今週の彼岸島、ついに豹丸との死闘が決着する

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:28:17

    ぶっちゃけ蟲の王の方が強そうだったからちくしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:30:07

    どうせ倒せてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:32:08

    通天閣を投げる化け物とかの画像とかを見た事ある程度の知識だから聞きたいんだけど彼岸島ってゴジラみたいな怪獣が普通に出てくる作品なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:34:00

    体感としてはマジで息子の中で最弱なんだよね
    キョロちゃんは明に一度勝利したし勝っちゃん救出パートがあった
    ムシキングは拷問野郎出したり勝っちゃんとの激闘があったが
    豹丸は過去エピソード何一つ活用されないわ血の楽園自ら破壊するわ(明は何も被害出してない)
    食べて能力得る設定も使わず、唐突に現れる腹の本体。おまけに明は全然苦戦してない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:36:16

    >>3

    >吸血鬼となってしまった人間は本能的に強く血を求めるようになるのだが、何らかの理由で長期間血液を摂取せず、かつ亡者とならなかった者は、ごく一部を除いて見た目からも人間っぽさ皆無の化け物と化す。

    >それがこの「邪鬼」と呼ばれる存在である。

    >邪鬼となった吸血鬼は基本的にその体躯がこれでもかと言うほど巨大化し、通常の吸血鬼とは一線を画す圧倒的な戦闘力と耐久力を得る。

    >その代わり(かどうかは不明だが)自我が殆ど崩壊し、「全身が乳房で覆われたムカデになる」「変な位置に顔ができる」「ホモォみたいなやつ」など醜悪な見た目となり、索敵範囲内の存在には人間・吸血鬼の区別なく襲い掛かり、動けなくした後で食べる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:37:18

    それはそれとしてこういう知性残したでっかい吸血鬼ってなんなのかは知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています