でもねオレ ヒカキンってすごいと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:08:29

    セフレに本性暴露されて逆にプラスになったんタフよね
    凄くないタフ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:09:34

    ハッキリ言って人間的には聖人の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:42

    あの界隈で10年以上やっててこれといった醜聞を一切聞かないのは本当に凄いんだよね
    ガチの聖人だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:11:22

    >>3

    あけび…炎上してるんスけど…まあいいっスね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:12:06

    僕もそう思うタフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:12:43

    あの…ミントの件いい加減許してもらってもいいッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:14:01

    自分と愛猫の栄養管理だけはちゃんとしててほしいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:17

    hikakinとdaichiに憧れてbeatboxの練習を始めたのは俺なんだよね もちろんめちゃくちゃ下手

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:46:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:46:59

    >>9

    アルミボール磨きまくるやつが一番好きっスね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:47:22

    >>9

    やっぱりマリオのbeatboxカバーなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:48:15

    しゃあっ ツイ・消し

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:48:55

    >>9

    シュールストレミング食ってピーチ城のBGMを生んだ動画が好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:57:07

    >>9

    このレスに指摘するでもなく会話を続けてるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:03:25

    >>14

    語録を使わなければならないってルールは撤回されたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:58:29

    >>9

    ヒカキン & セイキン - 夢

    厳密にはセイキンの動画だけどこれっすね

    サビのところがどれも映像は明るく歌詞は希望に満ちていて元気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:20:36

    >>14

    彼はビッグ・ピッグだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:41:40

    >>14

    タフ語録警察なら>>1の時点で荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:25

    ヒカキッズはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:37:36

    しゃあっ ヒカ・マニ
    しゃあっ 自動・字幕
    しゃあっ 卵・卵

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:45:40

    >>20

    怒らないでくださいね

    発言の切り貼りどころか一音単位の切り取りをしないと下ネタが出てこなかったって凄いじゃないですか

    ぎなた読みを使ってようやくアナ、ゥが出てくる程度なんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:24

    >>1は少なくとも語録は使っているのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:04:51

    >>22

    昨日散々荒れていたのに語尾にタフをつける姿勢には好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:06:24

    人格は知らないけど、ヒカキンが食べ物にかぶりつく様子を纏めた動画を見たことがあるのん
    子供ウケの為か変なテンションで行儀悪く噛み付いてるのにボロボロ零したりせず綺麗に感じるんだよね
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:53

    しゃあけどプレゼント企画の為にSwitch40台購入は流石にどうかと思うわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:37

    チャーハン作るだけの動画なのに手短に笑えて最高なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:13

    >>25

    待てよ HIKAKIN側に直接的な利益が発生していない限り経済は滞りなく循環するんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:28

    >>25

    転売して利益出してるわけでない以上、ただ買って欲しい人に再配布してるだけなんだよね。

    転売ヤーに毒されてるからそう思うだけで、本人の談を信じるなら買い占めしたわけでもないんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:59

    アケビの食べ方を間違えるなんて最低なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:03:17

    わざわざTwitterを10年分遡ってもかすり傷くらいの失言しか出てこないんだよね。凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:08:13

    何かの動画で数年間悪夢を見続けてるってさらっと言ってたんだよね、闇が深くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:39

    >>29

    しゃあけど自分も食べ方を知らんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています