記念すべきアニメの100話目です。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:30

    通してもらうよ、円堂くん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:10:07

    「!?」がずるい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:11:44

    オルフェウス戦へのヒントを見つけ出したかのように見えて、ヒロト個人が何かする様な試合じゃなかったの草生える

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:14:09

    何故か1夜寝泊まりしたはずなのに時間が全く経過してないホラー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:16:08

    円堂からするとちょっと前まで宇宙人自称してた奴がいきなりこんなこと言い出すのホラーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:18:43

    この回小暮とヒロトが主役って色々と異色で好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:21:15

    GKだけどキック高くて超技覚えるからFWの方が強いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:30:21

    リトルギガント戦で天空落としの後に小暮がヒロトさん!完成させてたんだね!とか言ってたから、この回から天空落としの練習はしてそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:30:51

    >>7

    技自体はゴッドブレイクとか覚えさせればいいけどシュートチェイン(キャンセル)も求めると全然落ちないプライムレジェンドが必要になるという難易度の高さ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:41:47

    かなり印象に残ってる回
    中学生が野宿ってハードだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:21

    ヒロトと小暮はなんの脈絡も無い組み合わせかと思ったら孤児同士って言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:18

    公募キャラとしては破格の扱いよな河童くん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:49

    ペンギンザハンドとか音村とかコロコロの読者はセンスがありすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:40

    初代GOの公募キャラだけマジで思い出せない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:35

    >>12

    GOの映画にも出てたよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:31

    ヒロトがなんだかんだ面倒見が良さそうなのすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:36

    南国の島で当たり前のようにいるカッパ
    なにあれ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:51

    今無印アニメの話数調べたら結構少なくてびびった
    最初のフットボールフロンティア編でも1年やってるかと思ったのに
    結構展開早かったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:06

    確か河童が使ってた技ってフェイクボンバーだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:58

    FF編はマジでテンポ良くて人気爆発するのも分かるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:37

    円堂からしたらカッパなんて空想上の生き物で実在しないんだよとか言われた日にこれなんだよな…と思ったけど円堂の反応的になんか怖いんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:30

    当時の考察でヒロトと小暮は森に迷い込む前の世界とは別の世界に入り込んだから、時間は経ってないし円堂は河童に無関心とか聞いた

    ガチならクソ怖いことになるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:42

    >>17

    天使と悪魔が合計22人もいる島だからカッパくらいセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:04:13

    やっぱ意味不明だよなこの回
    フェイクボンバーってなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:00:23

    ライアーショットじゃなかったかと思ったがうっすら平泳ぎしながらフェイクボンバーしてた気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:01:33

    ライアーショットもフェイクボンバーも両方使ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:07:45

    空のゴールに流星ブレードしてた回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています