WITCH WATCH 61話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:42

    まさかモイちゃんがクソボケなのにはそういう理由があったとは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:35

    やっぱ篠原センセすごいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:02

    スケダンの頃から読んでるからこの手の話の転がし方で安心を得るようになってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:34

    久々に篠原節を感じた
    ナーバスな伏線じゃ無くてよかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:42

    モイちゃんが鈍感な理由にしっくりきたかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:54

    この伏線の出し方にスケダンを感じる
    スケダンの時からだけど主人公周りの話の完成度はめちゃくちゃ信頼出来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:21

    いいシーンのハズなのに

    親友だ

    で笑っちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:42

    うわぁぁぁってなった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:03

    大切な思い出の手紙が呪いの手紙になってるとかなんかもう色々かわいそうだな
    あの手紙に大切な人とでも書いてあれば爆速ハッピーエンドだったのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:15

    >>9

    結婚しようね!とか書いてたらそれも結局呪いになるだろうし別ベクトルで地獄になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:36

    メイン張ったキャラが次々とニコの恋愛相談相手にされるの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:58

    悪意のかけらもない微笑ましい話にラブコメ最大の壁をブッ込む
    嫌いじゃないむしろ大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:16

    魔女の魔法はやっぱり呪いと紙一重だなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:35:57

    ずっとともだち
    だから恋愛フラグは折れます

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:39:23

    話の転がし方がうめえなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:12:18

    ただのストイック木ト念仁だと思うじゃん...!
    やっぱこの手のひっくり返しがうますぎる篠原先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:58:07

    >>9

    大切な手紙だからこそ呪いに転じてしまったんだろうな

    関係が壊れるのが怖くて恋愛に踏み込めない、を魔力で強化しちゃった感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:05:45

    これネムちゃん仲間入りしてなかったら一生2人は友達のままになってた可能性が……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:08:41

    どうでもいいけど1話で髪切られたいじめっこ本当にクソダな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:39:13

    その手紙を燃やすなりすれば解除されそうだけどモイちゃんからしたら大切なものだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:00:43

    巻頭カラーでこの話をぶち込むセンスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:01:44

    まだ導入なんだけどキレイなオチだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:38:02

    祝いも過ぎれば呪いとなるってな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:03:38

    >>18

    二人の出会いがニコの方にこそ恩恵があったのほんと草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:23:38

    ネムちゃん可愛すぎてビビった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています