覚悟はしていたはずだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:35:04

    そのつもりでアプローチをしていたはずだった
    なのにいざ抱きしめられて顔が近づいてきた時


    ───カレンちゃんは恥ずかしさのあまり気絶した

    ※お兄ちゃんはカレンちゃんの近くに蜂が通ったから動かないように言おうとしただけです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:35:50

    お兄ちゃん「カレン、動くな━━━」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:24

    蜂には気を付けよう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:53

    >>2

    カレンチャン「み°」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:15

    頬の赤さはこれくらいが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:41

    >>5

    まだ理性が残ってそうじゃん?このカレンちゃんは理性の彼方にイっちゃってるからこれくらいでいいんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:39:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:50:32

    守りになるとカレンチャンの防御力が低かったのか
    それともお兄ちゃんのカレンチャン特攻が強過ぎるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:51:41

    ぶたれて晴れた感じの顔だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:51:46

    なんだ蜂か

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:45:47

    >>8

    お兄ちゃんの特攻がとんでもなかった方を推す

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:49

    いざというときにめちゃくちゃ初々しい反応を見せるカレンチャンはとても素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:23

    肝心な時にしか頼りにならないカレントレ概念いいぞ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:53

    これで気絶したカレンチャンをお姫様抱っこで安全なところに運ぼうとして、その途中で目を覚ましてまた気絶してくれたらいいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:29

    普通にちょっと危ないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:40

    >>15

    だからお兄ちゃんはカレンちゃんが蜂の目に留まらないよう抱きしめるという選択をした

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:58

    蜂「感謝してもらいたいねぇ?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:44

    蝶「ウチのセイちゃんにも協力してくれませんかねぇ?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:46

    >>19

    あんた危害ないし...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:44

    終わった後お兄ちゃんがニコニコで「もう大丈夫だからねカレンチャン」って言ったら落ちるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています