マイフェアリーこと山中メロリのファンスレ【PPPPPP】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:27:02

    先週までは怖かったけど今回の話でこの先の活躍を応援したくなった
    是非とも自分を愛せる様になってミーミンとの真っ向勝負に臨んで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:32:47

    ミーミンに脳を焼かれてるっぽいけど逆にそれが原動力になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:54:22

    ここの顔かわいい
    真っ向勝負って言ってるし暗躍キャラになるわけじゃないのかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:57:58

    ここでメロリも改めてスタート地点に立ったって感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:58:47

    そもそも最初にミーミンにきっかけ与えたのはメロリというのがまた……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:58:56

    一挙手一投足好きだわ…激オモ感情を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:00:27

    納得できないのに無理やり感情を嚥下しようとしてる表情がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:33:35

    闇の百合を感じたけど真っ当にライバルっぽくなったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:09

    やっぱり繰り上げ1位でも万年2位でも満足できるキャラじゃないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:19

    ゲストキャラじゃなくてしばらく本編に関わっていきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:06

    ロリ風というか少女趣味なリボンなのに
    表情とかドレスとかコートとかが大人びててえっち
    美人女児なミーミンとの対比も美しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:17

    やっぱりぐにゃるやつで1位になんなきゃ満足しないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:01

    こういう圧のある美少女大好き
    音上?問題ないよ私の演奏が1番だからって思ってたら天才に自分の演奏で上いかれて心折れちゃう危うさとかも好き
    挫折味わって前を向けたらここからきっともっと上手くなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:11

    確かにまだちゃんと対決はしてないんだよな
    今までは精神的デバフ演奏でやる気なくさせる作戦だったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:43

    『貴女に出会えてよかったと思える』ようになるためにも自分のピアノを愛せるようになりたい、ってスタート地点に立てたんだよな
    逆に言えばメロリはミーミンに対して『貴女と出会えてよかったと思いたい』んだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:37

    メロリンの心が折れたのは御得意の演奏があっさりコピーされたからであってメロリンの全力の演奏がミーミンにどこまで通じるかはまだわからないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:36

    メロリを前向きにしたのがほかならぬミーミンの自由な演奏ってのがこれ以上ない落としどころだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:30

    メロリンが無自覚の良心でミーミンを助ける行動を取ったのが結果としてメロリンが前を向くきっかけになってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:02

    メロリってミーミンみたいに誰かの技術を取り入れるのは嫌なんだろうか
    あくまで自分の演奏で認めてもらいたいのかな
    オンリーワンでありたいというよりナンバーワンでありたいガチガチの闘争心がありそうなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:27

    メロリ自身がクラシック界じゃファンタジー出せる準トップ層だし音上は自ら敗北認める当たり盗めるような技術じゃないだろうし詰まってる状態なんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:39

    >>20

    そうか、ラッキーミーミンレイジロウがサクッと誰かの演奏を自分の演奏に取り入れるをやってたから勘違いしてたけど普通に高等技術なはずだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:02

    また本気の演奏をして天才な所を見せて欲しいな
    ミーミンにやられっぱなしで終わるのは本人としても納得出来ないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:06:31

    >>21

    主人公含め音上は全員バケモンなんだけど読者視点だとそのバケモンが普通の基準になっちゃってて偶にアレ?ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:14:59

    メロリの話は外的な評価の話ではなく自分の中での評価の話だからコンクールで一番になっても解決にはならないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:29:53

    ここほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:54:08

    ストーカーからメロリ救ったのがファンタだったらどうしようって考えてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:52

    メロリとミーミンの関係性がめっちゃ好き
    同居編スピンオフやって下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています