そういえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:27

    パンダ先輩って自分で手当てできるのだろうか
    腕取れたときとかずっとまさみちがなおしてると思ってたからもしそうならなおしてくれる人いないじゃん······

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:04

    虎杖らの裁縫技術に賭かってるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:12

    誰かに普通に縫ってもらう応急処置が限界だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:55

    がくがんじがいるよ!

    と思ったけどあのじいちゃん裁縫下手そうで詰みそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:39:39

    は、反転術式……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:33

    >>5

    0巻でも乙骨がやってたけど治せてなかった

    人間と呪骸は違うんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:57

    >>4

    せっかく呪い残したのにがくがんじ学長が裁縫下手で天国でひやひやしながら治療されてるパンダを見守る学長

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:24

    >>6

    でも一応元気にはなってたっぽいから効果ゼロではないんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:52:13

    乙骨に早く来てほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:53:08

    >>8

    あれは核に入ってたダメージ回復じゃないか

    結局裁縫技術がないと戦闘に耐えられるだけのボディにならないんでは

    傀儡操術ないやつが縫って意味あるのかどうか分かんないけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:58:37

    義務教育終了したパンピ家庭出身男子どもの裁縫技術に賭けるしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:08:19

    無機物を修繕するようなご都合術式の持ち主でないと綺麗に治せないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:06:22

    照れ屋なお姉ちゃんはモグラだと思ってました
    逃走用のモードだと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:23:51

    シャルルのドラゴンの裁縫セット貸してもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:23:53

    体力的な回復はともかく身体が反転じゃなおせいっぽいのが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:42:24

    >>2

    虎杖なら器用そうだしちゃちゃっと縫ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:13:11

    乙骨夜蛾先生の術式コピーしてたりしないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:28

    虎杖縫えそうだけど「こっちの方がかっこいいって!!!」とかいって余計なものつけていそう。
    あと京都メンバーが助けに来てくれるなら東堂やのりとしも縫えそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:35

    そういえばパンダはぬいぐるみなんだよな。羊毛じゃないんだよな…学長器用だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:25

    >>18

    虎杖君いい子なのにそんな余計なものつけないと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:27:55

    そもそも学長以外が縫って意味あるんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:33:04

    裁縫技術もだけど核に関しても何とかできなきゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:38:52

    パンダ前は腕の中身綿だけっぽかったのに今は骨とか血っぽいの出てるの、体内に夜蛾の遺体保存してんのかと思った
    ので何か…何かして自己修復機能がついたということにならんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:17

    >>11

    真希さんや野薔薇ニキも居るだろ!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:18

    >>24

    怒らないで聞いてくださいね...その2人より男子学生たちの方が繊細で丁寧な作業には向いてると思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:01

    >>24

    野薔薇さん女の子なんだから裁縫できるでしょ的な発言されたらキレると思うから大人しく虎杖に頼もう

    一番期待できる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:44:00

    みんな裁縫は人並みにできるだろうけど
    東京組で裁縫できるくらい元気残ってるのは虎杖くらいしかいなそう(コロニー間移動できる前提だけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:45

    家事能力は学生の中では悠仁が一番高いだろうからな…
    裁縫も普通にできそうだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:55

    一応伏黒も出来そうな気はしなくもないけど今はそれどころじゃないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:15:33

    >>29

    伏黒は裁縫の類はつみきに任せてしたことなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:13

    虎杖や伏黒は精一杯綺麗に戻そうという努力をしてくれそうだけど釘崎とか真希はとりあえずくっつけばいいと判断しそうだからな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:40:18

    三輪ちゃんとかなら丁寧に手直ししてくれそうだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:41:07

    東堂も意外と丁寧そう
    ただもう片手がないがな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:05

    >>24

    真希さんは「ツバつけときゃ治るだろ」とか言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:22

    >>35

    この扱いだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:31

    真希や伏黒や乙骨は裁縫駄目そう
    京都を除けばもう虎杖しかいねぇーー!!
    虎杖くん何とかパンダと合流して裁縫で治してあげてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:52

    家入先生居るやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:19

    虎杖が裁縫できるって言及されたことあったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:18

    自炊はじゅじゅさんぽで知ってるけど裁縫は知らん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:18

    >>30

    津美紀が倒れた後しばらく一人暮らししてただろうし最低限はできるんじゃない?

    ぬいぐるみを縫製できるレベルかは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:45

    みんな出来そう〜って妄想話してるだけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:54

    というか普通の裁縫で大丈夫なんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:40

    >>43

    夜蛾先生じゃないとまず無理な気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:48:22

    裁縫で直すのは頑張れば出来るかもしれないけど
    それがパンダの身体として動くようになるかは謎だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:21

    >>42

    ありがとう、感じ悪く見えたらごめん

    どこかで描写見落としたのかなと思っちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:49

    今のパンダって片腕ないよね?正直あの状態から修復可能なもんか?
    一度直したことのある乙骨だったらいける?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:52:18

    パンダボディが物判定なら壊れた物を直す術式とか反映されるんでないか?
    反転術式より使用者ハードル低そうな気もするけど、あるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:20

    ぬいぐるみの裁縫て結構技術要るよ
    ソース私だけど初めてテディベア作ったとき普通に呪いの人形的になったし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:41

    まじめに呪力脱却エンドに向かうんだったら動かない人形になる前にここでパンダ先輩は華々しく退場させられてもおかしくないんじゃないかと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:31

    >>49

    呪いの人形ちょっと気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:50

    >>49

    虎杖なら洋服繕ったりはできると思うけどぬいぐるみはどうかな…

    爺ちゃんと二人暮らしや男子高校生の一人暮らしでぬいぐるみの縫製スキルは上がらなさそうだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:56:30

    >>49

    ニードルフェルトならとにかく型紙のあるテディベアのぬいぐるみで呪いの人形は気になるな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:11

    >>49

    チャッキーになったのかエボニーデビルにでもなったのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:00:20

    見栄え悪くても繋げばいいならみんなやると思う
    ただ動くようになるかは分からん
    上でも出てるように物を直す術式とか、乙骨がコピーしてるかじゃないとキツそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:51

    今の所候補は
    乙骨
    家入さん
    物を直す術式持ちの新キャラ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:03:04

    >>55

    ネームドでも夜蛾学長とメカ丸がいる傀儡操術はメジャーな術式である可能性ないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています