モモの助頑張ったなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:18:50

    今からもっと大変だけどまぁ頑張れ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:49

    本当のことだけどひっどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:24

    公害と統治と百獣の後始末と…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:25

    とりあえず美味しいごはんお食べ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:05

    赤鞘ー!しっかり寝たあとはモモと日和を助けてやって!
    っていうか菊とイゾウ生きてる!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:12

    >>3

    政府への対応と…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:30

    >>4

    先生美味しい食材があまりに少ないです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:53

    父親を名乗る変人への対応と…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:17

    農園開放とかで食料調達できるかな
    出来れば花の都とかおこぼれ町とかえびす町とかにも食料ばら撒きたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:30

    >>5

    アシュラも心配しろバカタレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:06

    >>8

    それくらいは麦わらの一味に投げてもバチ当たらんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:16

    >>7

    …新鮮なうちにどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:21

    8歳児に任せることじゃなさすぎるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:01

    なんかよくわからんけど死んだらやばいらしいからその理由のために働かなきゃいけないのと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:01

    >>11

    バチは当たらんがルフィがちょっと引くレベルだから麦わらの一味にも手に余るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:04

    >>13

    もう28歳児なのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:34

    >>16

    心はまだ8才だよお!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:45

    おかしいな一旦休憩すら出来そうにない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:30

    >>13

    実務はまともな大人にやらせてモモは復興の象徴としてちやほや拝まれてるくらいでちょうどいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:11

    >>6

    正直カイドウ&オロチよりも厄介かつ危険な連中

    象主にふっ飛ばされててくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:16

    ズニーシャ「落ち着いたらこっちもよろやで」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:09

    >>21

    ズニーシャ!下降りて政府の船ふっ飛ばした後帰ってきてジョイボーイの話して!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:28

    侍共を奴隷にするえ〜〜〜!とかやって来たらマジで浮かばれんぞ色々と

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:34:18

    侍たちはおでん配下として政治の経験は豊富だし何とかなるさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:29

    >>11

    でもある意味恩人だからなヤマト…会ってからずっと心配したり鼓舞したり姉みたいな感じだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:07

    逆コナンになってるのどうにもならないのかな
    ヤマトだって頭おでんでも20年ちゃんと年重ねてのアレなのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:45:13

    とりあえず麦わら一味はしばらく滞在してほしいな
    主戦力はボロボロ、公害や疫病は蔓延、建物もグッチャグチャだし、目下の強敵(四皇の二人)退けた。
    復興も兼ねて一度休息取ったほうが良いでしょ
    立地的に外敵も来づらいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:37:46

    そういや今の姿の人間体まだ出てなかったなあ、大分おでんそっくりでそれの成長を見守るためにヤマトも残るとかかなあ
    ワノ国を守る謎のオオカミ伝承が新たに生えてくるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:34:14

    記憶もせめて20年分蓄積できたらと思うけどそもそもタイムスリップだから
    経験が空っぽなのが痛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:38:50

    まあ傳ジローとか日和とか頼れる大人と妹がいるし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:08:23

    ルフィとヤマトしかモモの頑張り知らないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:28:58

    モモの助にとって今からが本番みたいな所あるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:30:59

    赤鞘何人生き残ってるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:33:22

    個人的に「こわいりゅうをやっつけて」が不安だ。桃も龍だからな…怖くないと言えばそうなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:08

    >>31

    あとしのぶさん位か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:38

    やることが…やることが多い…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:56:03

    >>31

    でもルフィさんがモモに気合い入れてる所は放送されてるから詳細は知らなくても頑張ってるのはみんな知ってるはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:58:16

    決戦でも思ってたより活躍しなきゃいけなかったのに、本当に大変なのはこれからで
    しかも国の問題なので、こればっかはルフィたちの助けもあんま出来ないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています