ウルトラマンって怖いですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:28:02

    ヒーローだからって地球を破壊しようとするなんて
    やっぱり悪の組織の方が優しいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:29:25

    「ヒーローだから」と「地球を破壊しようとする」が繋がってない
    悪の組織のほうが優しい理由にはなってない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:30:36

    おうなんで地球にもダメージ与えることになってんのか言ってみろや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:31:18

    人類70億総生物兵器扱いにして神として崇め奉られようとしてたんすけど
    いいんスか・・・これ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:34:42

    あいつら光の国じゃなくて光の星っていうやべー連中だから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:37:22

    うわでた、君この手の作品や特撮嫌いすぎでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:41:30

    >>1

    尊厳破壊TSを仲間にやるの悪の組織とはいえちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:43:01

    でもね、その70億人はウルトラマンの奴隷化を望んだんですよ
    管理下に置かなければ怯える生き物なんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:43:45

    久しぶりに見たな黒井津さんアンチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:48

    というかその理屈で行くと180億全員が光の巨人である光の国がやばいし、二名除いてみんな平和的で善人な心持ってるのが一番やばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:42

    コイツまだこんなクソスレ建ててたのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:56:22

    なら私と一緒にこの星のために働きませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:56:48

    光の星はヒーローってよりかは
    本人達も言ってるように裁定者だぞ

    他の命を守るためとはいえ
    将来危ないだろうからって理由で
    ゼットンするような奴らは
    ヒーローとは呼べないんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:58:11

    >>6

    某後始末を斬新!て持ち上げてたクチかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:59:40

    そう! ウルトラ一族とはそういう傲慢な種族なのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:02:28

    >>12

    労働の後の一杯はうまいぞウルトラマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:03:04

    >>15

    お前は本当にさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:06:04

    こういう同じようなスレばっか立てるヤツ通報してええんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:16:14

    >>16

    割り勘ってケチなやつだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:17:37

    >>18

    前も似たようなスレ立てしてた荒らしとかで通報すると消えるヤツは消えるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:00

    >>15

    トレギア、一緒に光の国へ帰ろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:05

    ぶっちゃけアニメ終わったらもう話題も見ないようなアニメに何を噛みついてるのやら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:11

    ていうかシン・ウルトラマンの話ならあいつらはウルトラマンじゃななくて光の星の使者だぞ
    「ウルトラマン」はただ一人しかいないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:05

    >>1

    シン・ウルトラマンネタなら、地球を破壊しようとしたのウルトラマンじゃないだろ

    むしろウルトラマンは命がけで、それを止めた側だ


    こいつはウルトラマンと同郷ってだけでウルトラマンじゃないから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:16

    >>22

    いや、アニメへの批判じゃなくて、誤ったウルトラマンネタに対する批判だろ

    そもそもアニメ内にない>>1が勝手に言い出したネタなんだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:57

    >>1

    自分以外は誰も同意しないスレを立てて何か楽しいの?

    虚しくならないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:36

    ヒーローって酷いですよね! ってことだろ? 知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:20

    仮にヒーローを醜いとしたとしても、悪の組織はそれ以下の蛆虫でありゴミ屑であり害悪である事に変わりはないわい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:55:17

    ライダーって酷いですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:56:18

    そもそも>>1みたいなことこのアニメ全然言ってないという

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:48

    どーでもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています