テストが2日後にある

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:26

    テスト勉強全然出来てないし特に生物と社会がかなりやばくて急いで慌ててやってるんだけど範囲が結構広い、いやだったらあにまん見てる間に早くやれや!って言われるのは分かっているんだけどどうすればいいかな?間に合うかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:07

    地頭良くて2日もあればマジで何とかなるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:11

    むり
    諦めて寝ろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:04

    今俺ももうすぐ提出の書類書いてるぜ!
    お互い頑張ろうぜ!
    これ忘れると人生詰むんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:18

    程々のところで切り上げて寝なさい
    夜更かししてやったって頭に入らんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:43

    徹夜はやめとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:29

    勉強すんなら今は寝て6時とかに起きてやったほうええで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:06

    >>7

    でも明日早く帰ってやったとしても3教科あって範囲が広いんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:30

    よう兄弟!俺も水曜提出のレポートやってんだ!ちなみに月、火は22時までバイトあるんだ!必修だから落とせないぜ!お互い頑張ろうな!!

  • 1122/05/16(月) 01:28:17

    俺大学生じゃなくて高校生なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:28

    生物と社会って具体的になんだ
    高校か中学か


    どっちにしろ眠いから教える気力ないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:28

    大学院入試の書類だからやばいぜ!

  • 1422/05/16(月) 01:29:03

    地学と政経です…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:01

    地学は習ってないから無理
    政経は暗記頑張れ!

    以上!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:35:25

    このレスは削除されています

  • 1722/05/16(月) 01:44:28

    怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:46:25

    シン・ウルトラマン見て勇気を貰おう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:48:15

    政経でも政治か経済か
    政治でも国際の流れか国会か内閣総理大臣の歴史か明文法かで色々変わるけど範囲はどこだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:19:34

    (さては寝たな…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:28:11

    高校何年生か知らんが、日頃から地道にコツコツやるに限るんや…という今この瞬間に役に立たねえド正論なんざ聞きたくないかもしれんが。

    いっぺん本気で痛い目見ないと覚えないのが人間とはいえど、将来「あの時もっとちゃんとしてれば良かったのかな……」としょうもない後悔をしたくなければ今からでも真剣にやれ。場当たり的にやって運良くスレスレで上手く行くことに慣れたら冗談抜きで将来落魄れる。誰かのせいにしたくても結局自分の人生の責任は自分が負うんやから。

    政経やったら教科書の要所要所を緑ペンで塗りつぶして赤シートで隠して覚えるでどうにかなるやろ。暗記せえ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:34:39

    例え間に合わなかったとしても頑張ったら少しでもマシな結果には出来るから
    まだ諦めないでくれ

  • 2322/05/16(月) 02:46:28

    >>19

    日本と政治経済と言う所です

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:01:53

    赤点取らなきゃええんや太字だけ覚えな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:04:12

    ぶっちゃけここまで来たらヤマはるしかないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:05:39

    さっさと寝ろクソガキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:17:28

    大変だね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:24:51

    中間とか捨てても良くね
    内申点ほしかったならバカ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:32:08

    中間の範囲程度なら2日真面目にやれば乗り切れると思うんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:35:30

    授業受けてそれで覚えれないならそれで終わりや
    宿題や予習で覚えられるなら教職か医者をお薦めするね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています