色メガネ抜きで今週の鹿紫雲の活躍と今後を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:20:17

    初見のインパクトとしては仙台のヤツらとどっこいくらいあると思った。ここから術式の開示と(恐らくできるであろう)領域展開という大きな見せ場が2つも残ってるから期待大だね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:22:25

    いいや
    彼には領域ではなく極の番と黒閃をしてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:23:01

    色メガネ抜きって言うのは200点稼いでるから〜とか宿儺の名前出してるから〜とかでの過大評価抜きでってことね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:24:33

    1級以上はもう既に確定しているな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:30:01

    もっとコンテナ吹き飛ばすような大技も見せて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:56:08

    現時点で大半の一級が勝てないように見える
    呪術師ってただでさえ近接型多いからね
    ここから領域展開と出来れば反転術式も見せて欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:22:50

    呪力のプラスマイナス分離と落雷がこいつの術式ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:30:12

    ルール変更前に術師狙い(端数から)で200点取ったやつだから今の所プレイヤー最高の実績なんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:32:42

    仙台組クラスは普通にありそう
    そして本物のパンダならスルーしてくれそうな感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:35:40

    「領域を展開するまでもなく必中」っていうナレーション的には領域展開も出来るんだろうけど
    黒閃・極の番・反転術式が見たいです…
    術式反転してもらっても構わないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:41:44

    >>10

    電気を反転、プラスとマイナスで反発するようになるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:49:16

    漏瑚が五条にやってた領域+極ノ番が見たいっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:21:22

    人間殺すには十分な火力持ってるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:28:40

    とりあえず領域はマスト
    出来れば極ノ番、反転術式、黒閃も見たいかなって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:30:35

    ボスクラスだろうし色々できそうよな
    黒閃の黒い光が帯電してたらかっけーなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:32:41

    もう仙台のときみたいな逆張りは要らないから素直に領域展開を見せて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:33:58

    ポッと出てきたこいつに既存キャラがカマセ的に殺されたら流石にガチ嫌いになりそうで恐いので、既存キャラ殺す前になんかキャラとして好感持てる展開が欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:06:40

    >>17

    敵だから別に好感もてなくてもいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:42:10

    >>18

    真人みたいに読者のヘイト集める立ち位置のキャラにするなら、あまり引っ張らずに早めに退場するんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:53

    領域展開だけではなく黒閃・極の番・反転術式・術式反転……これ全部できるとかは強欲すぎるかな?
    このくらい盛って欲しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:06

    正直、宿儺と戦ってほしい。
    ジョウゴやマコラとはできなかった呪術を極めた術師同士の戦いがみたいという気持ちがある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:20

    >>20

    あんまり盛りすぎるとメアリー・ス化して逆に萎えそうだから匙加減難しいな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:23

    プラスマイナスが分かり易い術式なのは反転させる前振りじゃないかと期待

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:00

    >>22

    すまん誤字った

    正: メアリー・スー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:02:29

    顔のいい戦闘狂(?)キャラってだけだとちょっとテンプレ過ぎて薄いので、あともう一捻り何か欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:45

    この威力の遠距離攻撃をノーアクションで撃てるっていうのが怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:10:34

    なんで宿儺に拘ってるんだろうな
    色々気になるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:31

    江戸時代人なのになんで宿儺にこだわってるのか。やっぱり戦闘狂?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:14:46

    まず鹿紫雲が現代に受肉した目的が生前拝むことのなかった呪いの王に挑むためだと予想してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:17

    いくら強くても戦闘スタイルがカッコよかったらいいや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:01

    同年代だし石流と鹿紫雲の絡みに期待してる。2人とも絶対強者で負け無しだったみたいな雰囲気だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:08

    今のところ相手できるやつが乙骨ぐらいしか思い浮かばん
    秤さんなんとかできるん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:50

    >>32

    秤のバフを信じろ。シャルル戦挟んだのは鹿紫雲戦にバフを持ち越すためとかなんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:19

    >>32

    本人は100点温存してるから宿儺の居場所がわかったら即ルール追加でコロニー間移動の可能性もあるからなぁ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:59

    宿儺登場フラグが立つんかな
    ロクなことにならんだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:43

    乙骨相手だからっていうのもあるけど石流は初手グラニテで「大砲ってこういう威力なのね」ってのが分かったしすぐ後に体術で乙骨と互角以上ってのも分かったけど、鹿紫雲は呪具もほとんど使ってないし術式っぽいのも軽い一撃だけでパンダの奥の手っぽい姉ちゃんモード粉砕だからどこまで強くなるか想像出来ん

    でも電荷まで操れるってことは相当呪力操作が精密だろうし色んな技が使えそうだ
    キルアの神速みたいなのも使えるかも知れない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:29

    パンダこれからどうするんだろうね。宿儺のことをうまいことまるこめて天使探しさせるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:57:01

    現時点でもほぼほぼ「向こう側」クラスの強さだろうけど、火山クラスかどうかはまだ不明ってところか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています