正直にいうと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:29:17

    キャプマスがラスボスになるとか言ってコピペ改変でキャッキャしてたら、ガチでワンチャンラスボス、少なくとも悪魔王子編の中ボスくらいにはなりそうで驚いてるんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:17:29

    最初見た時は はぁーっ またキャプマスが玩具にされているっ て思ったんだよね。ガチで本誌掲載の一コマだとは思わなかったのん。いやー、ネタバレされた悔しさとか感じずただただ驚いたっスね…なんか普通に面白そうな展開になってきて逆に困惑してるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:28:46

    体と顔の書き込み量が違いすぎてコラにしか見えないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:13:09

    なんか静虎っぽいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:15:29

    デスゲームの司会役が強キャラなんてそう意外でもないのにすごいインパクトなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:18:04

    高校鉄拳伝からは想像でもできないような展開が続きますね…
    正直猿展開とは全く別のものだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:19:20

    作画がひどすぎんだろうがよえーっ

    もう休めっ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:20:14

    よく考えたらマフマフと話す時にまでマスクつける必要ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:21:53

    顔が使い回しで笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:25:01

    >>7

    休むのは無理です


    疲れていなくても手抜きする

    平然と作画を省略する


    あいつは猿先生ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:40

    >>10

    この被害者が書き込んだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:30

    >>7

    待てよ、今週も悪魔王子のアクション・シーンとかは真っ当にカッコいいんだぜ

    どうでもいいところの作画を省エネ化してると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:38

    >>12

    一応この章の主要人物が死ぬ直前のシーンを「どうでもいい」扱いは酷いやろあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:23

    見せ筋かあるいはマッスル・スーツ着ただけのアルバイトかと思ってたら本当に強いのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:45

    ・ただのメッセンジャーなのに妙に濃いキャラクター性
    ・ほぼモブ同然のキャラなのに何故か単行本裏表紙にカラーで載る
    ・ドラゴン・ラッシュを扇動した主犯格

    こう改めて箇条書きすると明らかに異質な立ち位置なんスよね
    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:12

    マッスルほどの濃いキャラでも
    場合によっては猿空間送りになるなんて
    この漫画本当に予測ができないっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています