こいつさァ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:30

    全盛期の強さ異常過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:59

    いいだろ?海軍の英雄だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:21:46

    ロジャーもいたとはいえやっぱおかしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:55

    >>2

    それで許容出来る強さの枠に収まってる気がしねェ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:25:40

    持ってないと雑魚扱いされる覇王色の覇気なくてこれだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:26:32

    カイドウの覇気信仰にロジャーと並んで影響与えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:28:45

    アラバスタ編のスモーカーみたいに、
    ロジャーが決着をつけたのにガープの功績にした説あるとおもいます

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:33:00

    >>7

    絶対ないガープ雑魚路線はやっても荒れるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:38:22

    今週のアニメでカイドウの回想の中にガープに殴られてそうな描写あったしなぁ
    やっぱ可笑しいよ海軍の英雄

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:38:42

    衰えておいて砲弾を大砲より早くぶちかますおっさんやぞ
    …意味わかんねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:56:06

    >>7

    海賊信 者はこういうこと言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:59:11

    >>7

    ロックス抜きにしてもチンジャオとかと張り合ってるから、十分強いかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:22:24

    ガープはいくら強さ盛られても見た目と言動に説得力あるから普通に納得できるんだよな
    強いジジイはほんとかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:35:42

    今週の話読むとロジャー必要あったのか分からねぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:41:20

    何か1人で乗り込んでない!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:43:02

    >>4

    残念だったなァ!!英雄ってのはそういう生き物だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:46:59

    >>7

    ないない

    てかガープの実力はロジャーを何度も追い込む程だぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:56:37

    >>7

    まずあのロジャーが戦うならガープかセンゴク連れてこいって海軍に言ってる時点で化け物確定。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:56:40

    マムとか全然元気だしロックス以外倒してなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:44:45

    君、イメージ写真と違くない!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:48:28

    >>16

    そうだったのか!!クソォ…!!

    …そうなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:52:13

    >>19

    多分そうだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:55:34

    >>19

    だとするとほぼロックス一人でガープ&ロジャーと張り合ったって事になるな……怪物じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:20:47

    マムの報告にロジャーいないのが気になるんだよな
    中に入ったのがガープだけで外で白ひげやシキと戦ってたのかも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:22:14

    チンジャオと戦う前にサンドバッグとして山8個粉々にする男が弱いわけねーんですわ
    ゲンコツで山破壊するのやばすぎんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:31

    >>23

    故に個人だと頭ひとつ抜けて最強なんじゃないか?って疑惑がある。一人で勝てるからガープとロジャーは手を組まないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:24:38

    >>25

    その辺は相手であるチンジャオが意味分からんからな。頭突きで氷の大陸を割るってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:27:00

    黄猿さんガープの意志を継いでいた!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています