これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:42:16

    コラ画像にしか見えなくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:44:18

    なんか胴体だけ一回り小さくなってないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:44:37

    良く考えたらキャプマスって登場シーンがモニター越しでしかないからちょっと映りが粗いんスよね
    対してスレ画はやけにくっきりとしてる
    つまり……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:48:12

    上半身と下半身で微妙にずれてる+太ももが貧弱なのが原因だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:49:34

    実際読者がやるか作者がやるかの違いがあるだけのコラなんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:49:55

    マスクだから仕方ないとは言え顔のクソコラ感が半端ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:51:04

    >>3

    キャプテン・マッスルの正体見たり!

    ビデオ編集で少し身体をマッシブに盛っていたのかあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:51:09

    履いてるブーメランパンツが余計コラみたいで笑いを誘うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:58:50

    ア.スペクト比の作画ミスは過労でヤバい作家がよくやる失敗なんだのん
    猿先生体調大丈夫なんスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:03:17

    どっかのカードゲームみたいにしゃぶらせてるように見えたから途中でずらしたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:04:35

    >>10

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:12:51

    >>7

    そこらの女の子でもアプリで顔を盛ったりするのが当たり前の時代なんだ

    キャプテン・マッスルも動画映えするように筋肉を加工して盛ってたとしてもなんら不思議ではないんだ

    まあ問題は筋肉より技術があるかどうかなんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:39:56

    >>10

    意外とあり得そうな理由で笑ったのは俺なんだよね 遊戯王と違って頭がっしり掴んでると余計そう見えるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています