動画サイトでの恐怖体験

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:22

    200ぐらいコメントあったのに一人NGしたら4つぐらい残して全部消えたんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:24:35

    ここも多分そうだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:25:35

    逆に似たようなガキコメントが大量にあったからミュートにしてみたけどそのコメントしか消えなかったことならあったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:25:40

    48件の返信(他人同士のレスバ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:26:57

    歌詞の表示されてるMVに歌詞を書くやつ
    歌詞コメントがもうあるのに歌詞コメント書くやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:28:15

    弾幕が消える奴か

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:28:42

    5分前投稿の20分ぐらいある動画のコメント欄が




    1件の返信
    はやwおめ!
    とかなってた時は恐怖と狂気を感じた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:30:18

    >>6

    それならまだ全然マシで全編に実況と感想述べるタイプだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:31:22

    どの動画でも全く同じコメントを残していくやつがその界隈では有名人かつ好意的に思われていたこと
    0コメよりかはマシかもしれんがどのコメントも一言一句同じコメントだし初見だとあんなのは恐怖でしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:33:27

    動画と全く関係ない作品のキャラ風に台詞コメントが多数流れる

    〇〇「ちょっと何やってるのよ!」 みたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:34:57

    お前どこにでもいるよなみたいなやつから馴れ合いが始まった時はうわあ…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:36:56

    >>9

    ちゃんと動画の内容を見たうえでのコメならいいんだけど、そうじゃないんだよな、そういうのって

    コピペしてきたのを貼っつけてるだけみたいなね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:38:10

    1こめ(以降コメント無し)orいいね○○越えました!ありがとうございます!
    お前は何がしたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:38:29

    恐怖とは違うかもしれんが…
    投稿した動画で、暫くしてからコメ欄チェックしてたら「NG入れるとか必死だなw」というコメントが
    当然した覚えはないので外部サイトでコメントを遡る
    →他ユーザーにNG入れられて該当コメントがNG共有にひっかかってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:38:33

    YouTubeの好きな実況者にコメント欄で誹謗中傷して粘着するアンチが付いてたんだ しかも2年くらいずーっとコメントしてる ある日ふと気になってそいつの概要欄を見に行ったんだ そしたら「お気に入り」っていうプレイリストがあって、500本くらい?動画があった その動画達を見てアレ、何か見たことあるな…って思ったのよ
    で、気づいた その実況者結構雑談するタイプなんだけどその雑談の中で出た、曲、流行りのネタ、趣味、ゲーム の動画 ぜ~んぶ入ってんだ
    ゾッとした  え?何で…お前嫌いなんじゃないの?って
    でも怖いものみたさでそのプレイリストを再生した そしたら最新の動画のコメントでこいつが書き込んでたんだ
    「〇〇さん(実況者)の紹介できました。この動画面白いですね。」嫌な予感がして、その他の動画も調べてみた
    少なくとも100本の動画に、同じコメント残してた 
    キモすぎてどうしようもなくなった なのでここに供養する

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:39:18

    >>9

    もしかして

    フィク騙?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:40:25

    特定のキャラの動画にいつもキモいコメント残してて荒らしかと思ったら10年くらい前からいてしかも投稿もしてるファンだと知った時
    初見マジで怖くてビビったけど調べたら界隈でも割と有名な地雷らしくてやっぱりそうなんだ…てなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:41:23

    ボナーン(ボナン要素一切無し)
    ???

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:44:40

    pixivだけど長文で文章書き連ねるやつと毎回同じ顔文字スタンプ送りつけるやつがコメント欄に同時発生した時は地獄だったな…
    しかもなんか外人に粘着されてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:46:42

    >>16

    いや、そういうのではない

    ある意味では狭い界隈なので具体的にどれとは言えんが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:48:28

    >>15

    え?これどういうこと?そのアンチはどういう思いでその行為をしてんの???怖いんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:50:13

    遊戯王5dsの伸びてる動画にブレインズの儲or対立煽りがコメントめっちゃ残してて凄い怖かったな
    弾幕がキモすぎて鳥肌がやばかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:52:10

    R動画に毎回現れる死か生の○○の○○の衣装でお願いします!ってリクエストするやつは勘弁してくれ…
    ただでさえ溢れかえってるし特にHは攻めとしても受けとしても使えないからやめて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:55:15

    最近YouTubeで練り蔓延してる「プライベートAV」コメントはマジで何が目的なのかさっぱり分からなくて怖い
    ワンクリック詐欺なのか情報すっぱ抜くのか端末破壊するのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:55:43

    >>21

    嫌いな実況者貶めるためにその実況者の厄介ファン演じてるってことじゃない?

    原曲のコメ欄に○○から来ましたとだけ書くやつって同じファンとコメ欄で馴れ合ってたりしてて自己顕示欲野郎やマナーのなってない奴として鬱陶しがられるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:56:41

    >>24

    あれスパム連投してAIの誤作動狙いって話聞いた事があるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:57:08

    >>25

    えぇ....(困惑)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:23:55

    >>26

    ひどいなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています