【閲覧注意?】創作で純愛カップルを見ると……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:02

    初エッチ時に身体の相性が良すぎて彼女ちゃんが完堕ちし、恋人やめて彼氏くんの専用肉オナホになります宣言する展開来ないかな〜とか思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:36

    私はいいと思う👍 なんで彼氏がそんなマジカルチンポ持ってんのかは知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:01

    わかる
    ハードな純愛いいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:27

    そこに愛はあるんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:17

    彼氏は大切な彼女をそんな風にした奴をとても憎むけどそいつは他でもない自分なので曇るしかないのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:39:26

    >>4

    ありまくりなんだよなぁ!有り余ってるんだよなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:03

    私ペケポンで見た!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:43:50

    昼間は恋人して夫婦して母親してベッドの中でだけ専用肉オナホに戻るんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:43:52

    世界を救うために自分が犠牲になる系の彼女が彼氏のマジカルチンポで落ちて世界救うのやめて彼氏君専用肉オナホ宣言して欲しい
    彼氏は最強なので世界はこのあとちゃんと救われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:15

    彼氏は純愛イチャイチャラブラブエッチがしたいのに
    他ならぬ彼女は自身の手で雌豚になっちゃったんだ…
    かわいそうに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:46

    >>9

    世界も彼女も救えてハッピーハッピーやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:53:49

    >>10

    たった1回娘にも誕生日にチンポ喰わせたら性奴隷になったので俺が悪いとかじゃなくもうそういう血筋なんだと思うの一文で狂人COするのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:55:44

    >>11

    でも彼氏は世界よりも大事な彼女が肉オナホになってしまったんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:09

    >>13

    その肉オナホは毎晩毎晩誰に媚びへつらってんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:00:14

    ある意味、これはそうなのかな
    でも、夫側も受け入れてるし、単なるバカップルなだけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:49

    >>9

    世界のために自己犠牲も厭わない彼女のヒーロー性に惹かれていたのに、お互い最後の思い出のつもりでしたエッチで世界なんかどうでもいい彼氏君のマジカルチンポが欲しいとか言い出したの見て感情ぐちゃぐちゃになる彼氏君いいよね……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:26:07

    >>3

    純愛系じゃないと抜けないけど、淡白なエロだとイマイチ刺さらないジレンマ

    最近は純愛孕ませ系エロじゃないと抜けなくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:02:32

    スレ画でそれやったら荒れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:20:17

    この流れだと、NTRによくある身体が落ちきって心も…じゃなく心はとっくの昔に落ちてて、その上身体もって感じのやつも出来るんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:26

    スレ画何?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:27:55

    >>20

    ツバサかな? カードキャプターさくらかもだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:40

    >>20

    ccさくらクリアカード編

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:59

    >>4

    愛以外の何かがあるんか...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:29

    >>7

    らぶらぶってつけたら洗脳も処刑も純愛になると思ってそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:30

    性欲が強く出たら純愛じゃなくなるみたいな風潮キライ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:48:24
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:52:42

    誰もいないから公共の場所でおっ始めるとか
    日常生活に支障出るくらいのはただの性依存症みたいで好きじゃない
    普段はラブラブバカップルだけど
    ベッドに入るともう人に言えないような過激な交尾してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:33

    二人で遊んだり一緒に過ごしたりしてる時よりベッドの中で肉オナホになって彼氏のマジカルチンポねだってる時の方が嬉しそうな彼女を見て彼氏は複雑に思うんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:34

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:16

    ミス。
    どっちかつーと彼氏が曇る様子を楽しむものに見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:51

    彼氏が曇ってるのよりは愛たっぷりに肉オナホとしてぶち犯してる純愛前提ハードエロが好きなんだが曇る方が主流なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:04

    自分はエッチなことをしている時はノリノリだけど、
    そういうことをしだす前はやりすぎないようにしようと思う感じのが好き
    まあ、少しでもムラつく仕草を見たら耐えられないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:03

    >>4

    愛あるカップルによるねちっこくってハードなラブラブH ⋯ ある意味“最強”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:29

    >>2

    彼君がマジカル・チンポ持ちなのではなく、愛しい彼君のチンポゆえに彼女ちゃんに対して特攻が発生してマジカル・チンポ化すると考えればマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:54

    >>5

    でもそれはそれとして、彼君も彼女ちゃんの肉体に溺れてくれると私の性癖には合っていますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:27:14

    >>18

    小狼くん自分がさくらを肉オナホにしたと気付いた瞬間腹切りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:26

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています