!

    あわわなんですかあの柵はァ余裕で脱走できるですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています