ナメんなよ あいつは俺の姉ちゃんよりシャイだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:08:12

    目が合わなくても見た奴はみんな照れ殺しだぜ……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:12:18

    お前は照れ屋とかそういう次元じゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:13:38

    目を合わせなければ顔を見てもセーフなのはまだ慈悲深い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:14:08

    シンプルな呪物

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:16:56

    4ピクセル写ってる写真見られて殺しに行くのはシャイガールなお姉ちゃんも多分ドン引きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:22:06

    4ピクセルもそうだけど

    顔を見られる

    顔を見た奴を殺しに行く

    顔を見た奴を殺しに向かってる途中で自分の顔を見た奴も殺しに行く

    のコンボもひどい
    ほんの一瞬視界に入った(本人には一瞬すぎて何なのか一切わかってない)だけで殺しに行く過敏さだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:25:49

    顔を見られない限り大人しくしているという縛りで「顔を見られた」という判定を極限までガバガバにしてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:28:13

    目が合った奴は照れ殺しなのに目が馬鹿でかいお姉ちゃん なかなか呪術師してるなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:30:16

    どういう能力かわからんまま吹き飛んでしまったな…来週すでに能力発動してました的な展開あるかもしれんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:32:20

    目が合ったらキレて能力底上げ!だけだとなんかパッとしないし何かあってもおかしくはない

    何もなくてもおかしくはないけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:35:56

    元ネタの一つだったりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:53:12

    深海まで殺しにくるようなやつはNG
    というかこの写真見たやつ死…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:05

    >>12

    大丈夫大丈夫 "これは"修正済みだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:30

    何が酷いって過去の写真でもアウトだからどこにいても見てしまう可能性があるのが一番酷い
    なんでこいつketerじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:17

    >>14

    顔を見なければ大丈夫で一応致命的なレベルでは拡散されてはいないから

    もし万が一コイツの顔が中継されたりネットで拡散されたらもうKeterよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています