甘露寺蜜璃ちゃんが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:20:59

    鬼滅自体は正直本誌に載ってるから読んでるレベルだったんだけどこの子だけめちゃくちゃ好きだった
    アニメより原作の作画が好き。桃の妖精みたいだ
    可愛いし食いしん坊だし出るだけで場がぱーっと明るくなるし強いしいい子だし本当に……本当さあ…
    ああー!!死んで欲しくなかったーーーーーーー!!!!!
    なんで??どう見てもキミ生き残る側のキャラだよね????
    無惨の腕ちぎった時勝ち確だと思ったのに!!!!!
    あああああああああああああああああ!!!!!
    それはそれとして定食屋で働く彼女は最高です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:22:36

    平和な時代で野球チーム作れるくらい子供を産んでもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:22:41

    蛇柱が立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:24:20

    鬼殺隊に入った動機に対して覚悟が決まりすぎている
    好きだから本当は伊黒さんと生き残ってほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:26:01

    お腹が空いてくるキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:27:13

    伊黒が隊服にキレなかったのも意外

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:11

    >>6

    どーせ見たかったんだろ?

    このムッツリがああああああああ!!!

    同士よ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:12

    >>1

    おは小芭内

    とっとと結婚しろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:34:18

    もっと筋肉八倍描写が見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています