今描こうと思ってる創作の編集者になってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:16

    お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:37

    わかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:50

    いいよー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:54

    内容なんですけど性癖を具現化してバトルさせるって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:01:02

    だからせめて詳細を

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:01:17

    まずイッチはコテハンつけてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:01:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:02:53

    >>4

    前にお相撲さんでそれをやってた人いたなぁ

    一戦してスレが落ちてそれっきりだけど

  • 9121/09/23(木) 19:02:54

    主人公は幼い頃に強盗現場に居合わせてたまたま1人だけ生き残ってしまってそれで自分が生き残ったことには何か価値がないと報われないと思ってて自分の価値を見つけ出そうとしてる子です

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:03:20

    ダンゲロスかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:03:34

    ありがちだね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:05:39

    おつらい過去
    たった一人の生き残り
    割りとよくある導入だが……

  • 13121/09/23(木) 19:05:51

    ストーリーなんですが価値を見つけるためにとりあえずボランティアとか人の手伝いを主人公はいっぱいしててその一環で夜中まで学校の文化祭の手伝いしてたらなにか怪物のようなものが襲いかかってくるんですが絶体絶命の危機に陥った瞬間巨大な乳が怪物を吹き飛ばすってとこから始まります

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:06:28

    現代か
    導乳はいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:07:05

    流れ変わったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:07:14

    導入だと思ったら導乳だとはな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:07:52

    念のため聞くけど、非R18で公開できるやつ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:08:03

    この文体でこんな設定を真面目に打ち込んでる>>1を想像して笑った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:08:15

    なんか導入学校で襲われた時の士郎みたいだな

  • 20121/09/23(木) 19:08:19

    そうしていたらそこに1人の男が現れてその男は化け物の主人なんですが自分の化け物が主人公に襲いかかってしまってすまないと謝罪します

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:08:40

    編集としては作品にちゃんと読点が入ってるか心配だね

  • 22121/09/23(木) 19:09:05

    >>19

    まあ主人公が士郎モチーフですし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:09:12

    もしかして今頭の中身をアウトプットしてる感じ?

  • 24121/09/23(木) 19:09:34

    ちなみに化け物主人は化け物が性癖です

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:09:44

    これそんなやばい過去にする必要ある?
    ギャップで笑わせようとしてる?

  • 26121/09/23(木) 19:10:45

    >>25

    それもありますしあとお辛い過去持ってたら異常な性欲あってもおかしくないなってのと単に>>1の趣味です

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:11:02

    他の設定スレは最後まで語り切る前に消しちゃうのが多いから頑張ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:11:34

    もう少しメジャーな性癖にしないか?
    せめて触手とかケモナーとか。
    化け物は少しふわっとしてるし、解りやすい性癖の方が強そうに見えると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:12:02

    >>26

    異常な性欲と性癖は別じゃろがい!

    せめて幼少期に化け物に襲われたにするとかの方が良くない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:12:10

    ちゃんと謝ってるのがシュールでもう笑ってしまう

  • 31121/09/23(木) 19:12:10

    >>28

    ドラゴンフェチとかどうでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:12:20

    リビドーズの具現化能力版みたい奴か

  • 33121/09/23(木) 19:13:17

    >>32

    そっすね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:13:19

    異種姦フェチなんやろ。十分一般性癖じゃい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:13:21

    >>31

    インパクト重視で更に掛け合わせてドラゴンカーセックスはどうだ

    主人公から見て化け物の方がこの作品の面白さが最初に伝わると思うんだ

  • 36121/09/23(木) 19:14:02

    >>34

    化け物はリドリーみたいなのを想定してますね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:14:22

    あっ化け物の飼い主が化け物性癖なのね
    主人公の性癖かと思ったよ

  • 38121/09/23(木) 19:15:01

    >>37

    主人公の性癖は王道を行く巨乳です

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:15:02

    どうせ化け物にするならSAN値直葬しそうな奴とかの方がウケは良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:15:08

    性癖で戦うのに、その具現化が性癖でなくてもいいやつはちと魅力に欠けるな
    化け物が性癖だから化け物出すって、それただの化け物出す能力でいいじゃん
    性癖でしかやれないことをやって欲しいところだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:16:17

    重い過去と性癖(性欲)がどうにも直結しないのがモヤモヤするな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:16:28

    ドラゴンカーセックスにすれば後々車を使って移動できるし、車とドラゴンによるコンビネーションによる戦略も見せられる気がするんだ
    序盤に出てきた敵が更に策を持ってるのはわくわくするじゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:17:21

    ドラゴンカーセックスは1話の敵としてはインパクト抜群だな
    どっかでそんな漫画見たことあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:18:01

    >>40

    確かに

    それだとより強い生物に興奮するだけでよくなっちゃうね

  • 45121/09/23(木) 19:19:21

    とりあえず続き出しますね、化け物の主人は偵察目的で出した化け物が主人公に襲いかかったことを謝罪しつつこの街にはまだ性癖具現化能力を持ってる奴がまだいて、そいつを倒すために化け物を出したんだけど間違って主人公に襲いかかってしまったと説明する

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:19:27

    敵の倒しかたも相手の性癖を打ち破るようなものであって欲しいね
    百合趣味の相手に挟まるとか

  • 47121/09/23(木) 19:20:16

    >>43

    ジャンプラの読み切りにドラゴンカーサックスあってので使いたくないんですよなぁ

  • 48121/09/23(木) 19:21:47

    >>46

    いいですねそれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:47

    NTRは間男が出てきて遠隔自動操縦スタンドみたいになりそう

  • 50121/09/23(木) 19:23:23

    そして主人公は化け物を襲いかかってきたのを許す代わりに手伝わせてくださいと言います

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:23:29

    寝取られの倒しかたってなんだろう?
    寝取り返す?

  • 52121/09/23(木) 19:24:13

    >>51

    寝取られた側が鍛え直してぶっ飛ばすとかですかね

  • 53121/09/23(木) 19:24:55

    負い目がある化け物の主人(以下主人って略しますね)はそれを了承します

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:24:55

    まあ設定だけならいろいろできるね

    普遍的な性癖と異常な性癖のどちらが強いかって話になると、
    結局文化として根付いているのは普遍的な方だから、前者の方が強いんじゃないかと自分は思う
    具現化した性癖に、それを見た大衆の共感が力を分け与えるイメージだな

    少数派の性癖でも、そこに人を引き付けるものがあれば力を得られるし、
    そんな不健全な思想が広まるのは色々とまずい(だから退治しないといけない)

    それに、本当にヤバい性癖の持ち主は、具現化なんてしなくても実際の女で済ませればいいんだから
    ここまでくると能力の有無すら必要なくなってくるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:25:08

    >>41

    主人公をEDにしよう

    強盗事件で巨乳の婦警さんに助けられてそれが性癖に。しかし同時に事件がトラウマとなりEDになってしまい、性欲はあるのに勃たなくなってしまった。しかし人生を価値あるものとするために血を残さなければならないと考え、ED解消の方策を探して混迷の性癖バトルへと飛び込んでいく!って具合に

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:25:34

    なぜ主人公は手伝いを申し出るの?行動原理の説明頼む

  • 57121/09/23(木) 19:26:23

    >>56

    いいことを手伝えば自分の人生に価値があるものと実感できるかもしれないと考えたからです

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:27:04

    >>55

    これわりといいんじゃない?

    戦いに参加する理由にもなるし性癖テーマのなかで主人公の個性を際立たせられるし

  • 59121/09/23(木) 19:27:20

    >>55

    うっわそれめちゃくちゃいいですね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:27:53

    じゃあ化け物の主人は一応正義側って事でいいのかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:28:26

    確かにED治療が目的は斬新だな
    病院行けと言いたくなるが

  • 62121/09/23(木) 19:28:28

    >>60

    そっすね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:40

    ED故に性癖に対する防御力は人並み外れてそうだな
    先手を譲っても問題ないのは相手の性癖紹介も出来ていいんじゃないだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:50

    >>61

    それだとタイトルはレビトラクエストで決まりだな

  • 65121/09/23(木) 19:30:37

    >>63

    あ、あと呪術みたいに性癖の開示で能力上がるってのは考えてます

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:25

    >>65

    ただ開示したからじゃなくて、他人に知られたときの羞恥心とか興奮の大きさでパワーが上がるようにしよう

    なんたったって性癖だからな

  • 67121/09/23(木) 19:32:59

    続き話しますね、そのあと主人公はこれから退治する異常性癖は石像フェチで、人々を石像に変えてくやつだと説明されます

  • 68121/09/23(木) 19:34:53

    そしてそいつは石像が見つかった範囲などから主人公と同じ学校にいると教えられます

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:35:58

    バイアグラが一時的に能力解放するアイテムになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:36:20

    石化能力を巨乳で倒すのは中々面白い勝負になりそうだ

  • 71121/09/23(木) 19:37:26

    そして主人公は石像フェチなら所属しているであろう美術室へ連れていきます

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:37:55

    これ巨乳って主人公の乳が巨大化するってことでいいんだろうか
    悲しい過去を持つ主人公が新たに見つけた生きる価値を戦いで示す…絵面超いいじゃん

  • 73121/09/23(木) 19:38:40

    >>72

    あ、巨大な乳を召喚するって感じです

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:40:11

    石膏とかか。
    意外と思い付かないいい推理だな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:40:47

    命の恩人の象徴に欲情するとか業が深いな主人公

  • 76121/09/23(木) 19:40:55

    そしたら一つのロッカーの中から異様に石像が入っていたので犯人がわかりました

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:42:14

    >>76

    石像化させられた人がたくさん出てきたってことかな


    ロッカーでかくね?

  • 78121/09/23(木) 19:44:24

    >>77

    こんな感じにバラバラの状態で入ってる感じですね

  • 79121/09/23(木) 19:45:31

    そのあとそいつを暴き出すために翌日主人公が女装して犯人に手紙を出します

  • 80121/09/23(木) 19:47:12

    犯人は自分が犯人だと言い当てられたこと、そして騙されたことで激昂して襲いかかってきます

  • 81121/09/23(木) 19:50:39

    主人公は巨乳で応戦しますがイマイチ距離が遠かったこと、おっぱい自体が柔らかかった事であまり有効だは与えられませんでした

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:52:49

    こんな感じか

  • 83121/09/23(木) 19:53:25

    >>82

    まあそうですね

  • 84121/09/23(木) 19:54:33

    ですが

    >>69

    のアイディアを借りますが主人公は化け物からバイアグラを受け取って形勢逆転して勝利します

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:54:42

    前例あるのかよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:18

    >>84

    化け物さん素直に一緒に戦って(´・ω・`)

  • 87121/09/23(木) 19:55:32

    >>85

    まあ元からあった方は性癖を具現化するんじゃなくて性癖の強さがそのまま強さになる世界ですね

  • 88121/09/23(木) 19:56:31

    >>86

    化け物は近づくと即座に石になってしまうって感じですね、主人公は乳のおかげで遠かったのと口にバイアグラを落とすだけでいいのでできた感じです

  • 89121/09/23(木) 19:59:36

    そのあと主人公は犯人になんでこんな石化するのが性癖になったのが聞くと犯人の父が石像ばかり買って身を持ち崩してしまったのだけどそれの影響で石像に欲情してしまったからと答えます

  • 90121/09/23(木) 20:01:33

    そして主人公はこれからも自分の価値を見つけるために戦い続けるって感じなんですけどどうでしょうか

  • 91121/09/23(木) 20:06:05

    とりあえず悪いところとか教えてください

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:06:48

    性癖テーマなのに単なる能力バトルになってるのがなぁ
    それが性であるということを生かすものはないの?

  • 93121/09/23(木) 20:08:44

    >>92

    バイアグラを使った強化とか、あとは敵に性癖をオタク特有の早口で語らせようとは思ってます

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:09:45

    主人公側も敵も性癖開示してるのに淡々としすぎてる
    リビドーを感じない
    恥ずかしがるなり興奮するなりして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:58

    >>93

    その案、このスレの意見そのままでしょ

    あくまで他人の意見なんだから、もうちょっと自分の中で練ってから言いなよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:12:52

    凝らなくていいから一度ちゃんとした小説として書いたものを持ってきてほしいな
    設定や話の流れだけ語られても判断し辛い

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:10

    化け物具現化とか石像化とか、超能力にした時に無駄にカッコよく見える性癖を選んでる気がする
    もっと容易に「エロだな!」って印象を受けられる性癖を選べたらいいんだが

  • 98121/09/23(木) 20:14:55

    >>97

    一応他の案としては人格排泄とか球体化、あとは胎内回帰とか車姦とか人体改造考えてますね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:15:46

    性癖バトルなのに主人公の過去や主目的が性癖と離れた場所にあるのは如何なものか…
    表向きはエロガキだけど、心の奥には正義感が燃えているぐらいのわかりやすいキャラ付けでもいいと思うよ

  • 100121/09/23(木) 20:16:18

    >>95

    少し考えてきたんですけど自分が召喚した乳が石化することに少し性的興奮を覚える事で強化される、ってのはどうでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:16:50

    >>98

    むしろそっちメインの仲間にしない?

    化け物フェチはなんつーか、作品の空気に合ってない

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:18:44

    作品の空気は基本シリアス?それともおバカ?

  • 103121/09/23(木) 20:18:52

    >>101

    じゃあ化け物の代わりに上で出てたドラゴンカーサックスとか、あとはシンプルに触手とかゴブリン、オークですかね

  • 104121/09/23(木) 20:19:09

    >>102

    基本性癖を使ってるだけでシリアスです

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:20:04

    ロリコンとか腋フェチとか下着ドロとか
    いかにも性的なの使わないとダメだろ
    超能力になっても性的なやつ、って意味だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:21:22

    >>103

    それ、ドラゴンとか車とかゴブリンとかオークとか触手とか出すだけの能力にならない?大丈夫?

  • 107121/09/23(木) 20:22:39

    >>106

    ゴブリン、オークとかは囲んだら能力が一時期的に上がるとかは考えてますね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:08

    ゴブリンとオークが囲んだら生殖能力が上がるようにしようぜ!
    腕力は据え置きな!

  • 109121/09/23(木) 20:26:28

    >>99

    たんに悲しい過去持ちなのは1の趣味です

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:11

    変に能力をお上品にしようとして中途半端になってる気がするな
    ストーリーのシリアスさと対比して能力はバカバカしく性欲丸出しでもいいんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:29:38

    単にシリアスなバトル物が書きたいならもうコレで書いてみたら
    なんで性癖なのかとかの背景は、この調子なら適当に後付けで成立しそうだし

  • 112121/09/23(木) 20:30:21

    >>110

    ロリコンとかにしましょうかねぇ

  • 113121/09/23(木) 20:32:58

    >>111

    性癖である必然性は、この世界の一部の人間は大量の欲望があればその欲望を力にできるんですけど睡眠欲、食欲はある程度解決しやすいのに対して異常性癖は現実でありえないため強い欲望となりやすいから、って考えてますね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:40:32

    R-18だけど「やる夫の白い切り身」オススメ
    性癖具現化の名作(いや、迷作か……?)だから、アホエロ作品を考える上で参考になる部分があるかもしれない

  • 115121/09/23(木) 20:50:08

    >>114

    見てきます!

  • 116121/09/23(木) 20:57:06

    >>94

    わかりました!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:55

    結構シンプルな能力ものでいいんじゃないか

  • 118121/09/23(木) 20:59:50

    >>117

    昔シンプルな能力者は書いたんですけどあんまり評価されなかったんですよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:00:06

    >>109

    主人公の過去は強盗事件に巻き込まれたということだけど、それは記憶を改ざんされていて(政府直属の催眠性癖能力者によるもの)、実際のところは能力者同士のバトルに巻き込まれていた……ってのはどうか

    で、能力はその時に戦っていた瀕死の能力者から主人公も知らぬうちに受け継いでいたって感じで

    化け物性癖の能力者も過去の事件に関わっていたりしたら、因縁的に主人公がバトルする理由を作りやすいと思う

  • 120121/09/23(木) 21:00:46

    >>119

    それいいっすね!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:20

    >>118

    あーそういう意味じゃなくて欲望が能力にってのがシンプルでいいなってことだよ

  • 123121/09/23(木) 21:11:31

    >>55

    >>119

    を合わせて主人公の過去は小さい頃性癖のバトルに巻き込まれて性癖具現化能力を手にし、そしてそれの記憶消した洗脳能力者が巨乳だった事で巨乳が性癖になるってのはどうでしょう

  • 124121/09/23(木) 21:11:46

    >>122

    ありがとうございます!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:13:49

    >>124

    相手の欲望から能力をあてるみたいな展開があってもいいかもね

  • 126121/09/23(木) 21:15:13

    >>125

    いいですね、

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:15:56

    敵の能力(性癖)の正体を探るために、敵のおうちに侵入してベッドの下のエロ本を漁るのだ!

  • 128121/09/23(木) 21:17:04

    >>127

    面白そうですし逆に性癖の被害から犯人を逆算するってのもよさそうですね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:38

    >>128

    それが最適解なんだけど、なんかバカみたいだな

    好きだけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:50

    達成不可能な欲望程強くなるなら
    ロリコンにしても妖精とかカテゴリー絞ったり
    ハーレムとか監禁とか対魔忍とかシチュ萌えはどう具現化するのか気になりますね

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:01

    ラスボスキルバスだったりしない?

  • 132121/09/23(木) 21:23:28

    >>130

    妖精は相手を五センチの羽付きの幼女に変化させて無力化、また性に無垢なララなのだから性癖具現化不可能とかそんな感じですかね

  • 133121/09/23(木) 21:24:29

    >>131

    曇らせですかねぇ、でも自分から曇らせに行くのは曇らせと言っていいのかどうか

  • 134121/09/23(木) 21:29:55

    >>129

    性癖なんてもともとバカみたいなもんだからセーフ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:31:03

    >>134オーズをもっとコメディにした感じだな

  • 136121/09/23(木) 21:31:45

    >>135

    申し訳ないがこれとオーズを比べるのはオーズを汚してるようなもんだからNG

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:33:23

    >>136

    だが鴻上社長は素晴らしい!っていうと思うぞ

  • 138121/09/23(木) 21:33:51

    >>137

    まあ、そっすね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:31

    ED治療薬を飲んでパワーアップする主人公を想像したら草しか生えない
    戦い過ぎて薬が切れて医者に処方してもらいに行ったりするのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:39:48

    シュールギャグ漫画家か、いいね
    作品内では絶対ふざける感じを出しちゃいけないと思う

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:40:24

    >>140

    漫画家じゃなくて漫画ね、誤字失礼

  • 142121/09/23(木) 21:41:16

    >>141

    全員大真面目だけどやってることはギャグみたいな感じですね

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:41:17

    シュールエロギャグ漫画で淫獄団地に勝てるかな……?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:08

    >>123

    いいと思うよ

    あと能力が芽生える元になった能力がメサイアコンプレックスだったりしたら(若干性癖を拡大解釈してますが……)人助けの理由になるし主人公補正も効きそうだって思った

    そして主人公の覚醒パートで土台になったその能力と主人公が培った巨乳性癖とが合体して聖母マリア的な慈愛巨乳になり、母乳を慈雨としてなんやかんやで世界を救ってハッピーエンドよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:15

    >>143

    作者の腕次第としか言えないが設定は結構いいと思う

  • 146121/09/23(木) 21:46:11

    >>144

    果たしてこれはR-18にならないのか議論が必要でますね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:38:42

    >>145

    ありがとうございます!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:36

    >>131

    宇宙と心中を具現化なんかしちゃあダメだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:22

    >>148

    改めてひっでぇな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:10:57

    もう人いなそうなので最後に一つ、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:20

    あ、終わっちゃった? まあ気になるところを書くけれど、石像化の能力者の動機が弱い気がするね
    父親が病死した最愛の妻に似た裸婦の石像を美術館から借金をしてまで買い求めた結果身持ちを崩す。息子はその像に性的興奮を覚えてしまい罪悪感を抱くと同時に石像化能力も発現。母似の石像に欲情したのではなくあくまで石像そのものに欲情したのだと証明するために石像化の能力で凶行に至った……とかどう?

    ともあれ乙でした。創作頑張ってください

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:00:51

    がんばって

  • 153121/09/24(金) 16:31:55

    >>151

    いいですねぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:53:18

    一夜あけたので何かアドバイスください

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:09:56

    お願いします

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:53:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:55:00

    保守
    アドバイスといわれても情報が小出しになっている上に変更点が多すぎて、作者の脳内でどうなってるのか分からないの
    今作品がどういう状態でどういう話なのか、ちょっとまとめて長文で見せてほしいわね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:41

    いいね

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:35:14

    ジャンプラの「性癖が力になる世界」みたいな単純な力になる感じじゃなくて、性癖が具現化して現れるっていうのは良いと思うんだけど、>>157で言われてる通り此処までの流れで結局どういう風にしようってなったのかが分からないからなんとも言えないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています