全国放送で関東のローカルなお店を紹介するんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:11

    田舎県だから食べに行きたくともいけねえんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:53

    go to トラベルしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:52:28

    都内からすると田舎の店を紹介されても困るんですよね
    遠すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:54:02

    TV「東京で人気のあのお店!東京ドーム何個分!東京○○区のあの道混みますよねー」
    みたいに全部東京中心にされても困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:55:20

    関東ってローカルなテレビ局ないの?田舎だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:56:50

    そもそも東京ドームの広さを知らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:57:26

    東京の人もわからないらしい東京ドーム何個分という謎の単位

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:58:44

    >>5

    茨城以外は県のローカル局あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:00:07

    からくりドームそんなでかくねぇだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:00:10

    >>8

    んじゃあなんで全国放送でローカルな情報流してんだよ!?

    俺てっきり全国区のテレビ局しかないからそっちで関東の情報流してるもんだとばかり

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:05:56

    カッペの店紹介してどうすんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています