ここだけサラダがうずまき一家に引き取られた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:22:33

    サクラが不治の病で亡くなり、身寄りのいなくなった赤ん坊のサラダはナルトとヒナタ夫妻に引き取られる。

    物心つく前からナルトとヒナタを両親と思っており、サラダは本当の両親の存在を頑なに信じようとしない。

    本編同様にサスケと会うも父親とは思えず、終始「サスケさん」呼びのサラダ。

    実の娘にパパと慕われるナルトをひたすら凝視するサスケェ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:30:03

    でもサスケなら「ナルトがサラダの父親になるならあの子は幸せになれるな」と受け入れそう
    自分よりもサクラを受け入れてもらえない事に気を病む

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:33:12

    なんせ「サスケ以外のみんなが幸せで、サスケ一人がものすごく痛い思いをしている世界があるとしたら、その世界は平和だと本気で思ってる」奴だからなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:44:48

    サスケが一番信頼してるのがナルトだから、サラダがうずまき家に引き取られ愛されてるならなんの問題もないって考えてそうだな
    自分はともかくサクラを覚えてない事は悲しむだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:45:31

    なんでこんな時間にスレ立てたん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:49:48

    >>5

    言うなれば・・・暇つぶしかな。

    1時間も電車揺られて暇なんだよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:50:47

    >>6

    そっか、なら仕方ねぇな

    朝早くからお疲れ様やで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:51:31

    とりあえず保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:53:05

    サラダから他人扱いされるのは受け入れるが、写輪眼やうちは病の事があるから師匠ポジとして接しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:25:29

    Hoshu

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:20

    >>4

    ナルトとヒナタに迷惑かけてすまない、位は言いそうだけどサラダが幸せならその状況はどうこうしようとしなさそうだな

    自分と一緒にいるよりナルト達といる方がサラダにとっても良いと思いそうだし


    でもあんだけそっくりだとサラダもいずれ自分の実父はサスケだって認めざるを得なくなると思うけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:58:31

    やはり穢土転生か...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:54

    女の子の方がそういうの拗らせそうでいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:17

    なるほどそこでエボリューションするわけか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:40

    個人的にはサクラが何者かの手間がによって殺されてから(サラダを庇った為)引き取る方がいいな

    写輪眼もそこで開眼する感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:35

    サスケはともかくサクラを本当の親って思うのは無理なんじゃ?
    写輪眼もあるし似てるからサスケとは親子なのかも?ってなるかもしれないけどヒナタも黒髪だし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:10

    サクラが本当の親じゃないかもってことは原作でも語られてること。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:07

    岸影、描き分けうますぎて髪色とかより顔立ちや表情で誰の子供かすぐ分かっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:39

    圧倒的に顔がうちは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:08

    これナルトにめっちゃなついてるサラダが本当の親子じゃなかったって気づいたら凄く病まない??
    ボルトとヒマワリは兄弟なわけでしょ?
    自分だけが本当の家族じゃなかったってなるわけだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:33

    >>20

    そこに現れるカワキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:27

    なんか>>1はサスケェwおいたわしや的なのやりたそうに感じるんだけどそうはならないと思うんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:37

    これサスケじゃなくてサラダちゃんかナルト曇らせスレだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:29

    >>20

    ナルトがどうフォローするのか、みたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:22

    >>22

    お労しいっちゃお労しいんだけど、サスケの場合これくらいなら受け入れちゃいそうだから思ったほどお労しくなってくれない気がすんだよね

    お労し慣れしとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:04:09

    自分が父親と思われているかどうかの優先順位って別に高くなさそうだしな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:07:31

    >>19

    そうでもない

    これサラダちゃんの顔がサクラちゃんと香燐どちらに似てるか検証された時のだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:10:27

    >>27

    岸影やっぱ上手いよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:00

    27のサラダは(似てるのをピックアップしてるのかもだけど)サクラの子供に見えるし、1のサラダはサスケの子供時代にそっくり
    そしてどっちも、当たり前だけどサラダだって一目で分かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:40

    つかナルト達が引き受けるならその前にサスケに相談しないとか有り得ないしサスケもその後どうなるか想像つかない程馬鹿じゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:00

    サスケって最後にナルトに折れはしたけど自分が幸せになろうって意識は一族が殺されてからずっと希薄なまま生きてる気がするしなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:40

    >>30

    無理矢理そうなるシチュエーション考えるなら、サクラが死ぬのとほぼ同時くらいにサスケも重傷食らって植物状態になったとか異次元に飛ばされて消息不明とかかな

    そうなると何年か後にサスケが復活した時点で単なる父娘感動の再会になっちゃう気がしないでもないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:24:19

    ニーサンも一応病で死んでるからサクラちゃんまで病で死んだらトラウマになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:25

    ナルトやサクラ達のおかげで与えられる幸せはとりあえず受け取れるようになったけど、それ以上の幸せは基本的に望んでないよなサスケ
    サクラやサラダの幸せなら願うんだが、その為に自分が苦しい思いをするのは平気ってイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:21

    >>33

    トラウマにはなるし曇るけどサラダという希望があるから踏み止まれるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:09

    サラダが七代目に懐いてたのって、勿論ナルトだからってのもあるけど「他所の家の父親」っていう、ある種隣の隣の芝生は青い的な部分もあったと思うから、オフィシャルにナルトが自分の父親ってなった場合どういう態度になるかはちょっと興味ある
    「物心ついた頃から一度も会えてない実父」という比較対象がいない場合も同じくらい懐くのか、ボルトと一緒になって仕事仕事で自分達と向き合ってくれないって反発するのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:42

    サラダもサラダで本当にナルトが自分の父親だと思ってるんなら普通に思春期の女の子っぽい反抗期迎えそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:52

    よそのお父さんだから良いところが見えやすいけど、自分のお父さんとなると割とダメダメだもんなナルト
    普通にツンツン反抗期して洗濯物一緒にしないでとか言うかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:33

    サラダおねーちゃんヒマワリ溺愛してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:31

    ヒマワリもいつかは「とーちゃんくさ〜い!」とか言うようになるのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:00

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:51:02

    >>39

    ヒマワリのために自己犠牲した結果ボルト曇らせそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:33:14

    >>42

    個人的にサラダはあんまり自己犠牲とかそっちの路線いかないタイプだと思うんだけどどうだろう

    そういう所がサラダの好きな所なんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:17

    サラダにサスケやサクラの話をしないナルトがまずあり得ない
    どんな理由があってもサラダにお前の父ちゃんと母ちゃんはすごい忍だったって自慢するでしょ
    その上で育てるのはあるかもしれないけどサスケとサクラの存在抹消するナルトはありえないや

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:12

    頑なに信じようとしないだからナルトは説明してるのよ。信じないだけで

    予定通りボルトがサスケの弟子になったらサスケは「たまには兄妹で修行に来たらどうだ」と毎回言いそう
    それに家族は血ではなく想いがナルトの信条。そしてサラダの想いはナルトにある
    サラダも賢いから真実は知ってる。ただ心がないだけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:17

    >>45

    それだとナルトがサスケとサクラの我が子への想いを蔑ろにしてる事になるけどそういうのがお望み?

    小さい頃から写真見せたりしながら説明してれば(本当のパパとママってどんな人なんだろう)って思いながら育つんじゃない?それでナルトを好きなことに変わりはないだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:40

    >>45

    サラダがそこまで頑なに実の親を認めない状況ってなんだろ

    もう、うちはが木の葉の公式黒歴史として定着して、サスケは名前を言ってはいけないあの人、うちはバレしたら石投げられるとかそんな?

    それならナルト達もサラダを守る為にサスケ(と話の流れ上)サクラの存在を隠しそうだけど、遅かれ早かれ見た目でうちはバレするから、サラダより前に里をなんとかしないとだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:01

    >>47

    そんな状況だったらそもそもサスケも子供作らなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:50

    >>48

    それなんだよなぁ

    子供出来てから状況変わったとかなら分かるけどそれ以前にそこまでギスい木の葉だったらナルトも火影になってなさそうだし呑気に結婚とかしてなさそうなんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:01

    >>48

    そうなっちゃうと、望まれない子どもだったって話になってギスギスとか曇る…とかってレベルじゃない鬱話になるのでノーサンキューだってばよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:06

    実の両親のこと知ってるけど、会った記憶ないから現実味がわかなくて
    育ての親を本当の両親のように慕うのはよくある話じゃん?
    サスケが帰ってきてからサラダの信頼を勝ち取れるかだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:41

    「七代目がパパだったら良かったのに」って発言を未だに引きずってサクラとサスケを叩きのめしたい層っているから勘繰ってしまう……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:28

    >>45

    サスケェ、オメェのんきにボルトの師匠なんかしてる場合じゃねぇ!娘なんとかしろや

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:39

    >>53

    つまりはこういうことが言いたいスレってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:19

    ここだけXXなスレなんて殆どがぶっ飛んだ内容じゃないか?
    何でいちいち原作との整合性を求めるんだ?
    合わない人はスルーすりゃいいのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:16

    >>54

    ごめん別に原作のサスケサクラにどうこうって意味じゃなくて単純に45のサスケにツッコんだだけだったんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:25

    >>55

    キャラクターがこう動くかもしれないよね、って言う理由がきちんとしてれば良いけど、状況にキャラクターの方を合わせてどうするよって話でしょ

    ここだけ◯◯系全部見てる訳じゃないけど一応理由付けくらいはしてるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:30

    サス虐スレとかはどうなるんよ

    ああいう原作キャラ達の尊厳破壊スレが普通にあるんだから、ここだけスレの設定にいちいちツッコむのは野暮だよ

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:40

    >>58

    他のスレ巻き込むのは良くない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:08

    >>58

    タイトル自体には興味引かれて見てみたらよく分からない設定になってるから説明を求めてるだけと違うんか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:42

    どんなスレ立てるのも自由だけどサラダの親が〜系は過去色んなところで散々荒れたから気をつけた方が良いぞ
    ここでもたまにそれ系のスレ立ってすぐ落ちたりしてたけど別に脅しとかじゃなくてサクラsageうちはsageになることが多くて過剰に反応しちゃう人がいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:18

    なんかさっきアニボルスレが消えたのもだけどまた面倒くさい流れがきつつあるな
    GWで荒れてたのがようやく落ち着いてきたと思ってたのに
    頼むよ穏便にいこう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:43

    >>58

    正直あれも最近乱立してるし個人的には好きじゃないけど閲覧注意で完全ニッチな世界になってるからなあ

    ヘイト創作気味のスレは何にでも注意は必要だと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:56

    >>61

    それはsageする人が悪いのでは…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:38:50

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:52

    >>46

    お望みも何もスレ主が頑なに信じないサラダにしてるんだからそれに従ってるのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:42:25

    >>66

    実際はそんな頑なではないだろうからそうなった理由を訊いてるんだけど…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:35

    >>66

    サスケは生きてるんだからナルトがあくまで預かってるだけという認識ならさすがにサスケとサクラに情が向くように色々すると思うし、そうしてないって言うならこれナルトsageにもなるでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:22

    多分だけど、サラダ外伝の様子見る限り、例えそれまで会った事も顔見た事も無くてよく分からない存在だったとしても、サラダならサスケと会った瞬間父親だって分かって(あんなそっくりなんだから聡明なサラダなら即理解するでしょ)「ずっと会いたかった!」ってなると思うよ
    だってあの時だってほぼそんな感じだったし

    サクラが自分の親じゃないかもしれない、それを隠されていたかもしれないで不信感で曇ってはいたし、いきなり刀向けられて「この人ワルモノ!?」ってなってはいたけどパパ会いたい、抱きしめてほしいは基本ずっとあったじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:22

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:56:05

    >>68

    父親と一度も会ったことのない思春期の娘が本当の父親に情を持てなかったら養父sageって理屈が意味不明だわ。ナルトが情が向くように色々とすればサラダの情が向くって、サラダをペットか何かだと思ってるのか。発想がナルトのage・sageばっかり気にしてサラダをまるで人間扱いしてない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:46:47

    >>71

    そんなこと言ったらもうこのスレ自体がサラダを都合の良い道具みたいにペット扱いしてるじゃん

    原作では両親大好きな子供を使って話のネタにしてるんだから

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:11

    原作ではサラダはサスケ大好きなサクラに育てられたけど、このスレだと物心つく前にサクラが亡くなってるのが大きいと思う

    実の両親のことを聞かされても自分だけうずまき家と血が繋がってないショックの方が大きく、防衛反応が働いて認められない

    血が繋がってなくても家族!とはまだ思えない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:49:24

    養子問題って難しいよな
    ナルト的には大切な友人であるサスケやサクラのことをサラダに知っていて欲しい
    でも「お前は俺たちの本当の子供じゃなくて、別に父ちゃんと母ちゃんがいるんだぞ」なんて話を幼い子供に聞かせるのは酷
    実子と分け隔てなく育てれば育てるほどに、サラダは実の両親の存在を受け入れるのが難しくなっていく

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:40:21

    だから軽々しく取り上げる話題じゃないんだよね
    上でも言われてる通りサスケは再会したとしても無理矢理お前の親は俺だアピールなんてしないと思うし
    サラダが幸せならそれで終わり

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:37:57

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:58:27

    親子としては無理でもサラダとサスケさんという個 対 個の関係で親睦を深めていければいいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:02

    このスレの設定だと幼サラダは自分もいつか白眼使えるようになるかも…と思ってるんだろうね
    でも目覚めたのは写輪眼
    最初は戸惑うけど日向とうちはの祖先は同じという話を聞いて自分は先祖返り的にうちはの力に目覚めたんだなと考えて自分を納得させる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:05

    >>77

    紫のバラのサスケ、脚長スケ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:45:18

    >>78

    ボルトがモモシキから大筒木の血が濃いと言われたって聞いて納得するんだよね。おにぃの血が濃いなら自分も濃いはずだし、ゴースト事件の時に白眼ではない瞳術が発現していたから、自分も白眼じゃない瞳術が発現してもおかしくないかって

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:51:55

    >>79

    いつもアナタの任務を楽しみにしています

    この前の船戸テロ事件では大変でしたね

    私も貴方の手助けをしたかったのですが

    貴方の兄を狙うコードの捜索で里を離れなくてはなりませんでした

    水影殿からアナタの指揮が水の国を救ったと聞きました

    写輪眼にもだいぶ慣れてきたようですね

    私からも贈り物を用意しました

    こちらはうちはフガクの眼球になります

    万華鏡写輪眼が開眼したらこの眼球と取り換えることで失明を防ぎます

    里一番の医師に施術をするよう幻術をかけておきました

    もし必要になったらいつでも五代目の所に行ってください

    愛をこめて


    (紫のトマトのブーケが添えられている)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:52:15

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:31:43

    >>81

    途中までいい話だったのに贈り物おおおおおお!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:55:18

    >>69

    外伝の時は父の愛情を求めてたけど、ここだとそれはナルトから与えられてるからな

    頭では父親かも?って思っても、感情は別じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:26
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:05

    紫のトマトって本当にあるんだな
    サスケさんのためのような存在じゃないか!
    ちょっと感動したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています