この事件で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:03:45

    何もしてないのにとにかく株が下がるのが確定してるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:05:41

    いくら日本特有の話でもそもそもアホみたいな剥奪やBANするなって話だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:05:56

    何かするから株が下がるんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:06:12

    もうこいつに信用はない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:06:28

    意味不明なBANとかしまくるから下がってるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:06:40

    母数が多いから仕方ないとはいえ、アヘアヘAIの判断で誤BANされまくっているのは問題だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:06:51

    お前もニコニコと同じ所まで落ちろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:21

    少なくともゆっくりは確実に殺される可能性が高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:49

    アホAIのせいで公式配信も中止させられたやつもあるのほんと無能

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:08:59

    >>8

    ほぼ確でゆっくりオリキャラ使った動画も消されるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:22

    みんなYouTube使うのやめようぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:44

    >>11

    ゆっくりに関してはもう否定できないんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:56

    ごめん何の事件?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:10:03

    削除はガバガバどころかスカスカの機械任せ
    検索機能はカスで悪意ある工作が幅を利かせられる構造
    人が多いこと以外に良いとこあるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:10:18

    AIなんて使うからダメなんだわ
    人間が使うものは手作業で運営しないと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:10:43

    >>14

    ないから使うのやめようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:10:55

    >>13

    ゆっくり商標事件でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:11:02

    >>14

    残念なことに人が多いってことが最大のアドバンテージなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:11:19

    YouTubeを使うやつは情弱だけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:11:19

    >>14

    CM連打もあるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:12:10

    >>18

    そのアドバンテージを奪うためにみんなでYouTubeの利用をやめよう運動をするべき

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:14:18

    ゆっくりって書いてある物全部BANしてきそうなのがこのクソアホAIなのが酷い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:14:48

    別に登録者数が少ないなら誤BANしていいってわけじゃないけどさ
    登録者200万人超えてる某実況者を誤BANしたのはもう何も考えずにAI任せなんだなあとなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:14:51

    商標パワーで所構わず殴りに行けそうなのが悪質なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:14:53

    騒いでるのはYouTube利用者の10%にも満たないだろうしノーダメよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:15:28

    >>18

    あとはアーカイブ永久に残るとかもある。


    昔みたニコ動とYoutubeどっちが稼ぎやすい?みたいな検証動画だと、

    撮り貯め(作り溜め?)勢は予約投稿の数でYoutubeのがいいってあったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:15:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:15:32

    ゆっくりはもうニコニコに逃げてくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:17:07

    というかようつべがゆっくりを自動で轢き殺して行きそうだから警戒されてるんだよ
    しかも200万の実況者をBANしてるからもう信用がないしこの騒動が片付くまでYoutubeは役に立たない可能性が高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:17:25

    Vの配信は見たいからYouTube使うとかいうやついる?
    どんな理由があってもYouTubeの利用は許されないからな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:17:47

    グーグルの税逃れの投資先になってるからなあ…
    YouTubeに機材投資して赤字だから税金安くしてをまかり通すだけの企業
    だからシステム面の進化もないしただ莫大な処理能力と記憶媒体の塊になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:20:25

    しかも撤回を求めてもいや決まりだし・・・みたいな感じで取り付く島もないしなぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:20:57

    オタクの敵であるYouTubeを許すな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:22:38

    Youtubeがこの騒動を取り合ってくれるかも怪しいのがなあ
    商標登録書を持ってるから柚葉は簡単に通るのに逆は時間かかるし柚葉は何度も申請できるから悪質極まりない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:17

    人工無能って蔑称好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:24:27

    というか最近も誤BANで株下がってるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:25:48

    許されるアンチスレの基準って何だろうな?
    口調?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:32:52

    なんでYouTubeとか使うの?
    いいところ何もないのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:35:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:37:05

    >>39

    YouTube儲の出羽守さん!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:40:32

    実際海向こうのアングラカルチャーの面等な事情を察して対処しろって言うのは結構ハードル高いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:41:14

    >>41

    それが出来ないなら運営やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:43:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:44:44

    >>43

    今回はyoutubeからゆっくりは氏ねって言ってるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:45:30

    >>23

    あれは自分も悪い部分があるとは言ってたし…

    まあ再度検査させたらセーフやったらしいけどな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:00

    >>43

    いまのYouTubeにいると本当に殺されかねないからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:02

    >>43

    Youtubeがゆっくりをぶっ殺す可能性がさらに高まったんだよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:30

    コメントの質はニコニコ以下になってると思う
    つかスパム何とかしろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:23

    民度はどっちも悪いっちゃ悪いしなぁ…
    ライブ配信中にポルノ画像送りつけてチャンネルbanさせるとかもあるらしいしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:41

    YouTubeを使うのは情弱でモラルがなくて他人の痛みを気にしないクズだけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:26

    >>49

    それで送った側じゃなく送られた側をbanしてるからこういう風に言われるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:56:29

    >>50

    残念ながら例のアレで遊んでる時点でニコニコのやつも同レベルではあるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:22

    音楽聴くならYouTube
    その他コンテンツならニコ動やな


    何か前夜に駆けるすら年齢制限かかってたから心配だが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:58:10

    ニコニコが良くなったというよりYouTubeが勝手に落ちてってる感が凄いな…
    広告とか童貞AIとか散々言われてるのに改善の見込みもないし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:00:00

    YouTube君のダメな点
    ・広告が多い
    ・BANされやすい
    ・勝手に年齢制限かけられる
    ・プレミアム料金が高い
    ・割と違法アップロード放置

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:00:32

    >>52

    あからさまな釣りに乗るな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:01:17

    >>55

    使う価値ないな

    ゴミすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:01:50

    >>56

    YouTubeなんか使うやつにモラルがないのは事実だろ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:02:50

    >>40

    実際ニコニコの有名実況者(生主含めて)はほとんどYouTubeいったしな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:03:24

    >>57

    強いて言えば画質と公式OPが流れてるのが多いってくらいか


    アニメも歌ってみたも基本ニコ動で見れるしボカロ上がりのアーティスト(ヨルシカとかADO)ならニコ動で聴けるしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:04:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:05:45

    つべキッズなのかしらないけどずっと都合のいいサンドバッグ演じてんな…
    マッチポンプにしては雑すぎるから釣られんなよ~

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:06:19

    >>43

    いつも思うけど1人の投稿者のやらかしをニコニコ全体の話にするのおかしくない?大体当時ニコニコユーザーじゃなかった人からしたら俺らに言われても…でしかないんだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:06:46

    良くも悪くもYouTube君は日本で株下がろうが大して気にしなさそうなのが一番酷いところだと思う(どっちにしろ日本でのメインコンテンツであるYouTuberには大した影響ないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:07:34

    YouTubeくんは画質と動画の数による質は勝ってるから・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:08:24

    >>23

    AIなら3アウト制度とか広告剥がしとかのルールに沿って判断しそうなもんだけど犯人AIだったのかな?

    AIの判断が全てのルールの頭越しに適応されるなら結構やばいのな


    警告無しの一発退場だった辺り中の人のお気持ち退場だったのかなって思ってたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:08:44

    >>65

    あと生配信に関しては圧倒的にYouTubeの方が強い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:09:05

    ここって「YouTubeなんてゴミだよな!」って言い合うためのスレだよな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:10:00

    最近は禁断の広告三度打ちがあるって聞いたけどマジ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:10:15

    >>68

    だからどうした

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:10:25

    >>64

    なまじ規模がデカすぎるから文句言ってもスルーで済まされるんだよな

    ニコニコはローカルなぶん(言い方は悪いが)運営を叩けば

    改善される余地はあるし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:10:47

    >>65

    検索ニコニコからパクるだけでだいぶ良くなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:11:13

    尚ニコニコ出身のYoutuberも誤BANされた模様
    もう復活してるけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:12:35

    広告そんな酷いことなってんのか
    ブロックするアプリなりなんなり入れれば消えるからあんまり気にならないんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:18

    YouTubeのいいところ実は何もない説

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:59

    そもそも最近はゆっくり業者問題とかあったし、マジな話YouTubeは我気にせずな態度とるのは充分ありえるんだよな

    ゆっくり業者問題について【ボイスロイド解説】


  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:15:11

    ゆ実の人定期的に収益化停止したとかよく聞くからね
    とりま雑に止められてる感ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:16:44

    >>61

    俺はモラルのない連中が実況者や歌い手などを荒らして追い出して、それでニコニコが大衰退してたように見えたがな…

    ああいう奴がまだいるってのがYouTubeに比べたニコニコの最大の汚点

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:35

    なんでYouTubeの話してるのにニコニコが話題になってるんだ?
    ニコニコの問題点とYouTubeの問題点は別だろ
    俺はYouTubeがクソだって愚痴を吐きにきたんだ、ニコニコのことは知らん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:05

    ニコニコについて語りたい奴は別スレ立てろよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:47

    取り敢えずガバガバAIだけに頼るのやめーや

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:20:22

    少し前にも特に背景が動いてないゆっくりがスパムだっけ?そういう扱いになるから削除されるっていうのあったよね?間違ってたらすまぬ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:24

    ここ別にアンチスレじゃないんですよ…
    というか誹謗中傷はあにまんの規約違反だから、それ前提ならそれこそあにまんでやらないべきでは

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:57

    Youtubeからしたらゆっくり実況者やここで騒いでる奴ら程度の人数が使わんくなってもノーダメなんやろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:07

    >>78

    いるいないの話だけならYoutubeくんも関係なくないからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:21

    >>83

    好きなだけYoutubeのアンチしていいスレじゃないの⁉︎

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:53

    >>84

    まぁ元々最近のニコニコはボイロ組が人気だったしある意味一本化していい感じにローカル化するんじゃないかなと

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:31:36

    >>84

    まぁここでは大きな事件のように語られてるけど

    世間一般からしたら超絶どうでもいい案件だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:33:15

    >>86

    アンチスレじゃないよ

    正しい心でYouTubeの悪いところを批判するスレだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:27

    >>78

    それようつべ君もおんなじ事言えるんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:27

    >>89

    物は言いよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:23

    >>90

    つべも政治系とか反枠のヤバイやつ締め出してニコニコに投げつけて来やがったからな

    隔離施設の政治カテだけじゃなくて解説カテゴリもランキング潰されたわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:05

    >>17

    コメント欄に卑猥なコメント連投してるやつがいる!→そいつじゃなくて連投されてるアカウントをBANや!


    のことじゃないの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:33

    え?ゆっくり商標がどうこうの件でYouTubeがなにかやらかしたの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:02:02

    >>94

    やらかす予定

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:02:50

    >>94

    今でさえガバガバBANしてるのに今回の事件でさらに何もしてない人をBANしそうだなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:03:28

    そろそほ問い合わせしていいですか?師匠?(コキ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:04:57

    >>92

    それは受け入れてるニコニコサイドにも問題がある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:04:59

    >>97

    ようつべに問い合わせるの?

    やめとけ時間の無駄だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:05:31

    っぱプンレクよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:05:49

    まあ先使用権があるから今まで例の商標使ってる人が過去の動画について、またはこれからの動画について訴えられても負けることはないんじゃないか
    新規はしばらく耐えるしかないね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:06:01

    >>94

    先ず、何故この話になっているかを話す前に、今のYoutubeの事情について話す必要がある

    長くなるぞ

    今使われているYoutubeのBAN対象を決めるAIは割と無能なんだ

    有名実況者が違反を犯してないのにBANされていたりね

    ここで問題になるのがゆっくり商標登録、これの影響で元凶含め、愉快犯たちが何かと難癖をつけて

    ゆっくりを利用しているYoutubeのアカウントがBANされる可能性が高まったんだ

    有り得ないだろう、と言うかもれないが、この事件の前もゆっくりがBANされる出来事が数多くあったから

    信頼性のないYoutubeのAIに対しての懸念がされているんだ、分かった?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:06:32

    YouTube見てると、外国にプラットフォームを依存することの怖さが分かる
    適当な理由を付けて取り潰されるし、その理由が相手国側の文化にある可能性も多いから文句が通用しにくいし

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:16

    フルスピードでなんちゃらみたいな気持ち悪いコメントを
    話題のコメントにあげてくるしな。最近のAIマジでゴ.ミカスだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:02

    >>94

    まだやらかしてないけど根拠になる物があったらじゃあそれっぽいのもBANするね・・・がつべとAI君対応だからお饅頭が隅で並んでるなヨシ!権利者削除!をするのは目に見えてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:10:59

    もしも全てのYouTuberがニコニコにも並行投稿してくれたら、ニコニコがつべに負けてるのって画質だけだと思ってる
    ってくらいニコニコはオワンコから巻き返してる感あるんだけど
    ニコニコが画質向上できない理由ってなんや?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:05

    >>106

    金も技術もないんじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:40

    >>106

    画質は割と向上してなかったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:42

    >>108

    以前より明らかに向上してはいるけど他の動画サイトと2022年の水準で考えたら遅れも遅れてるじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:44

    >>101

    まず例の商標さえ使わなければ法的な訴えは通らない

    問題はつべのAIはその難癖レベルの訴えを通す可能性があるとこ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:42

    大物重鎮トップ層以外の投稿者はニコニコに乗り換えて、どうぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:02

    >>109

    YouTube(世界最大)、bilibili(中国最大手)、ニコニコ(日本の一企業(一応最大手?))あたりだしなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:45

    >>109

    ニコニコも4年前からフルHD対応してるけどこれ以上って4K?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:36

    >>66

    BANされた本人が話してたけど、

    担当者的な関係にあるYouTubeの社員はBANを知らなかったって

    AIが全部判断してるみたい


    そりゃ動画数が膨大だから仕方ないけど、ポンコツすぎるAIに全権与えたらそりゃ燃えるって....

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:56:08

    ナックの公式chが収益剥奪されてるのはかわいそうだったな
    違法アップロードと勘違いされたのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:03:26

    オタクくんさぁ、ニコニコ行こ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:05:45

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:06:12

    我々だはYouTube進出後もニコニコとの二足のわらじをずっと続けてるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:34

    ニコニコは一般会員は平日18時以降と休日の昼からは画質制限あるからね…
    画質や生放送は無理でもニコニコモンズの無法地帯状態は改善してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:37

    まあなんだかんだYouTubeが最大手なのは変わらない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:57

    >>120

    この話し出すとキリがないけどリソースが圧倒的に違うのよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:13:47

    MSSPも二足のわらじしとるね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:13:49

    もしもの話として、「YouTubeのポンコツAIはもうどうしようもないから、全部手動で審査します。」ってなったら、何人ぐらいの人が必要になるんだ…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:36

    >>123

    人手が足りてたらAIで判断するってことをしてないわけでして…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:39:25

    >>124

    それはそう

    でももう少し改善の努力とかしないの?いつまで経ってもポンコツだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:27

    Youtubeの画質とアーカイブは莫大な資金で為し得てるからな…
    ニコニコに同じこと求められてもそらキツいよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:53

    >>118

    よくも悪くも古巣を大事にしとくといいよな

    明らかに2つの型式を使い分けてるし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:07

    >>113

    無料で見られるんだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:57

    うわああああ
    禁断の広告2度打ち(スキップ不可)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:53:19

    >>128

    アクセス集中する夜じゃなきゃ無料だったはず

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:54:15

    >>125

    むしろ年々酷くなってるからな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:41

    YouTubeくん昔機械音声つけた意味不明な動画が投稿されまくった事件あったから機械音声使ってる動画はBANされやすいんだってさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:57

    >>129

    クソ漫画!TikTok!インスタグラム!デオナチュレ!



    最近ボカロ系のマイナーソングの広告少なくなって悲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:00:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:54

    >>50

    えぇ…世界中の人間敵に回すやん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:17:47

    まあ騒いでる人YouTubeの利用者の10%にも満たないだろうし無理だろうけどね...AIの改善を早くして欲しいのは事実だけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:35

    >>133

    クククク⋯YouTubeプレミアム広告は長尺・2連広告・つまらない⋯そしてスキップ不可が含まれている完全クソ広告だァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:07:28

    >>131

    金掛けんならAIの技術をきちんと扱えるようにそろよと…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:50

    人類がAIに仕事奪われるとか反乱されるとかよく聞くけどYouTube使ってるとAI如きが人間様に勝てる訳無いんだよなぁって思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:13:07

    冒頭でCMが入るのはいい
    公式アニメなら地上波のCMタイミングでCMが入る感じでも許せる
    十数分の解説系の途中に流れぶった切り広告はやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています