この地球上で風呂場での事故ほどの超危険事故は存在しない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:19:51

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    モハメドべコフが風呂場で溺れていることにいち早く気づくことができず救出できなかっただなんて俺には失望したよ
    人の命が当たり前に生きていると思うなよ
    せめてもう少し普段から周りの命には注意ぐらいかけてやれよ
    そんな根性の欠片も無い俺にもできることがある
    この教訓を読めば、風呂での死の運命は撤回された
    風呂場をあらかじめ温めておく
    お湯を41°以下にする
    10分以上入らないようにする
    急に湯船から立ち上がらずゆっくりあがる
    風呂場に入るときは必ず家族に一報を入れる
    体調がぶちのめされているときや、飲酒後、食後、薬の摂取直後の入浴はなるべく避ける...
    とにかくなんでもありだ
    お前たちやお前たちの家族さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし家族の入浴時間がいつもより長いと感じたらすぐに確認をするんだ
    溺れていたら風呂場から出して必ず一報を入れろ
    死神医療班の“救急車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:20:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:23:18

    >>1

    ふざけんなっ!

    お前が殺したんやないけっ!!

  • 4キャプテン・マッスル22/05/16(月) 08:28:19

    >>3

    俺がもう少し周りに気を配っていればマフマフべコフは生きていたはずなんだあっ

    俺がべコフの命を奪ってしまったようなものだあっ

    せめてこのスレを見ているマネモブは俺と同じことを繰り返さないように気をつけるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:29:31

    風呂場での事故死の件数は交通事故の死亡件数の数倍あるんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:27

    >>5

    なにっマジかッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:28

    >>4

    ◇この画像の正体は…?


    マッサージだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:54

    >>1

    >>4

    死してなお名前をまともに覚えてもらえないマホマホべコフに哀しき現在...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:44:46

    失った命を生き返らせるのは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:54:29

    >>9

    人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:05:05

    殺人犯がいけしゃあしゃあと被害者について語る流れは倒叙物ミステリーみたいで好感が持てる

    コロンボ警部を放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:27

    >>9

    哀しき現在...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:33:38

    しゃあけど…
    半身浴でゆっくり入りたいわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:27

    死因だ 全てが死因に満ちている
    温度差 滑りやすい床 人が沈む深さの水 これらが人を死にいたらしめる ある意味"最恐"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:55

    >>14

    もしかして人類は全く入浴しない方が安全なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:40

    しゃあけど42℃でギリギリまで湯に浸かった後の快感は最高なんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:46

    >>15

    リビングでシャワーを浴びろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:48

    ワシは43℃の温泉に20分つかってあがったら立ちくらみでぶっ倒れて縁にある大岩に激突したんやで
    辺り一帯血まみれで周りの人もアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:13
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:54

    >>19

    嘘つけっ 奪命車で心臓を奪う気やんけっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:18

    >>20

    キャプ・マスが事故に見せかけて殺し死神医療チームが心臓マッサージのフリをして心臓を抜き取る…ある意味"最低"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:52

    >>18が生き返ったあっ(想定外)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:23

    実際露天風呂とかはエゲツないくらい滑る上にゴツゴツした岩だらけだから危険だと考えられる
    もしかしたらヘルメットと安全靴を着用した方がいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:48

    >>23

    メットはともかく安全靴は意味ないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:12

    >>20

    >>21

    メチャクチャ疑われる死神医療チームに哀しき現在...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:13

    >>25

    しゃあけど事実の可能性があるわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:53

    >>25

    嫌われたくないならビジュアルとネーミングをどうにかしろよえーっ

    ムフフ…ゲンドウは割とキュートなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:23

    >>19

    >>22

    あたふたする死神医療チームが可愛いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:08

    高齢者の風呂入りは特に気をつけるべきっスね
    尊鷹とかはなんとなく大丈夫そうっスけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:17

    >>29

    バキッバキッ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:19

    湯船の中で眠くなるのはメチャクチャヤバいから寝るな...鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:00

    タメになったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています