閲覧注意 蟲惑魔の元ネタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:37

    めっちゃ可愛い貧乳ロリ少女達だけど元ネタこ植物はこんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:33

    割と可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:39

    元ネタのがかわいい(地雷)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:19

    クラリアは結構可愛いし飼ってる人も多いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:03

    ロリ美少女部分は擬似餌だからね
    本体はこんな感じなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:48

    アリジゴクってえっちだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:19

    アリジゴクだって結構飼育すると可愛いぞ
    蜘蛛もリアルにはハエトリグモファンがいるくらいには好きな人は好き
    ハナカマキリは単純にキレイ
    アリはパラポネラじゃないだけ可愛げある

    でも人間よりでかいサイズなのはさすがに怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:17:08

    ウツボカズラってやけに種類が多いのよね
    近くの植物園にウツボカズラコーナーがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:30

    ペットっぽい可愛さある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:46:41

    ハナカマキリはわかりやすく綺麗でかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:02:29

    ウサギゴケって食虫植物だったんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:31:35

    エロかと思ったらグロ画像じゃん
    吐きそう、最悪だわ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:35:25

    >>11

    正確にはプランクトンとか微生物を食べる

    ちなみにジーナの元ネタはセラと同じモウセンゴケ科でこっちは水に浮かんでプランクトンとか食うやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:37:16

    トリオンアリ地獄だったのか
    なるほどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:38:37

    アロメルスの本体ってどうなってんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:41:15

    >>15

    本体が女王蟻なのか蟻の群れ自体の化身なのかそれとも拷問蟻が共生する植物(集合体恐怖症は絶対に見るな)なのか不明なんよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:28:58

    蟲惑魔の人間に見えるのって本体じゃない?
    それとも普通に自立してる?
    本体と共有意識?

    どうなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:31:08

    まだ何もわからない...まだ設定が公表されてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:31:22

    >>17

    少なくとも最初の設定では疑似餌なんだ

    でも後の設定だと蟲惑魔同士の会話があったり、トラップトリックみたいに本体から離れて行動してるイラストもあるから謎になってきた


    個人的な解釈だけど疑似餌の部分を蟲惑魔と言うのであって、本体は別の名前じゃないかと思ってる

    疑似餌としての化身が別行動で男を釣ってくる的な感じの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:32:20

    >>17

    トカゲの尻尾見たいなもんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:36:09

    本体追い詰めたら疑似餌を囮にして放置して逃げたりするんかな?
    もし別個生命体ならそれを生業にするのも良さそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています