俺は黒幕・マッスルだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:38:39

    俺の正体に気付かないなんて考察勢のお前らには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:10:33

    なにっ 邪卑っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:39:04

    邪卑があながち的外れじゃなかったことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:47:00

    ポージングを繰り返すだけの無害なマッスル萌えキャラ路線で売り出してたけど、それらは真意を隠すための演技に過ぎなかったんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:52:41

    喋り方…理知的なんスけど いいんスかこれ
    動画が作られた口調と性格だったらちょっと悲しいから戦闘でエキサイトしたらあの喋り方して欲しいっスね 忌憚ない意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:56:53

    >>5

    寧ろ作ったキャラだったからこそその裏に隠された狂気が増大するんだ 謎が深まるんだ 最大の謎はマスクにブーメランパンツがデフォの姿なことなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:58:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:59:12

    >>6

    おそらくスパムメール第三弾の収録後だったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:03:49

    本名出さないでずっとキャプテン・マッスルで行って欲しいですね
    …本気(マジ)でね(ニィー)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:03:51

    おそらくあのミリしらをやった者はプレボ編集だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:05:54

    慇懃無礼マッスル→傲慢マッスル→
    ふうん、第三の人格の敬語マッスルということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:14:21

    キャプテン・マッスルはスリー・フェイスだったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています