みんなコロナだって知っているのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:19:12

    みんなコロナ陽性で休んだって知っているのに、本人が頑なに私は喘息だって主張し続けていて、喘息の発作だって言うけどコロナの後遺症のやつだって分かっているのにいつまでも喘息の発作だって言ってるやつ
    何か意味あるのかなあと思ってしまう
    そしてそれに私は付き合っている。私は気管支喘息持ちだから咳が止まらないの苦しくて仕方ないの分かるけど、馬鹿にされている気すらする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:38:22

    無理して付き合わないで良いよそれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:44:35

    コロナ後遺症の咳がずっと続いてる者だけどほんとにキツい時の喘息の咳と同じなんだよな。ゼエゼエヒューヒューいうしつらい。申し訳ないと思いつつコンコンやってる

    それはそれとしてその人はちょっとおかしいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:46:38

    コロナは政府の陰謀とかを信じてるタイプの人って事?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:47:22

    病は気からって言うし…喘息だと自己暗示をかけてるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:51:55

    >>4

    違うと思う

    コロナになった奴、ホストクラブ通ったりソープやったり地下アイドルの所に頻繁に接触しに行ったりロクにコロナ対策取らないで緊急事態宣言下でも都内遊び回っていたり、みんなから嫌われていたり、その所為で噂されるのが嫌なんじゃないかなって。だから喘息って言っているんじゃ無いかなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:53:13

    クビにしろそんなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:53:44

    子供だったらなんとなく怖いんだろうなって分かるけど、ホストとかソープ言ってる年齢でそれは理解できんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:58:57

    >>3

    それは気にしないで咳していいんだよ〜咳しなきゃ苦しいし我慢すると更に苦しくなるよ、自力で痰を排出出来なくなったりするし肺自体が弱っているから仕方ないんだよ

    涙目になりながら私も咳しているよ


    上司がさ都内遊び回るのめっちゃ気にしていたんだ。それも無視して本人は遊び回っていた

    接客業やっているんだけど、接客業だからこそ気にしなきゃいけないよって言っても罹る時には罹るんだって聞き入れてくれなかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:59:54

    >>9

    クビ案件だろそんなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:59:57

    そうやって遊ぶ人間がいるから接客業はやっていけるんだろ?
    大事にしろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:10:52

    >>11

    そりゃそうかもしれないけど、私らがやっている接客業の業種は生鮮食品のスーパーなんよ。だからお客様に広がったりしたら余計に大変だし、それで何かあったら本社が出てくる事態に発展し兼ねないからさ

    そういう諸々を考えて注意していたんだけど、それを後輩上司に話したら貴方が他人の行動にまで口挟むな、〜さんがコロナに罹った事をなんで他スタッフにまで周知させなきゃいけないの?その理由は?とか怒り出すから自分が間違えているのかなあって思ってた

    他スタッフがコロナで休んだって言うのを知ったのは別の上司がそれを人伝に知り、広めたから

    だけど薄々みんな気付いてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:19:40

    >>9

    3だけどありがとう〜 気をつけてたのに罹ったし後遺症長いしでかなり落ち込んでたけどそう言ってもらえてすごく気が楽になったよ

    咳はほんとにつらいけど、お互いなんとか乗り越えていきましょうね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:21:54

    句読点やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:54

    喘息さんが素直にコロナさんになってたらいじめに発展してそうな地獄の気配を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:27:06

    みんなそいつのことを嫌ってるならそれでもうよくね?
    死ぬまで許さない系?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:32:53

    >>16

    事あるごとに喘息発作が〜喘息発作が〜ってLINE飛ばされてくるからうんざりしているという話

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:35:43

    >>17

    そいつ的には嫌われたくないからやってるんじゃない?

    はっきりと「私たちはあなたのことが嫌いだしこれから好きになることもないのでもう変な嘘はつかなくていいですよ。というか面倒なんで連絡しないでください」って言えば大人しくなると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:46:15

    >>18

    嫌われたくないからか。なんでそんなにアピールしてくるん?って思ってた

    いつも私ばっかりつらい私ばっかり嫌な思いしているってLINE飛ばされてくるのもうんざりしていたし、今まさにまたそういうLINE飛ばされてきているしはっきり言うのは大事なんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:49:27

    >>19

    はっきり嫌だって言っておこう。あまり何度も聴くと辟易してしまうと言う旨も伝えておけばいいでしょう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:07:26

    溺れてるやつに藁を掴む勢いで掴みかかられたら危ないし怖いし1の事だけ考えたらそりゃそうなるけど
    1に自覚が無いままそそのかして良かったのかどうか悩みどころ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:11:04

    接客業にだって遊ぶ権利はあるけど嫌われるレベルで対策もせず遊び回ってるなら自業自得やろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:28

    >>22

    いやそうじゃなくて中途半端に突き放すと危ないやつ

    やるならラインを考えて徹底しないとずるずる行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています